HOME > 試写会♪DVD♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/7(木)ー4 じゃじゃじゃじゃじゃっ!!マークロース♪&新年会♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100107_22110001
それは 初代の歌ですが(笑)

知ってる方のみ 脳内変換してくだされ♪

・・・ってことで正解は・・・ やっとやっと やーっと♪ 劇場版 マクロスFを見てきました。

すごかったー・・・

続きを読む >>

12/3(木)ー2 映画『東のエデン』 / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ズバリ賞まで出ちゃうとは!
そうです 東のエデンを 見てきましたの  朝一番の回♪いい感じの貸切(笑) 流石に次の回は多かったけどね!

今年 恐らく ナンバーワン♪にはまったアニメ♪  待ちに待った続きですよん   ほんまに続きや!(笑)

そうさ  だからこその テレビ版の総集編だったわけよ。      

面白かったー

続きを読む >>

8/10(月)ー2 映画公開までの道のり・・etc♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090810_121700010001
ランチのあと イケワカちゃんに 映画 付き合ってもらいましたo(^-^)o

もともとみる予定だった その映画は 『サマーウォーズ』 試写会で見そびれてたんだよねf^_^;

『時かけ』の監督の 新作です♪ かなり良質なアニメ映画♪ 詳しくは ラジメニアのサイト 『8月のこれイチ♪』に書きますね。 見るべし♪ おすすめ♪ 「ここにアップされます」

さて

続きを読む >>

10/27(月)〜3  正解は「おくりびと」  / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

あれ?正解が・・・・(笑)
いま一番泣ける映画といえば・・・「おくりびと」ですやん!
すごかったよ・・・ビバ!日本映画!!! 号泣でした。
たぶん・・近しい人を亡くした経験のある人は そうなるとおもう。
もちろん笑いもちりばめてあるし、映画そのもののストーリーにも感動するんだけど。
もう・・・・

続きを読む >>

8/11(月)〜1 映画『20世紀少年』&銀ちゃん! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今日は王様ラジオキッズのみーたん heartと試写会おデ〜トです♪♪
ランチしてから試写会という この流れも久しぶり!
やっぱり余裕もって試写会は見たいっす!!
しかも!今回は めちゃくちゃ楽しみにしていた
超話題の「20世紀少年」の試写会!
080811_213600020001_2 原作はご存じ浦沢直樹さん!かおりんは原作のめっちゃファンで
続きが出るのを心待ちにしながら最終巻まで読んだ作品。
キャストも 総制作費も なにもかもが話題作なので
ほっといても人は入るとおもうんだけど。
原作ファンとしては とりあえず
「よくもここまで再現しなはった!」って感じ☆
これは この夏公開から全部で三部作で どうやら
コミックとは違う展開を見せるみたいだけど とりあえず
今回の一作目は かなり原作に忠実だよ。 何に驚いたって主役のケンヂ役、
唐沢寿明さんの子供時代を演じる子役くんが・・・・唐沢さんにちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そっくりやねん!!!!!!!!!
どこで見つけてきたんや!ってくらい!
ん〜・・・原作をまた一巻から読みたくなりました☆  8月30日公開です!
お楽しみにね!   さて!お仕事をひとつすませてかおりんが
次に向かったのは・・・天満天神繁昌亭〜〜〜〜〜♪
080811_22440001 銀瓶さんの会にいってきたよ!
久しぶりの銀ちゃんの七度狐!
こまかいくすぐりが めっちゃおもしろかったよん! 

横に座ったおじちゃんが ずっと銀ちゃんに
相づちを打ってました(笑)  しかも噺の内容に(笑)
ちょっとかわいかったです♪

8/1(金)〜3 ポニョ&デトロイトメタルシティ♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

うろうろするにはあまりに暑く(笑)
買い物するには 今まであまりにしすぎてて(笑)(笑)
じゃ・・・どうするよ!ってことで
試写会&映画館ってことになりました。
いい感じに時間埋まったので☆若干のネタバレがございます〜
 続きはタイトルをくりっく♪

続きを読む >>

5/12(月)〜2 三谷幸喜さんの ザ・マジックアワー / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Loosn3hy 珍しく試写会に行ける隙間を発見!
ってことで行ってきたのは三谷幸喜さん脚本と監督の

「ザ・マジックアワー」間もなく公開になります。三谷さん大好きかおりんなので試写会見逃しても映画館にはいくつもりでしたけど☆
三谷さん4作目の映画ですね! 前回のTHE有頂天ホテルもおもしろかったもんなぁ・・・。市川崑監督生前最後の出演作であるとか・・・日本最大級スタジオ3つを使用し、巨大なセットで街並みを再現構築したとか。もう封切られる前から話題には事欠かない映画ですが・・・。
感動するとかさ・・・しみじみよかったぁ・・とかさ。そんなんじゃなくて。とにかく「おもろい!」試写会は笑い声に包まれてましたよ。
詳しい映画の情報とかストーリーは「こちら」をみていただくとして・・・

出演者すごいわ・・・三谷さんにしかできないブッキングやとおもうわ・・・。
主役級は 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里  綾瀬はるか 西田敏行
小日向文也 寺島進 戸田恵子 伊吹五郎 。。。。なんだけど
それ以外にも 寺脇康文 谷原章介 中井貴一  鈴木京香 香川照之
天海祐希 唐沢寿明 近藤芳正 梶原善 小野武彦・・・・
もう書ききれない三谷作品お馴染みの顔ぶれが・・・そうとうなちょい役で(笑)でてたりするよ。 山本耕史くんや香取慎吾くん 新撰組コンビなんて・・・二分くらいじゃないだろうか(笑)出番・・・・。

やっぱり脚本がすごいんやろなぁ・・・・。
それを料理する役者陣もここまでツワモノがそろったら・・・。
おもろくないわけないなぁ・ってかんじですよ。
おすすめです♪  
でもちょっと試写室が寒くて・・・夜のお食事会は
一次会で失礼してしまったかおりんです。風邪かなぁ・・・・。
せっかくお料理がっつり撮ってブログアップしようとおもってたのになぁ。


1/25(金)〜1 チームバチスタの栄光! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Afvmgnic 今日もさぷいΣ( ̄□ ̄; まぁ冬だから(笑)
今日はお仕事 お昼からの起動だったので 朝から試写会に行ってきました! 「チームバチスタの栄光」 このミステリーがすごい!大賞を受賞した原作の待望の映画化!バチスタってのは成功率 60%と言われる 心臓手術。 チームバチスタは その手術に奇跡的に連続成功している病院の執刀医 助手たち 病理医 麻酔医 臨床工学技師 看護師の7人。 そのチームバチスタによる 心臓手術が三回連続失敗することから お話は始まります。 内部調査に駆り出された 心療内科の 竹内結子演じる医師 そして 厚生労働省から やってきた阿部寛演じる役人。 これは事故なのか それとも殺人なのか。 明らかになっていく エリート医師たちの 人間像。 最後まで気が抜けない 極上のミステリーですわ! 竹内結子さんはうまいな! 当たり前やけど(笑) 存在感がすごい! 阿部寛さんは相変わらずの 切れた役柄(*゜▽゜)
個人的には 天才外科医役の 吉川晃司さんが いいですわ!かっこよか! 役者陣もすごいけど 手術シーンの説得力が素晴らしい! 2月9日公開ざんすよ! お前が犯人かよっ!!!!!!(笑)

さてさて! 相変わらず罠にはまりまくっているかおりん\(◎o◎)/ 梅田 エストのバーゲンのキャッチフレーズは 「根こそぎ底値」
回文(笑)
いろいろ買いました└|∵|┐♪┌|∵|┘ 帽子かわいいよ!もっふもふやねん!
まふまふもふもふ☆.。.:*・°
さ…仕事しよ!

1/15(火)〜2 正解は 「アースearth」 でした! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xft6qixu ちなみに携帯は無事でした! auのおっちゃん一瞬で充電器の
残骸を抜き去りました! よくあるんですよ!これ・・だって(笑)
新しい充電器を買いました。  よかった!携帯自体が無事で!

さて、今日見に行ったのは 映画番組でナレーションしたときから見たいなぁ・・と
思っていた「アース」でございます!
自然ドキュメンタリーのテレビ番組「プラネットアース」を制作したBBCのスタッフが映像を再編集したものということで・・・あれ?見たことある。。。この映像。。。。ってのがありました。
45人のカメラクルーが7大陸、200カ所以上で撮影、制作に5年を費やしただけのことはあって ものすごい迫力です。
これは・・・絶対映画館で見た方がいいよ。  音も映像もそら〜〜〜〜〜迫力が違うわ。スクリーンで見たら。



全体としては、北極から南極へという流れを軸に様々な生き物の“生”を描いてるわけで・・・  壮大なドキュメンタリー。    

えさを求める北極グマ  トナカイを追いつめるオオカミ 太陽の恵みをうけて色づく木々たち 太陽の光をうけて溶け出し流れ出す水  サバンナの死闘  南限を目指すザトウクジラ親子・・・・・・   動物も自然も その映像に驚きだよ。
どうやって撮ったんだろう。。。ほんとにどうやってるんだろう?
超高感度カメラやモーション・コントロール・カメラ、高速カメラといった最先端のカメラを用いてるらしいんだけど、すごいのは例えば。。。絶対ヘリとかに乗って撮影してるんだけどその影を一切映像に 入れ込まず撮影してるんだよね。   だから 見てる側はほんとに滝の上にいるみたいだし 砂漠にいるみたいだし・・・現実に戻されることなく「地球」のスケールのでかさに引き込まれてしまうの。
見事としかいいようがないです。

最終的には この生命のバランスを人間が壊しかけてるんだよ。という
地球温暖化への警鐘をならすメッセージになる映画なんだけどね。

この地球温暖化について、最近耳にするのは
 「46億年という地球の歴史の中で 人間が生きてる時間なんてほんとにわずか。これは人間のせいではなく、いままでもあった地球の 気温の変化にすぎない」ってことなんだけど。
たとえだよ。たとえそうだとしても、じゃ いま人間が好き勝手していいんかっていえば そうじゃないじゃない?
やるべきことはやらなきゃだめだし、やって当たり前。
生かしてもらってるんだもの。地球に。

難しい映画じゃないよ。  
考えなくちゃいけない映画でもない。
ただ圧倒されればいいんだよ。地球に。
それで 地球は人間だけのものじゃないってことに
改めて気が付けば それでいいんだとおもう。

ぜひ吹き替え版をおすすめします。
字幕読むための目線がもったいないから(笑)

渡辺謙さんのナレーション、素晴らしいです。



この映画の大元は



こちら!!!!

12/20(木)〜2 アイアムレジェンド見た? ネタばれないよ(笑) / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Vgq1hrjo ただいま かおりん待ち時間! 全く 今日は素晴らしくロケ日よりだねぇ。 でも夕方はさすがに肌寒い(屮゜Д゜)屮
ただいま公開中の「アイアムレジェンド」 みはりました? ウィルスミスの! 二年前 「三丁目の夕日」を映画館で見た時 実は ほんの少し予告が流れて めっちゃ面白そう! 見に行きたい!

って 公開二年後かよ! …と 旦那と二人スクリーンに突っ込んだ作品(笑) あっ…とゆーまに その二年後になり(笑) 早速見てきましたよ! いやー めっちゃおもろかった! 正直 一時間半は短く 二時間あってもいいから 丁寧に描いて欲しいエピソードも ありましたが なんの前情報も仕入れず 謎が謎のまま 見に行ったので ハンカチを ぐぐっと 握り締めっ放しなかおりんでした(*゜▽゜)
段々と明かされる事実に… そういうことか! そうやったんか! そして そうなるのかぁ〜っ!
おもろいです(* ̄ー ̄)

誰かに ネタばれされる前に 見に行く事を おすすめします。 ま 知ってても 人がいなくなった設定の NYだけでも見応えありますけどね!
ロケ待ち時間の記事あげでした(笑)