HOME > 試写会♪DVD♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

7/22(月)風立ちぬで泣いた女(笑) / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment002

新しいiPhoneからの初ブログ更新☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うまくできるかしら…
 
 
今日はジブリの新作「風立ちぬ」を見てきたよ。 
素晴らしかったよ…これはね、大人のアニメ。深いです。めちゃくちゃ深くて、かおりんは何度か泣きました。
 
 

続きを読む >>

6/19(火)素敵な100均と図書館戦争♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120619_23120002
今日は ナレーションが2つあったのだけど 間が5時間あくという状況でしたf^_^;

台風で 続々 早めの帰宅をする方々にまみれながら(笑) 買い物やら 足ツボマッサージやらヾ(*´∀`*)ノ

私のお気に入り100円ショップ 天三付近にある『リアライズ』は 普通の100円ショップと違って オーナーが 直接買い付けてくるものなので 元の価値はかなりあるんだよね♪
しかも センスがいいんだ(〃・∇・)o

続きを読む >>

5/25(金)ー1 れおなるどだびんち♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120525_191800010001
そんなに めちゃくちゃ興味があるわけではないけど☆    ダヴィンチコード絡みで程度だけど(笑)

母上が 絵画好きなので 一緒に見てきました☆

『レオナルドダヴィンチ展inシアター』

去年の ロンドンナショナルギャラリーに 現存するダヴィンチの絵画が集結した 世紀の企画展☆ を特集したイギリスの番組を映画館で見るというもの♪

続きを読む >>

1/5(水)ー1 たて!立つんだ!ジョー! / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110106_00070001 今日は朝からナレーション♪
2011初のナレーションだね!楽しかったぁ・・・!
わたし 多分ラジオとナレーションはいくらでもできちゃうかもしれない(笑)
それこそ24時間でも。
いやいやいやいや・・・・ 原稿の束は多ければ多いほど
ワクワクしますだよ。

続きを読む >>

12/1(水)ー2 マルドゥックスクランブルを見たぜ♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

101201_120700010001
美術 背景が美峰さんでした(≧▽≦)

アニメーション神戸 特別賞を受賞された クオリティ高い 背景を描かれる会社ですね☆

多分 今までなら 何も思わなかっただろうね。 ああやって 縁の下の力もち的な存在にスポットライトが当たるのは 素晴らしい事だと 改めて アニメーション神戸の意義を感じました。

続きを読む >>

5/26(水)ー1 いばらの王をテアトルでみる。 / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

まー 何事も うまくいくときは うまくはこびますよ。 あかん時はめちゃあかん連鎖やけどね(笑)

つまり プラスのオーラは いいことを引き寄せるんですな。逆もしかり。 そしてそれは 割と自分の気の持ちようで プラスにできたりするわけさぁ。

・・・あ。 大仰に書いてますが(笑) 

続きを読む >>

3/1(月)ー2 ハルヒとゴボウ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100301_20200001
別に関連性はない。

ただ画像がゴボウをいっぱい食べたくて作ってる牛肉のしぐれ煮だってだけ(笑)

いやー♪ 涼宮ハルヒの消失♪ めちゃくちゃ良かったーo(*≧д≦)o″

実はアバターより長かったんだけど 全く みじんも感じなかった!

続きを読む >>

2/4(木)ー4 ワンピース♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100204_23590001
あまりにかっこよすぎて泣けてきた☆

てことで あいた時間は有楽町にてワンピースみてましたヾ(*´∀`*)ノ

いろいろ候補はあったんだけど  やることの。

今日を逃すともしかしたらスクリーンで見られないかもと思い・・・

尾田さん 天才(ノ∀≦*)ノ゛

続きを読む >>

2/2(火)ー2 字幕がいっぱい☆ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100201_003600010001_2
最近 夜中に我が家でブルーレイシアターをよくします☆   TSUTAYAで借りてくるなりよ

こないだ見た映画 字幕の選択が ハンパなく多い(笑)

さて この画面情報だけで なんの映画かわかるかにゃ?

新作の棚にありましたよ☆

こまおくりして見てみたくなる映画ヾ(*´∀`*)ノ

1/11(土)−2 商売繁盛でアバター♪ / 南かおり

HOME > 試写会♪DVD♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100112_00160001堀川戎に行ってきました! 
返すべき笹が我が家になかったってことは去年は行ってないのか(笑)
それすら覚えてない我々夫婦(笑)
今年は より商売繁盛でありますように♪

残り福。  
おみくじは 大阪天満宮でひいたものと同じ!
 内容も同じ感じ・・・そうですか・・なるほど! ふむ(笑)
  今年も頑張ろう♪

続きを読む >>