HOME > おすすめCDライブ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

9/25(火)ー2 今夜のライブ☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

___2
重なるときは重なるのですヽ(@◇@)ノ

今日は山のように 行きたいライブが( ̄□ ̄;)!!

コピーロボットが欲しい。
ほんまに欲しい。

そんな中 お邪魔したのは ライトカラー☆ レコ発の ファイナルなのでヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

8/5(日) 桑名さんのバースデーライブ! / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

今日は なんばHatchで桑名さんのバースデーライブ。
もちろん御本人は いまだ病院で闘っておられるので不在です。
最初は 中止にしようかという話もあった中 桑名晴子さん
・・・晴子おばちゃんが 仲間達の力と共に開催されました。
チケットの払い戻しが全くないどころか 完売だったこの日。
桑名さんのことが 大好きな 彼の復活を心から祈り信じてる人たちで
会場はいっぱいでした。

続きを読む >>

8/1(水)ー2 ライトカラー新曲リリース♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__1
水曜日。生放送終わりで かおりんが向かったのは 中津 VーCODE♪ ライブハウスなり。

かおりんが去年から大好きなユニット ライトカラーが 新曲をリリース♪ その御披露目ライブがありましたのだ。

まぁ九時まで 生放送してる時点で無理っぽいんだけど(笑) トリの出演だったので・・・

続きを読む >>

7/29(日)ー2 畑中さんと打越さんのライブ♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__1
中津のVーCODEというライブハウスに ナレーター畑中ふうさんと ミュージシャン打越もとひささんのライブイベントを見に行ってきました(^ε^)♪

★★★
はったんと うっちー(私、こう呼んでるねん(笑))は fm osakaからMBSと 番組をされてきたコンビで 今も ポッドキャストで番組配信されてはります。

続きを読む >>

6/21(木)ー2 5thの夜♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

120621_224700010001
吹田が誇るライブハウス 5thStreet☆
音がいいのと 店長前田さんの 豆からしっかりこだわって作るアイスコーヒーが美味しいのとで かおりんの好きなライブハウスさん☆

押尾さん繋がりで 知ったわけですが☆

今日 一緒にライブにお邪魔した友人も めちゃくちゃ音に敏感なミュージシャンなんだけど ギターの音が心地よい と 言うてはりました(*^-^)b

続きを読む >>

5/3(木) 押尾っちベスト☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

120423_165600010001
今日の全ての移動のお供は 発売されたばかりの 押尾コータローさんベストアルバム(≧▽≦)

アッパーサイド バラードサイド  二枚組で ほとんど新録です(〃・∇・)o

大好きな 黄昏が・・・戦メリが・・・さらに素敵になって入ってます。

ヤバい。このアルバム超いいo(*≧д≦)o″

続きを読む >>

2/20(月)ー2 アコギサウンドが好き☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

120220_225600010001
夜は 三ノ宮でライブ☆ ライトカラーをもちろん見に行ったわけですが♪

いろいろスペシャルなライブでした(≧▽≦)

いつもは ライブバーボイスのマスターな、ひできさんが 歌を聞かせてくれたり♪ ライトカラー以外の出演者二組が 押尾キッズ♪つまり アコースティックギターのインストゥルメンタルだったのさヾ(*´∀`*)ノアコースティックギターサウンド大好きかおりんには至福タイムさ♪

続きを読む >>

1/24(火)ー1 今年も応援するねん☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0523
去年 一番ライブを見に行ったライトカラー☆

出逢って一年くらいですが 去年は持てる力を使いまくって(笑)応援しちょりました☆ 今年も引き続き♪

続きを読む >>

9/27(火)ー2 広沢タダシさんのアルバム♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

110927_114400010001
かおりんの 大好きミュージシャンの一人 広沢タダシさんヾ(*´∀`*)ノ

何回も インタビューさせていただき 押尾っちともめちゃ仲良しで いつも ほんまに素敵なセッションを聞かせてくださるのだo(*≧д≦)o″

私が 広沢さんを好きないくつかの理由。

続きを読む >>

9/15(木)ー3 サウンドオブミュージック♪&女子会(笑) / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0490
劇団四季さんの『サウンドオブミュージック』を 見せていただきました。

かおりんは ベストワン映画が サウンドオブミュージックなので もともとは舞台ミュージカルとはいえ 数え切れないほどの回数見ている映画の生の舞台を しかも日本語で 見ることに ほんの少し不安だったんですが・・・(だって歌、ほぼ全部英語で歌えるくらい見てるんだもん(笑)

続きを読む >>