HOME > おすすめCDライブ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

5/30(金) 夫婦漫才でスーパーライブ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2_2


ちょっと前に、奈良テレビさんの生放送終わりでフラミンゴジアルーシャさんに八時についた話を書きましたが …

またまたミラクルな(笑)移動でしたd(^_^o)

6:55に生放送がおわり、7:01のバスに乗り、今回は奈良駅7:09の電車に乗れちゃって(笑)
南森町に八時前に着き、ライブハウスモエラドさんに八時ちょい過ぎに到着できたという(笑)

いやーなかなか素晴らしい移動だと思うわd(^_^o)

モエラドさん一周年企画。
山村誠一さんが毎日ライブしてはるんだけど、今夜はゲストが我らが押尾コータロー氏。

たっぷり三時間。

楽しかったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が参加したのは二時間ですが(笑)


お二人は長い長いお付き合いで、かつては一緒にライブもされてた気心の奥の奥までしれた仲。

リラックスした雰囲気の中、トークがもう…夫婦漫才でした(笑)

演奏は…

一流×一流=超一流


お客さんの中には、二人がまだ若い頃から見てきた方もいらして、その空気感が本当に居心地よかったのです。

音楽だけでは食べていけなかった時代から応援してくれてる人の存在って、そりゃーもう、何物にも変えがたいと思うんだよね…。

久しぶりにステージ上での押尾さんの本気笑いをみました(笑)

楽しんではるわーーーって感じd(^_^o)


あ、そんなこんなで。一部の冒頭にながれたコメント。声は私でしたが、録音です(笑)
流れてた時間は、たぶんバスにのっとりました(笑)

5/25(日) 空き時間はこんな感じ(笑) / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Image5


今日は昼と夜に収録。
なぜならば、三時からしゃかりきさんのライブに行きたかったので、そこのオフタイムを死守したから(笑)


でも朝からの時間はサロンでカット&トリートメント&カラーリング&毛穴皮脂除去(笑)とフルコース。
毎度お馴染み、サリューのせいしろうさんにお世話になりました☆巻いてくれたからわかりにくいけど10センチくらい切ったどーー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
せいしろーさんの髪型、色変わってきたけどやっぱり蟲師のギンコみたいだ(笑)あ、でもあんなに無口ではないよ(笑)


そしてそして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ABCホールでの、ダイナマイトしゃかりきサーカスさんのワンマンライブ☆


続きを読む >>

10/6(日) 喜多修平くんライブとドレッシング(笑) / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

どんなタイトルやねん(笑)
今日は大阪MUSEホールでの喜多修平くんのライブにお邪魔してきました(=^ェ^=)
 
いままで、いろんなイベントでご一緒してその歌声は聞いてきたけどソロのフルライブははじめて。
 
 
いやー堪能したなぁ。
 
ファンの皆さんと一緒にどんどんボルテージがあがっていく感じ。
アンコールでは感極まって泣いてしまい、そんな自分に、もーっ‼ってなりながら、嬉し涙だからいいよね、と一言。
 
そうなんよね。
嬉しい涙、感激の涙、感動の涙は心と涙腺に優しいのです。
 
 

続きを読む >>

6/12(水)魔法のギター♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 噛んだら終了!イベントの打ち合わせもしてました!
これは 関西のナレーターたちが初見で原稿をいかに噛まずに
きちんと読めるかと競うイベント。かおりんも実行委員の末席におります!
今年は9月8日! あけといてね! スペシャリスト枠ってのができて
我らが 旭堂南青くんも出るからね!
6
なんだかんだあった一日でしたが
シメは NHKホールの押尾コータローさんのライブ。

がっつりコンサートは かおりんは久しぶりだったのですが
やっぱりこのお方はすごいです。

続きを読む >>

6/11(火)ー2 今夜はいい気分☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo ロケ終わり 実家で着物を脱いで\(o ̄∇ ̄o)/ 天満橋にあるライブハウスへ☆

押し弾きにも来て下さった ザビエル大村さんの 初ソロアルバムレコ発ライブなのでした(≧▽≦)


続きを読む >>

6/6(木) 大好き畑さん♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__ 収録終わり 向かったのは堺筋本町にあるライブハウス☆ こんな場所にそんなお金のかかったライブハウスがあるとは知らなんだヽ(@◇@)ノ クラブマーキュリー・・・とか(笑)名前うろおぼえf^_^;照明、音響、モニター・・・いいライブハウスでした。


今夜は ラジメニアによく来て下さる超売れっ子作詞家 畑亜貴さんのユニット  死蝋月比古(しろうつきひこ)のレコ発ライブだったのです☆


続きを読む >>

1/31(木)ー2 オモイデコイin木津屋 / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
サックスのオオグリさん、ギターのあげちゃんのユニット オモイデコイ恒例の木津屋ライブに行ってきました☆

今回は 他にふみもと大すけ君など 三組出演者がいて たっぷり三時間のライブ。これで たこ焼きとドリンクがついて 1000円という・・・安いわ\(o ̄∇ ̄o)/

続きを読む >>

12/20(木)ー3 木津屋からのボイス♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__
お仕事終わりで 木津屋さんに行きました♪ 三ノ宮の激うまたこ焼きやさんですが お馴染み 店主のオオグリさんは サックスの名プレイヤー。

教えていただかねばo(*≧д≦)o″

そしたら オオグリさんとあげちゃんのユニット オモイデコイが 金曜日のライブリハをされてて・・・ 一部ですが 聴けちゃった☆

続きを読む >>

11/29(木) オモイデコイのライブ♪ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

121130_085000010001
1日の終わりは 神戸♪  こないだ 初ライブを見せてもらった ユニット 『オモイデコイ』のライブがまたまたござりました♪

サックス オオグリさん ギターあげちゃんの J POPカバーユニット♪

今回も 素敵選曲と アレンジ そしてMC(笑)でした♪

オオグリさんは アニメも詳しいので ツボをついたアニソンをちょいと入れてきはるんやけど 今回は 『あの花』のOP♪ ガリレオガリレイの名曲を(○´∀`○)

続きを読む >>

11/13(火)初ライブは一回きり☆ / 南かおり

HOME > おすすめCDライブ (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2
仕事はちょっとだけなのに(笑) 妙に忙しい日ってあるよねf^_^;

あいてるから あれもこれもと 詰め込んで 結局バタバタになるという なんとも自業自得な1日でありました・・・ヽ(@◇@)ノ

でもなんとか 間に合った・・・ 本日の締めに向かったのは 神戸北野にある大好きなライブバー ボイスさん☆

続きを読む >>