HOME > 動画♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/16(金)ー3 動画deサーモグラフィ風♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

お返事ちょこっとさかのぼって書きましたよん!
さて! 昨日いっぱい動画とりました!その中のひとつ!
iPodナノ君には なんか 画像をいろいろ加工する機能があります。
意味があるのかどうかわからない加工も(笑)
これは サーモグラフィ風♪
あくまで「ふう」   でもよぅできてるよね!
おもろいね!  他にもいろいろあるよ!また撮影します!
IMG_0016.mp4をダウンロード

10/12(月)ー2 動画deラジオ大阪♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ラジオ大阪のスタジオを動画でご紹介♪
ここでかおりんはずっとずっとブンリクをやってました!
まぁ 元々は桜橋のスタジオからだけどね!
今はカーテンが閉まってるけど サブのむこうがわが
エレベーターホールになっていて 当時 ブンリクの生放送を
たくさんのリスナーさんが見に来てくれたんだよね!
そう!君もきたでしょ?(笑)
IMG_0015.mp4をダウンロード

今夜も押し弾き聞いてくださいませね!
今日はラジオでーです♪

10/7(水)ー3 動画deブース&お知らせ! / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

 

このあいだ取材していただいた記事が アップされました!
これから たぶん 三回くらいにわけてアップされるとおもいまするよ!
「ここだよん!」

さて! 今日の動画は サプライズのナレーション現場です!
読売テレビさんのお仕事ですが スタジオは読売テレビさんではないのだ♪

すぐそばにあるけどね♪

これ・・・あんまりぐりんぐりん画面動くと酔っちゃう?(笑)
IMG_0014.mp4をダウンロード

10/6(火)ー3 動画de楽屋紹介in奈良テレビ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

お返事かきましたよん!
んでもって今回は奈良テレビさんの楽屋です!
ほとんどいません(笑)

そだ・・・mixiであまりにサンシャイン牧場にお誘いがくるので(笑)
スタートしてみましたが さっぱりわかりません(笑)
かつてはゲーマーだったのに・・・・こうわからんとは(笑)
っていうか これは・・・・マジでパソコンの前にいる時間が増えるねぇ(^_^;)
IMG_0013.mp4をダウンロード

10/5(月)ー3 動画de笑い転げる犬(笑) / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

さっき本日ラストとか書いちゃったけど(笑)
押し弾き放送もありましたよね! すみません・・・(;´_`;)
聞いてくれたみなさんありがとうです!
押し弾き本。。まだ結構上位にいますねぇ・・・
ありがたくうれしいです!!
さて この動画は 昨日マリちゃんと ぶらぶらしてて
ビレッジバンガードの前で 笑い転げていた犬のぬいぐるみ(笑)
すごい 笑い転げるねん。思わず買ってしまいそうになりましたよヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
IMG_0012.mp4をダウンロード

10/5(月)ー2 動画deナレーターたち♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

本日ラストは畑中フーさんちの事務所で
ラジオ関西の番組収録ですよん!
今週木曜 20時から21時まで! なんだかまったり
楽しいラジオです! これから半年 かおりんも加わりながら
いろいろとナレーターならではの番組作りをしていく予定です!
ぜひきいてくださいね!
ってことで動画は 収録終わりの ナレーターたちです♪
IMG_0011.mp4をダウンロード

10/2(金)ー3 動画deバウムクーヘン♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

これは携帯から撮影♪
バームクーヘンって こうやって作るんだぁ♪

今日も大人の社会見学なりo(^-^)o

いつものエプロンではなく 白衣をきています♪

コスプレな気分です(笑)

女医コスプレ(。-∀-)

聴診器首から下げたい♪

南教授の回診です。
白い巨塔だ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
091002_13250001.3gpをダウンロード

10/1(木)ー5 動画de本日の楽屋紹介! / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今日最後の(予定の(笑)ブログ更新です!
あかんて・・・寝ないと!
明日は朝から 浜松ロケなのです!

雨ですな・・・・

かんっぺき雨の予報ですな。

浜松 昼から100%に近いですな(ё_ё)
これは・・・さすがに無理だわ・・・!  ちぇ!(笑)
まぁ・・・いっかぁ
ぼちぼち 雨のロケしとかないと なんか 怖い。
だからいいねん。

いい・・・ねん・・

でも晴れてくれるならそれに越したことはない(笑)

続きを読む >>

10/1(木)ー4 動画deイケワカちゃん♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

お返事かきました!
長かった(笑) たどり着けてはないのですが・・・
こういう時一日何個も記事を更新する 自分の 自業自得だとおもふ(笑)
先週土曜にたどりつかないんだもん(笑)

さて約束の動画です!
らんらんランチのイケワカちゃんですよー!!
ここはハービスENT内にある「笹」って ちょっとお高いお店です。
でもランチはリーズナブル! 「詳しくはこちら」

続きを読む >>

9/30(水)ー3 動画de楽屋紹介♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

動画を今日もとりまくってきましたが・・・
どれもこれも 許可を得ていないことに気がつきました(笑)

ブログにあげていい!??

・・って聞くだけでいいのに(笑)撮るときにさんざん盛り上がって
ええなぁ!すごいなぁ!的な・・・。
んで・・・・終わるわけです(笑) しまったなぁ・・
久しぶりに ぷいぷいのスタジオで会ったU.K君の動画とか
あげたかったなぁ・・・。
ってことで 一人で撮影した(笑) かおりんの楽屋紹介です。

続きを読む >>