HOME > 動画♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

6/8(金) 動画deゆうどきっ☆ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

リハーサルの模様をちらっとご紹介!
IMG_2217.MOVをダウンロード

今日は 南青会に参加♪
まぁ毎週 やってるんですけど(笑)

番組終わりの飲み会だすな 

かおりんもたまにご一緒させてもらってますのん☆
奈良には いいお店たくさんあるですよー♪

☆☆☆☆☆☆☆☆
梅雨に入りましたね。
じめじめなシーズンですが 気分は爽快にいきましょうね

・・・と 書いとる私が 爽快じゃないですが(。-∀-) (笑)

7/25(月)ー3 動画de天神祭☆ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

  素晴らしかった!今年も!!
花火がどうとか 祭りの盛り上がりがどうとか以前に
日本三大祭りであり 1000年以上の歴史がある「天神祭」
川の上から参加できることが ほんとに ほんっっっとに幸せすぎることなのです。

去年も最高でしたが 今年も さらにさらに素晴らしかった!
わがままを言って スタッフさんに 母と叔母を隅っこにでも
乗せて貰えてほんっとによかった・・・。

続きを読む >>

1/16(土)ー3 きゅんきゅんくる動画! / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

これ・・・めっちゃきゅんってなる!
真ん中の赤い子最高です!「ここだよ」

動画deイタリア その7♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

トリノです! ここで荒川静香さんは表彰されました!
彼女がイナバウアーした(笑)競技場もみたよ!!
・・・外から(笑)
IMG_0033.mp4をダウンロード

動画deイタリア その6♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

最初にあげた動画の ワイナリー!
その中はこんな感じ! ワインのいい香りが漏れてくる感じ!
樽がいっぱいです!  一本が何万円もするようなワインたちが
この中に・・・・・!!!!!!
IMG_0030.mp4をダウンロード

動画deイタリア その5♪  / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

トリノの南西 人口1500人ほどの小さな村。
ロケッタ・ターナロ。ここにあるトラットリア「イ・ボローニャ」
ドイツやスイスから わざわざここに食べに来るくらい人気なの。
そこには実は!日本人シェフがいらっしゃるのです!
今回はこのシェフが 阪急さんに来られますぞ!!!
動画の中で手をふってくれてるのが 小林シェフ!
 ロケ終わりで乾杯!めっちゃ高いワインをぬいてくれました♪
乾杯まで撮影しようとしたんだけど なにせおしゃべり好きな(笑)イタリアの
皆様・・これから乾杯まで ご主人のトークが・・・延々(笑)
撮影をあきらめました♪
IMG_0023.mp4をダウンロード

動画deイタリア その4♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

アルプス山脈・・・
これは初日で いうほどぴーかんではなかったのですが・・
次の日がすごかったのさ♪  それは テレビと画像でご確認を♪
IMG_0021.mp4をダウンロード

動画deイタリア その3♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ミラノから車で一時間! すぐそばには アルプス山脈の入り口・・・
山麓にある町 ヴエッラ!この町の中心にあるのが「モスカ」という
フードマート! ここはイタリアではミシュランより 定評の高い食の評価紙
「ゴロザリオ」で 去年ナンバーワンのフードマートに選ばれたんだよ!
もう美味しい食材とお総菜がてんこ盛りの素晴らしいフードマート!
またゆっくり写真館にアップしますけどね(笑)
とりあえずチーズの動画と 阪急百貨店のイケメン広報さん(笑)米田さんです!
IMG_0019.mp4をダウンロード

動画deイタリア その2♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今回は 北イタリアのピエモンテ州一帯がロケ対象です!
トリノはピエモンテの州都なのですよ!
郊外にあるチョコレートショップ!
今回はここの ゴルゴンゾーラチーズ入りの!!チョコレートが
阪急さんに来ます!!!
IMG_0024.mp4をダウンロード

動画deイタリア♪ その1♪ / 南かおり

HOME > 動画♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ピエモンテ州の ワイナリーでの取材です!
ワインの王様 女王様たちが この中にある樽に眠っています!
どう! この晴天(笑)
でも暑かった。  ピエモンテでこの時期 こんな気温は
あり得ないそうです・・・。ここでも異常気象・・・。
ここのワインも阪急百貨店さんのイタリアフェアにきますよ!

IMG_0026.mp4をダウンロード