HOME > 旦那の骨董品とコレクション

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

4/6(水)ー1 和コーナー飽和(笑) / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0444我が家の「和」コーナーです。
どんどん骨董品とかが増えてます・・・
こんなのもネットで買えるから すごい時代です(笑)
まぁ そうお高い骨董品ではないので いいんだけど♪

続きを読む >>

12/8(水)ー1 でっかい大魔神がやってきました(笑) / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

今日は お仕事、八生だけでありました!
これめちゃおもしろいねん(笑)手前味噌ですが(笑)
田尾さんは やっぱりおもしろいです。みんな見られたらええのになぁ・・。

さてさて。
我が旦那は フィギュアをわりと集めてるんですが・・・
中でも大魔神がイチ番好きらしく。いろんな大魔神が旦那の部屋にはいてます。
でっかい段ボールがずっと部屋にあって これなぁに?ってきいたら
「・・・・・大魔神」と返ってきました(笑)
あまりのでかさにしばらく出せなかったみたいです。
でもめっちゃ見たいので 出そう!ってことになり出してもらったら。
101202_00240001 まじでかいんですけど(笑)

横にペットボトルおいてみました。
でかさが分かるかしら・・・。
しかもよぅできちょりますんや!これ・・・

続きを読む >>

9/15(水)ー1 フィギュア続々。 / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

100915_15380001
久しぶりに真夏日から解放された大阪。   最高気温が30℃を切るのは 48日ぶりやねんて・・・って お天気のおにいさんがツイートしてました(笑)

さて 我が旦那様は 『のむうつかう』 がありません  ・・・飲む はあるか(笑)

続きを読む >>

5/21(金)−1 リアルなエイリアンフィギュア!! / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

100521_03180001お返事書いたなりよ!

今日は暑かったねぇ・・・。あんまり早くから焼けたくないから長袖だったけど暑かった・・!!!

さて・・・知らない間に増えている 旦那の部屋の骨董品とフィギュアたち・・!

最近 こんなの入りました−!
エイリアーン!!
これね「空想科学フィギュア大全集 特撮リボルテック」とかいうシリーズみたいですよ!

続きを読む >>

1/2(土)ー1 マーロンブランドだよ!! / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

090909_222000010001
前にラジオで話題にした ゴッドファーザー ドンコルリオーネのフィギュアだす!!

よくできてますo(^▽^)o

怖いくらい精巧に。

これが トイレにある我が家です(笑)

・・・どこおいとんねん(Θ_Θ)

続きを読む >>

5/28(木)ー2 大魔神のフィギア♪ / 南かおり

HOME > 旦那の骨董品とコレクション (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0204お返事かきましたー!!
いつもありがとうね!

さて旦那の部屋をお掃除してて何気なく撮影(笑)
旦那の部屋は本に埋め尽くされています。その間をぬって 山のようなフィギアと
古い日本映画のポスターが・・・! 不思議な空間です(笑)

続きを読む >>