HOME > ポッドキャスト♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その6♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_14360002天橋立で またのぞき!!!

した後の一枚です!してるところは前のブログでどうぞ!

さてまたのぞきしながら 撮った画像
110227_14390001 綺麗だったなぁ・・・・。

何回も またのぞいて(笑)
血がのぼったよ(^_^;)

続きを読む >>

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その5♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7390424_1016973946_179largeツアーは2日目に入っております!
出石散策しながらの ポッドキャストなのです

降水確率70パーセント
・・・なのに この晴天!

わっはっっは!的なポーズをとってみました! 
あいあむすーぱー晴れ女ポーズです!

続きを読む >>

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その4♪  / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7390424_1016974050_156large城崎 外湯めぐりー!
かおりんたちは さとの湯だけに入り
あとはこうやってまったりしていました!
数人の女子と一緒になれたよ! ちょっと連絡がうまくいかなくて
一緒に入れなかったみなさんごめんね(;´_`;)
  お風呂あがりで ちょっと ぐったりした感じです(笑)
元気なんですけどね。お風呂上がりってこんなんなるやん♪
110226_4.mp3をダウンロード

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その3♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

玄武洞にて録音しています!
いやー!きれいでした!
自然ってすごいなぁ・・・・。こんなものを作っちゃうだね!
写真は ブログ記事としてあげたので  そちらをどうぞ!
110226_3.mp3をダウンロード
あ 画像まだあった!
Ca3a0422 きれいでしょー!!天気いいでしょー(笑)

ツアー版ポッドキャストdeごーごーその2♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7390424_1016974189_37large行ってきますのポーズ!

かおりんは この二日間 たくさん
写真とってもらいましたが ほとんど
この「綺羅星!!」のポーズをしていますよん!

続きを読む >>

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その1♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

お待たせしました!
かおりんのICレコーダーで またラジメニアツアーのところどころで
録音をしました! 去年 大好評だったこの企画!
写真だけでは 伝わらない 臨場感あふれるツアーの模様をお楽しみください。
それと まだ アップできてない写真と共にどうぞ!

続きを読む >>

10/3(日)ー1 公平さんとポッドキャストdeごーごー! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

遅くなりました!
そしてひさしぶりのポッドキャストです!
生放送前にちょこっとだけ録音!
なんと ピアノの生演奏ではじまるのです!
豪華ー!!
ではどうぞ!070207_000.mp3をダウンロード

3/27(土)−3 ポッドキャストdeごーごー&後ろ姿!! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100327_203700010001なんかかおりん大きな間違いを・・・
読売さんの特番・・・来週の日曜みたいです(笑)
今自分で予約しようとして その番組がないことに気がついた(^_^;)
4月4日の 午後三時からの特番になるみたいです!
これは確実(笑) 確認しました!!

さて! 今日のかおりんは 以前 八木アナウンサーちゃんと一緒に買ったお洋服! ブログにあげたでしょ♪ 後ろ姿でゲットしたようなワンピース!
ほんまにこのリボンがかわいいねん!ふふふふふ。

続きを読む >>

3/13(土)−3 ポッドキャストdeごーごー!ゲストはサイラバ! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100313_215100010001今日のラジメニア!ゲストは
サイキックラバーのYOFFYさん!!
お一人で来られるのは初めてですね!
相変わらず素敵です!!  かっこいいーー!!!
6月にアルバムリリース発言に燃えました!
今から楽しみなのでありますよ!!!
明日ひらパーで イベント! 行ける方はぜひ!!

続きを読む >>

3/6(土)−3  ポッドキャストdeごーごー&清浦夏実さん! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

100306_215000010001本日のゲスト 清浦夏実さん!
初めましてだったのに そんな感じの全くない
とても素敵な お茶目な女の子ちゃんでした!

彼女の歌った 狼と香辛料主題歌「旅の途中」は
かおりん的2008アニソントップ10の一位です。
アルバムは 清浦さんの魅力てんこ盛りもりの一枚です!
是非ともきいていただきたい!!

続きを読む >>