HOME > ポッドキャスト♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

3/15(土)−1 ポッドキャストdeごーごー / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ラジメニアツアーで時々やる うだとーく。

今回は三回です!久しぶりにやるとアップの仕方忘れてるわ(-_-;)

順番がわかんないのでとりあえずあげときます

radi.m4aをダウンロード

radi1.m4aをダウンロード

radi2.m4aをダウンロード

かおりんは今新しいMacBookAirをつかっているのだけど

前につかっていたMacBookをラジメニア番組用に提供することになって

初期化に四苦八苦です(笑)システムCDって・・そんなんあったかなあ・・・・。

とりあえずMacに詳しいお友達にヘルプ申請中(笑)

いろいろ  いろーいろなデータがあるんでね(笑)消しておかないと譲渡できないっす!!!!

ラジメニツアー2012ポッドキャストその7☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

長々お付き合いありがとう! 今回のポッドキャストはこれでラストです!
喋りながら我々がみている夕焼けはこれです。
5  ・・どうよ。どうよこれ!!!!!
素晴らしい旅の締めくくり!!!!
今回も参加してくれてありがとう!そして来年もきっとまた
一緒に どこかに旅に出られることを信じています。
みんなが笑顔で みんなが幸せに みんな丸く ラジメニアバスツアーが
行われますように☆ また来年!!!

radi7.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012ポッドキャストその6☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

同じく 祭りの森で 今度は岩ちゃんと!!
ここに一億円の水晶がありました! かおりんは ちっちゃな酉の水晶キーホルダーを買いましたよ! ぶっちゃけこういうおみやげもの買わないんですけど。
自分のためになんて買わないんですけど。 このキーホルダーはかなりパワーを
感じたのです。今 携帯についてます。すっごいええ気を感じるんだわ。これ♪
4 たまにはちゃんと内容とリンクした画像(笑)
ここ楽しかったよー!!!
さすが日本三大美祭り!!!!

radu6.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012ポッドキャストその5☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

なんと 西口ディレクターとのポッドキャストです(笑)
初日はかなり飲んだようです(笑)
56 そんなんで 朝ご飯食べてなかった西口くん。
高山市内で買い食いしてます(笑)
右は お世話になった阪急交通社の藤井さんです!
ほんっっっとええ人です・・・・
そして 大雪のバス内から(笑) 今回はね 大雪 大雨
全てバス内です。・・・つまり。バスから降りたときには
無問題。だったわけです。これはこれで晴れ女パワーじゃない?(笑)
ま 高山市内は雪 頭にふりつもってましたけど(笑)
radi5.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012ポッドキャストその4☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

さて その4は2日目です!高山市内散策なのです!
リアルタイムにあげてるブログ記事みてもらったらわかるようにめっちゃ雪です!
でもすっごく幻想的で素敵!!!!!ここで買った赤カブのお漬け物!
もうめっちゃ食べてます(笑)
Photo 画像は 宴会!
ワンピース関連の出し物をしてくれたヒラカターズのメンバー!
コスプレサンジくんからお花もらってるとこ(笑)
楽しかった!!!  みんなも出し物があるときは
前もってラジメニアに来年も言って下さいね。
打ち合わせもしなくちゃいけないしね 音響さんと。
あ・・あと出し物は・・・一組5分でお願いします(笑)
radi4.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012ポッドキャストその3☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今回のツアーの一番みんながよかった!っていってるところは
観光地が少なめでじっくり見られたところ・・みたいです!
初日の目玉は 白川郷。 このあとはもうホテルだったからね!
でもおかげで この世界遺産をじっくりたっぷり堪能したのでした!
2 画像は その白川郷にあった かまくらです!
でっっっっかいかまくら!!!
白川郷。。。かーなーりーおすすめです!
機会があれば絶対プライベートでいってみたい!
ものすごい素敵な場所でした!

radi3.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012 ポッドキャストその2☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

さて 次のポッドキャストは
初日のランチが終わってから。。。いつもは早々に食べたリスナーさんが
お土産売り場にいっぱいなのですがわんこそば食べ放題だったので(笑)
ぎりぎりまでみんなテーブルの前でした!
1 画像は 宴会前!
みて!この賞品のすごさ!
これみんな・・・リスナーさんご提供だからね!
リスナーのリスナーによるリスナーのためのプレゼント抽選会!
右側にあるのは その中でも大物(笑)
まるで結婚式場な大宴会だ!!

さて ではポッドキャストです!
radi2.mp3をダウンロード

ラジメニツアー2012ポッドキャストその1☆ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

今回も 合間合間に 音声収録してきました!
今年は荷物を減らすために(笑) iPhoneで録音してきたよ!
例によって写真と内容はリンクしてません(笑)
まだいっぱい写真あるからね  
Photo_2 ちなみにこれは
初日のお昼! わんこそば食べ放題!
ラジメニアンの食欲に 阪急交通社の藤井さんまで
お給仕に駆け回ってくれてます(笑)

ほんとに今年もお世話になりました!

こんな長いお付き合いなのに このツアーでしか会えなくて
しかもあんまりゆっくりお話できないのよね。
1度のみに行きたいのよね!!黒レンジャー!行こうよ!!(笑)

さて ぽっどキャストはタイトルをクリックすると出てきます!

続きを読む >>

9/18(日)ー1 8生ブログdeごーごー! / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

結構 おもしろいです。
110914_193800010001 画像つきなので時間に割と制限がありますが
生放送前に楽屋でみくちゃんとぷちうだトーク。

今回のお題は
PNいまもえさんから。
「萌える男子の仕草」です。

続きを読む >>

ツアー版ポッドキャストdeごーごー その7♪ / 南かおり

HOME > ポッドキャスト♪ (かおりんの関西探検隊♪)

さぁ ラストは 帰り道のSAです!
今回も 楽しい時間でした!

今年は iPodタッチで 綺麗に画像もとって
見えるラジオにしようと思っていた・・・ことを
今思い出しました(笑)あははは(^_^;)すみません。

ってことでラスト!110226_7.mp3をダウンロード