HOME > 懐かし写真館♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/3(日) 懐かし写真館43弾! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

C0jmuaqj 危うく一日一記事 忘れるところだった(笑) 今日は全く写メってないので 久しぶりにこのシリーズ! ゲーム王で 修善寺ロケした時の写真だ! 温泉入りまくったロケでした! 温泉つかりながら 任天堂の当時発売された バーチャルなんとか(笑) で 対決したのが 懐かしい! ここ最近blog熱が あまり上がってこないかおりんです(゜Д゜; ま そう言う時もあるよね(^_^) 問題はいつまた上がるのか…なんだけど(・_・;)

10/26(木)〜2 15歳の私・・・・(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Tx5wyp_y なんだかまだ見られなかったりする?携帯からコメント投稿できますか?
ってことで懐かし写真館42弾です。こんなのも見つけました(笑)
中学三年生の時の修学旅行です。長野に行ったなぁ・・・スキーじゃなくて・・山登り(笑)やまのぼりて!!!!高津中学!!   阪急百貨店でお仕事されてる矢野さんという方は・・・・実はかおりんの中学時代の同級生です。物産展の取材でめちゃお世話になりました。っていうかロケ中は懐かしい話で盛り上がっていたのだ(笑)  もちろんこの修学旅行のアルバムにも写ってはるよ!すごいよね〜・・・なんか。22年ぶりやで〜!矢野くんが生徒会長でかおりんは副会長でした。実はかおりんにはこの15歳の時の記憶があまりないのです。ほんとに・・ほんとにいろんなことのあった年でさ。だから矢野くんからいろんな話を聞いていろいろ思い出した♪  あの頃片思いだった宮田くんはいま何をしてるんだろうなぁ・・・・・・・(遠い目)  さて。かおりんはコメントは消さない様にはしてますが「ただの罵詈雑言」はさすがに消します(笑)

10/24(火)〜4 懐かし写真館とお知らせ! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Wwmaofuc まずはお知らせ!本日火曜にアクセス障害があったようです。
なかなか見られなかったんじゃないかなぁ・・・んで!今日・・正確には木曜の AM2時から5時までメンテナンスをするそうなので、この時間は
アクセスできないです〜よろしくね!notenotenote

さて。このあいだ実家に行ったらかおりんのアルバムが大量に出てきました!
このブログでもおわかりの様に(笑)以外とまめこちゃんなかおりんリスナーさんからいただいた写真もかなりきちんと時代別にファイリングしてあったりするのです!   それは小学校時代から続いてて。。それを発見しました!
ってことで まだ持って帰ってませんが 鞄に入るのだけもってきたものの中にこの一枚があったのでした!    関西テレビのワールドアップリンクの中継リポーターをしていた頃ね!  このあとおはようサンライズと名前を変えて 全国ネットでもずっと中継してました。この中継はほんと。。。。山のようなおもろい事させられ・・させていただきましたさ(笑)   NG大賞にも二回出てるし(笑)  ちなみに右から大先輩の宮本真由美さん! 山本いつこさん!そして関西テレビの片山アナウンサーさん! 司会はもちろん梅田淳さんでした!  アルバムと共に当時のかおりんの仕事ノートも出てきてさ、このころはいろんな現場でしごいてもらったころで。。。そこで教えてもらったこと。注意されたこと。めっちゃ事細かに書いてあるんだわ。 もちろんこの中継の反省会でのあれこれもね。フリップの出し方。マイクの持ち方。インタビューの仕方。カメラさんとの呼吸の合わせ方。この時代に教わったことはほんとに貴重です。  あ・・あとぶんぶんリクエストでのあれこれもかいてあったよ。ブンリクはね・・・すごい番組だったから毎週番組が終わったらその放送のテープを一から聴き直しつつ反省会だったんだよね。ディレクターさんも このど新人をなんとかしようと一生懸命だったし、かおりんもがむしゃらだったし。それこそ語尾ひとつひとつまで注意されてた。  懐かしいなぁ・・・っていうか懐かしがってるだけじゃいかんね。初心忘るべからずだよ!!!
ありゃ。メンテナンスのお知らせするのに画像がないのはさみし〜な〜ってことで添付しただけなのに(笑)おもわぬ長文に。 明日も朝から東京なんだから寝なくっちゃなのにね。ま・・秋の夜長ってことで♪shineshine

10/17(火)〜4 懐かし写真館40弾★ / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Zso9lgzr 気仙沼から 仙台に向かう車の中です 暇に任せて(笑) 久しぶりの懐かし写真館! これは一番最初に リリースしたラジメニアのCDのサイン会…かな! ラジメニアのテーマソング 歌うは子門真人さんでした! 岩ちゃんはホールで収録した 落語!かおりんは詩の朗読! そして ラジオドラマのゲストは 山寺宏一さんでした! まさか この後 あんなに続々とCDを出す事になるとわ\(◎o◎)/(笑) かおりん 22歳とかじゃないかな… 若い!我ながら若い(笑) まだ 業界の事 なにもわかってない(・_*) …って今でも大してわかっちゃ〜いないけど(ΘoΘ;) 実は今 こんなのんびりブログアップしてますが(笑) 飛行機に乗れるかどうかの瀬戸際にいたりします。 乗れないかもしれない( ̄□ ̄;)

9/7(木)〜4 懐かしい映像から見せちゃう!! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Fpxk78xi 一応懐かし写真館39弾かな・・・!かおりんはこの仕事をもう17年くらいやってるんだけど、もう数え切れないくらいのテレビやラジオの仕事をしてきたのね!もちろん今も続いてるラジメニアや終わってしまったけど長くやっていたブンリクやあまからは知ってくれてる人も多いけど、一年くらいで終わっていった番組も山のようにあるのさ。今日、とあるビデオを探していたら。。。なっつかし〜VTRを発見してしまって。。ついつい見てしまいました(笑)これって。。あれだよ!試験勉強してるときに掃除して、ついつい日記とか読んじゃうあれ(笑)あれににてるね!  ・・・さて!見つけたのは「関西新名所百選」という番組で、1999年一月から2000年三月までやっていた番組!KBS京都  奈良テレビ  サンテレビ 和歌山放送 琵琶湖放送が五局ネットで、作り合っていた番組の枠。かおりんはサンテレビさんと奈良テレビさんでお世話になっていたのでした!結構行かしてもらったよ!ロケ!30分オールロケでかなり作り込んでいて、かおりんはこのロケが大好きだったんだぁ!!!!今回思わず見たのはサンテレビさん担当回で城崎温泉ロケをしたときのものだ!えっとねぇ・・・あれ?かおりん30歳とかだよ!結婚もしてるじゃん。お団子ヘアーまだしてたんだね(笑)メイクもさぁ・・・なんか(笑)うわ〜いまから直しにいってあげたくなるっす!


F7cpmuyg わはは!食べてる食べてる!もちろんカニをがっつり食べてるシーンもございましたぜ!!これは城崎の駅の近くにあるお店で、一階で好きな魚を選んで上のお店で食べさせてもらえる所でのロケ!魚まるかじってますよ!このあと海鮮丼も食べてました!!!久しぶりに見たから全く覚えて無くて 一視聴者として自分の番組を見てみると・・・ほんま・・・よぅ食べるね〜ちゃんだよ(-.-)

Jsiokpfp そして!これもぜひものな温泉シーン・・・っていうかこの番組でかおりんは毎回お風呂に入っていた気がするんだけど(笑)書いていたらいろいろ思い出したよぅ・・!これめっちゃ大変なロケだったんだよ。このころのかおりんはあり得ないスケジュールでさぁ・・ってそう考えるとずっとそうなんだけど(笑)朝から城崎ロケして いったん帰ってラジオ生放送して次の日の早朝からまた城崎行ってロケして。。。番組上ではカニとか食べてるけど すごいタイトだったから夜ご飯とかは スタッフも一緒に城崎の喫茶店でカレーとか食べてさぁ・・!みんなでぶ〜ぶ〜言ってたんだ!城崎ロケにきてカレーて!!!みたいな(笑)しかも大雪!!!チェーン巻いて帰ったんだよなぁ・・帰りのロケ車。   ちょっとちょっとおもろいわ。これ。こんなんでよければ山のようにありますよ(笑)かおりんの秘蔵?ビデオ。また気が向いたらやりますわ!あまからアベニューとかワールドアップリンクとか・・・でも。一つわかった。かおりんは今の自分がやっぱり一番好きだ。もちろんその時そのときは最高に楽しかったんだと思うんだけどね!でも・・やっぱり「今」が一番好き。これって幸せなことだよね。

9/2(土)〜2 懐かし!色とツーショット! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Aqtfp0aa 懐かし写真館38弾! いつかはわからんけど(笑)かおりんが声をあてた サムライスピリッツの色とO(≧∇≦)O あまり 自分のキャラと並んで撮ることはないから 貴重なショットかな… 無口なキャラだったなぁ…(笑) 今日は はろみゅ終わりで髪の毛染めて来た!根元が黒くなってきたからね(´⊇`) でも髪の量がめっちゃ多いかおりんは結構時間が かかるので 綱渡り(笑)神戸に向かうまでのぎりぎりまでかかりました(〇o〇;)やっぱりヘアサロンは 余裕持っていかなあかんね… ( ̄b ̄*)

8/14(月)〜1 女子高生かおりん(* ̄ー ̄) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Bocf7u6k 懐かし写真館37弾!こんな写真が出てきました!16歳くらいかなぁ…京女に通っていた頃だ\(#⌒O⌒#)/ なんか顔がはれぼったいね(笑) おすましはしてますが かおりんはこの頃自分の顔があんまり好きじゃなかったんだよなー… 特に一重瞼が嫌いだった(;^_^Aうちはままりんがきれいな二重まぶただから どうして似なかったんだろう…ってよく思ったものです いまは大好きよ!自分の顔!ばぱりんにそっくりな自分が大好き(* ̄◎ ̄*) 同じ目元 同じ肘の形(笑) あぁ…DNAだなって思うの。 先週お墓参りをしてきました。命日だったからね 頑張ってますって 報告してきました まぁ 毎日見てくれてるんだけどo(*^‐^*)o いやーしかし暑い!こげるΣ( ̄□ ̄;||| じじじじっと こげる音がしそう└|∵|┐♪┌|∵|┘

8/1(火)〜1 舞妓かおりん☆ / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Jx5sqeuo 懐かし写真館36弾!!!掃除してたらこんなん出て来た!!!京都 嵐山のロケで変身体験した時の写真だよ(*゜▽゜) ポイントは年齢(笑) おはよう朝日です!で アシスタントだった淳美ちゃんと二人で行ったロケさ…つまり…21歳よO(≧∇≦)O 21歳!?(笑)くわー!!若い〜!ちなみにかおりんがラジメニアを始めた頃 岩ちゃんは37歳 つまり今のかおりんの年なの そのときに21歳の新アシスタントとしてかおりんが 参加したわけだ!うわー(* ̄Д ̄)…小娘(笑)大変だったろうなぁ…岩ちゃん…業界入りたての MC相手に(笑) 21歳…!何考えてたかなぁ…あの頃。自分が30をすぎるなんて 思いもしてなかったんだろうなぁ(笑)毎日がむしゃらだったかなぁ。ラジオやテレビで しゃべると言うことの凄さとか、怖さとか、楽しさとか まだまだ何も分からず過ごしてた気がする。37歳のかおりんが この写真のかおりんにメッセージが言えるなら なんて言うかなぁ… なんて事考えた懐かしい一枚でした(*^m^*)

7/17(月)〜1 懐かし写真館!!!! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dzoybzvl 35弾(^‐^*)久しぶりにアップ!!! ゲーム王の最終回のロケなのだ!!!! テーマはスターウォーズ!かおりんたらダースベーダーでした(笑)本物の洞窟でロケしたからこの格好が暑かったのよね〜Σ( ̄□ ̄;||| 実はこの日関東は大雨で うちらはずいぶんファミレスで待ち時間があったのでした!!!内容変更してやろうか…って話も出始めた頃 晴れ始めて 無事ロケできたんだよ この頃はまだそないに晴れ女じゃなかったかおりん(笑) でも押して押してね…なにせ最終回だから 大打ち上げがあったんだけど キングやクィーンやジャックの声優さんを かなり待たせてしまった記憶がありまするわ(;^_^A 長年やってて かおりんもちんさんも そのとき声優さんたちとは初対面だったのでした!!!! 93年から99年まで全部で30回放送があったゲーム王。 テープ全部あるけど いつかこれちゃんとDVDに焼かなきゃね! …っていつになるんだいつにΣ( ̄□ ̄;||| ってゆーかものすご時間かかるや
んかいさ!!!!だれかやってくれる?(笑)←嘘やで(*゜▽゜)でもほんまテープがぼろぼろになる前にしないとね(´⊇`)

6/26(月)〜1 びよんびよんの正体 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Tvhbvlb9 かおりんの懐かし写真館その34弾!!!!!いま配信されている おしゃべりやってまーす!を見ている方はラジオドラマでまりたんが連呼している「かおりんが頭につけてるびよんびよん」 とは何か!疑問に思ってることでしょう(笑)この写真はラジメニアのイベントに國府田マリ子さんが初めて来られた時の写真!!!!!!後に前世は同じ隣りの麦穂とまで仲良くなる 二人の記念すべき初対面の一枚なのです!!!!! そしてかおりんはなぜか若草色のボディコンに(時代だわ(笑) 頭にこんな蝶の飾りのついたカチューシャをつけていたのだ!まさにびよんびよんでしょ(笑) もう一人のゲストは影山ヒロノブさんでした! 懐かしいなぁ…かなり懐かしいや(*^^) マリちゃんかわいいなぁ!この頃のかおりんは20代もかなり前半なのにメイクが濃い(笑) 今の方が薄メイクなくらい(;^_^A かなり貴重な一枚です!!!