HOME > 懐かし写真館♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

1/26(水)ー1 懐かし写真館的な(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dscf0743カテゴリー自体が懐かしいわ(笑)
ってことで 昨日 八生で おすすめ温泉を紹介するときに
懐かしい写真をひっぱりだしてきました。
城崎温泉を やっぱり紹介したくて♪
最近のはないので数年前の写真を・・・・
前髪がある時代です。いつかわかりません(笑)

続きを読む >>

12/8(火)ー2 9年前のかおりん(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pb160488CD-Rを探してたら 何が入ってるかわからんディスクが一枚。
開けてみたら こんなん入っていた(笑)
これ ファンクラブイベントで みんなで遊園地行ったときの画像だ!
2000年とかですよ。 髪の毛まだくせっげですよ(笑)
ゆーてもこれ31歳とかですけどね。
こんなん見つけては 逃避するから用事がすすまんのですよ。
んでそれまたブログにあげたりするから(笑)
いかん。もう寝よう。

5/19(月)〜2 懐かし写真館とお知らせ! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

U4_4w6jm そういうほど懐かしいわけでもないけど(笑)はろみゅのスタッフと
撮影!  でもかおりんの髪型と 写ってるスタッフの古さと(笑)を考えると・・・・結構はろみゅ初期の頃の写真かな・・・!
さて関西ドットコムさんからのお知らせ!   「eonet IDシステムメンテナンスのお知らせ
2008年5月21日(水)0:00〜9:00
eoblogのログインなど一部機能が停止いたします」

・・・だそうです〜♪   かおりん明日は軽井沢にいくのになぁ・・・
がんがんアップできないや・・・(笑)
昨日今日とブログテンション下がっておりますので なんとか盛り返したい所のメンテナンス(笑) 昨日も今日もあいてる時間はラジメニアのイベントの準備に費やしております! 楽しみだね〜! あ!撮影おっけ〜だからね! がんがんうつしちゃってください(笑)

5/17(木)〜1 懐かし写真館!!!! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Huqndqni …自体が 懐かしいな(笑)
このブログって実はいろ〜んなシリーズあるんだけど 本人が忘れてしもてるからな(;^_^A 懐かし写真館なんと第50弾!!!!!! ゲーム王のロケです! 多分95年の「ゲーム王JACK」の回! なんでわかるかって? この番組は年に6回位の不定期番組だったから 衣装かぶらないように メモってあったのよん! それをみると着てる服でわかるわけだ('◇') メモ魔かおりん φ( ̄▽ ̄*)
さて!一緒に写ってるのは!!!!!広井王子さんですね〜っO(≧∇≦)O サクラ大戦の産みの親ですね! これ でも なんのゲームの取材やったか…忘れた\(◎o◎)/
普通の家みたいですが…れっきとした会社です(笑)

1/29(月)〜1 12歳のみなみかおり / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Hl5vndcc 懐かし写真館49弾です!小学六年生のかおりんです!これさぁ
修学旅行なんだよね!んで どこにいってるかっていえば白浜なんだよね!んでこれ南紀白浜ワールドサファリでイルカショー見ながら(笑)お弁当食べてるんだよね!         
ちなみにさぁ・・かおりん小学校は奈良県の五條小学校なんだけど・・・奈良と白浜・・近くね?(笑)      しかも修学旅行なのにお弁当って。   みんな小学校ってどこだった?修学旅行。けっこう遠く行ってない?関西地区の友人と話をすると 広島いった〜とか 東京行った〜とか。     ・・・・・・・・・白浜て。 日帰りで行けるやないか(笑)      ほっぺがぷくっとしてるのは ご飯をほおばってるからです(笑)いや・・・まぁ 昔からぷくっとはしていたんだが(笑)   この写真見て思い出した!かおりんが着てるブラウスの胸元に花がちらっと見えるでしょ!これままりんが刺繍してくれたんだよなぁ・・・!うちのままりんは刺繍とか洋裁とか好きで かおりんはよく手作りの服をきていました。もちろんこの服もままりんの手作りだったりします(^_^)bsmilesmile

1/22(月)〜1 池田駿介さんだよん! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Pydetq9i 懐かし写真館 48弾! ラジメニアにきてくれた キカイダー01の池田駿介さん! いつやろう… !?(笑)かおりんの格好と髪型から 結構前だとは思うんだけど(笑) ジャングルがスポンサーについてた頃は 特撮の俳優さんが よくきてくれたよね! いつやったかな…? あ!米二師匠の落語会!チケットが 追加発売されたそうです(*^_^*) ぴあでも 窓口でも買えますよ! 今日は なんだか ブログ更新する パワーが全くわきませんでした(゜Д゜; アクセス数をみてみると ほんまにすごくてヽ(´▽`)/ ありがたいなぁ… とは思いながら やっぱり 交流がしたくて 始めたブログだからさ(^_^)v 明日は ロケだし。ブログ熱が 戻ります様に(笑)

1/19(金)〜1 お宝写真だぜ! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

L2z83ngr 懐かし写真館47弾! こないだの鈴置さんと 同じ頃… 92年くらいかな? 堀江みつこさんに 水木一郎さんに 影山ヒロノブさん! しかしなんだね!アニキ…今とかわらんやん( ̄○ ̄;) いつまでもパワフルや!

ちなみにかおりんが着てる服 こないだ土曜に 久しぶりに着たよ!ってアップしたワンピースです(笑) この頃から着てるんかい…わし…。 実家から持ってきてもらったアルバム! ものすごくたくさんありますわ(笑)

1/13(土)〜2 在りし日の鈴置さん! / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Owpxllyj 番組で話題した ラジメニアのスタジオに 鈴置さんが来られた時の写真です 15年前! 岩ちゃんも若い! これ左にはかおりんも 写ってます(^o^)/全体は明日ラジメニアのホームページにアップされるよん! 実家の写真を がばっと 妹ちゃんが持ってきてくれたので またアップしていくね!お宝写真満載だよ\(≧▽≦)丿

1/9(火)〜1 かおりん13歳だよ〜 / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

C8z44czu 懐かし写真館 45弾! 妹ちゃんの 幼稚園の 運動会だね! 妹ちゃん 鼓笛隊の先頭で歩くので みんなで応援に行ったのさ! 1982年! 25年前かぁ… なによりかおりんが持ってるのは 八ミリやん! うわー(笑) うちは八ミリで よく撮影してたから… 今の若い人 わかんないよね(笑) 音の入らないビデオ… かな(笑) お父さんが よくうちで編集してたよ! 手作業だよ!フィルムを がっちゃんこ!ってつなぐ機械があったんだよなぁ…(屮゜Д゜)屮 なつかし!

12/5(火)〜2 奈良時代のコスプレ(笑) / 南かおり

HOME > 懐かし写真館♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xbvcggds
懐かし写真館44弾だ!っていうかパソコンに残ってた(笑)
・・っていうか   でかっ!!!(笑)デジカメの画像って普通にアップしたらこうなるんや!!!!びっくりした。
いつのかはわかんないけど奈良遷都祭の司会をしたときの写真だね!
このイベント2010年まで続けてほんとに遷都から1300年目だ〜って
ステージで言いたかったなぁ(笑)  大々的にやるだろうから
また呼んでくれるかしら♪  奈良時代のコスプレをした園児たちによる
遷都の模様パレードはかわいかったなぁ〜!奈良に都があったのはほんとに短い期間だったけど、どうして都が移されたのかとか、それぞれ地形にどういう意味があったのか・・とかほんと勉強になるイベントでした!  なにより・・好きだったわ・・この衣裳(笑)←そこかよ。    

 ところで頼朝が鎌倉幕府を開いたのは「いいくにつくろうかまくらばくふ」で1192年 平安京遷都は「なくようぐいすへいあんきょう」で794年と覚えた人は多いとおもうけど。この平城京遷都はなんて覚えた?かおりん「なっとうきらいだへいじょうきょう」で710年って覚えてたっていったら みんなに それはおかしいと言われたんだけど(笑)
普通はなんておぼえるんだろうか・・・?