HOME > おでかけ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/26(土)ー1 青春ラジメニア バスツアースタート♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_085300010001
ラジオ関西前に集合♪

お見送り組に見送られて行ってきまーす♪

いい天気♪

続きを読む >>

3/22(月)ー5 御在所岳にのぼる♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100322_155900010001
ロープウェーに15分くらい揺られて 御在所岳に♪
見晴らし良かったー♪

結論☆  ツアーは晴天である時点で八割成功である(笑)

気が早いですが 来年のラジメニアツアーも 晴れますように♪

今回のツアーは なかなかに盛りだくさん  お土産も盛りだくさん  儲かるのか?これ・・・ってなくらい盛りだくさん(笑)

続きを読む >>

3/22(月)ー4 関ヶ原なのだっ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100322_135500010001
ここ ラジメニアのツアーで ランチした場所だよね♪

いつのツアーか 忘れましたけどf^_^;

チョロギいっぱい食べたり ヨモギちゃんに会ったり・・・

またここに来ることは まぁないんだろうなぁ・・・と いつも番組ツアーでは 思いますが・・・

続きを読む >>

3/22(月)ー3 チョロギふたたび☆ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100322_130400010001
あちこち回っています☆

ランチに出てきたこいつは チョロギ☆

チョロギ・・・

なんだろう・・・デジャブ・・・?(笑)

3/22(月)ー2 バスの車窓から・・・ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100322_100700010001
伊吹山が 雪をかぶっています♪   

名神に入りましたよー♪

車中  おやこの会話のテーマは『万葉集』(笑)

二人とも ど忘れが激しく(笑) Googleのお世話になりっぱなしf^_^;

続きを読む >>

3/22(月)ー1 バスツアーに参加する親子♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100322_073400010001
いつも バスツアーは番組で主催する側なので ちょっと参加してみようかと・・・

ママりんと二人で参加♪

バスガイドさんはいませんが・・・

かおりんほぼ初体験バスツアー♪

バスは奈良をでまして  さてどこに?ヾ(*´∀`*)ノ

2/7(日)ー4 激渋滞。゜(´□`。)° / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100207_18410001
和歌山からの帰り道 ものすごい渋滞に巻き込まれました(T_T)

車  動かないf^_^;

予定を大幅にオーバーして まだ大阪についてないなり・・・

こんなアクシデントも また 旅の思い出の一つ・・・とはいいながらも 解散してから 東京や愛知やまた和歌山や(笑) さらに帰る方が心配です・・・   

続きを読む >>

2/7(日)ー3 楽しいガイドさん♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100207_12230001
ラジメニアのツアーは バス内では 録音したツアー版ラジメニアを聞いたり  岩ちゃんかおりんがずっと喋ったりするので バスガイドさんには あまり 話してもらうチャンスがありません☆

観光地直前に ちらっと観光ガイドをしてもらうくらい・・・

でも もちろんプロですから マイクを持たせたら離しません(笑)

続きを読む >>

2/7(日)ー2 那智の滝♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100207_09410001
世界遺産だらけの場所にやってきました☆

那智の滝だよ

那智大社に行くまで もの凄い 石段を登りましたよ    滝のマイナスイオン あと 空気が 澄んでいて めちゃくちゃ気持ちがいいです♪

滝の音が 柔らかい♪ 

続きを読む >>

2/7(日)ー1 阪急トラピックスさんのお気遣い♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

100206_173600010001
お部屋に 加湿器を用意してくださってますo(^-^)o

一度 このツアーで かおりん 喉をやられてしまって 声がでにくくなってしまったことがあって・・・

それ以来 必ず 部屋に用意してくれます

続きを読む >>