HOME > おでかけ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

2/28(月)ー1 ほんとにありがとう♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0431
バス三台のリスナーさんと 濃ゆい濃ゆい(笑)二日間を過ごす『青春ラジメニアバスツアー』

誰一人 怪我をしたりすることもなく 無事に 神戸に帰ってきました。ありがとうございましたo(_ _*)o

続きを読む >>

2/27(日)ー4 日本三景 天橋立♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_143600010001
岩ちゃんと またのぞきしてきました   ほんとに 天にかかる橋みたいっ?

またのぞきしながら 撮影した(笑)画像は また後で アップしますね

めちゃくちゃ綺麗でした♪

ほんとに晴れて良かった・・・。

続きを読む >>

2/27(日)ー3 カニきたー♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_125800010001
お昼ご飯にカニ登場♪
100人が無口に(笑)

天橋立は めちゃくちゃいい天気であります

いやっほい♪

続きを読む >>

2/27(日)ー2 出石 辰鼓櫓☆ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_10530001
日本最古の時計塔だよんε=(o*・ω・)ノ
このアングルよくない?リスナーさんに撮影してもらったんだけど、みんなうまいんだよね!

出石をみんなで散策してました。

晴れてきました(〃・∇・)o

続きを読む >>

2/27(日)ー1 岩ちゃんが・・・ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_082200010001
朝ご飯☆

岩ちゃんが微妙な表情なのは 納豆がなかったから(笑)

毎年 朝ご飯で 納豆攻撃を受けているかおりんは優雅に(笑) 

続きを読む >>

2/26(土)ー6 酔っ払ってまいりましたーっ(笑) / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110227_01430001
いつの頃からか  秘密の小部屋が終わった後 リスナーさんの仲間が集まって飲んでる部屋を襲撃して(笑) 一緒に飲み いろんな話をするようになりました。

なかなか 何回もツアーに参加しないとこういう輪には入れないし 限定されたリスナーさんとしか話せないわけですが 年々 色んな輪が広がり いくつもの部屋を訪問しているかおりんです\(o ̄∇ ̄o)/

続きを読む >>

2/26(土)ー5 綺羅星♪ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_221000010001
今年の写真撮影のかけ声は『きらぼし☆』byスタードライバー

浴衣に着替えまして コンタクトも外しました。

今から 放送できないあんなことこんなこと お話するよん

女子もたくさん 来てくれて 嬉しいな。

続きを読む >>

2/26(土)ー4 も・・・盛り上がってまいりましたーっ(≧▽≦) / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_20360001
大宴会がおわり このあとはまったり語り合う秘密の小部屋☆

楽しかったー(≧▽≦) 宴会(〃・∇・)o

ラジメニアンさいこう!!

あなたたちがリスナーでほんとに誇らしい☆

続きを読む >>

2/26(土)ー3 玄武洞なり☆ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_14390001
穏やかないい天気だ☆

雪が残る玄武洞・・・でも寒くない(〃・∇・)o

絶好のラジメニアツアー日よりなり。

これは南朱雀。

綺麗だなぁ

続きを読む >>

2/26(土)ー2 二世ラジメニアン☆ / 南かおり

HOME > おでかけ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

110226_11330001
ラジメニアはこの春で 丸22年。

当時 学生だったリスナーさんも しっかり大人だったり(笑)

結婚して 子どもができて・・・ その子どもちゃんたちが 今 続々リスナーデビューしています。

続きを読む >>