HOME > 美容その他♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/29(水)ー2 ブリリアンデイスパで癒された! / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

ここを読んでる人はわかるとおもいますが かおりんは
アロママッサージが大好きです!

梅田で なんかいいとこないかなぁ・・ってずっと探していたら
みくちゃんが いいとこ 教えてくれました!!
Img_1345 「ブリリアンデイスパ」さん。
なんと 梅田のハービスENTにあるの!
めちゃくちゃ便利でしょ! この建物自体が
ブランド店がおおくて ちょっと落ち着いた雰囲気なのだけど
さらにお店に入っていくと そこはもう「梅田??」ってくらい
静かで 落ち着いた非日常空間が広がっているのですよ!

続きを読む >>

2/19(日)ー1すーとぱーーー♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

いい方はもちろんひーらぱー!!♪です(笑)
関西の人しかわかりませんが(笑)
Photo かおりんには、なんとなく決めている「周期」がありますのだ。

歯医者の定期メンテナンスは二、三ヶ月に一回。人間ドックとマンモグラフィー、婦人科検診は同じ時期に年に一回。

そんな中、ストレートパーマは今まで半年に一回となんとなく(笑)決めていたのだけど、去年はいろいろバタバタしていたのと 実は半年くらいでパーマしなおさなくてもいいくらい長持ちするのもあって(笑)ほぼ一年、放置しておりました。

続きを読む >>

1/17(火) サラサラヘアーは自分でなでる(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

17年前も 火曜だったよね。
また 思いを新たにする朝がやってきました。
それは かわらない。 
とにかく 今 ここにいること。
大変なことも 辛いこともめっちゃいっぱいあるかもだけど
今 こうやって生きていることを 感謝だね。
当たり前な日常は 当たり前じゃないんだよね。
3
さて。お仕事前に 京都町家のサロン
毎度お馴染み「ミール」
さんに行ってきました!!

ほんとは年内にいきたかったんだけど
とてもそんな時間がとれなくて・・・・やっっとやっっっっと
行ってきたよ!!

続きを読む >>

1/3(火) 今の時点で(笑)最強パック! / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

パックマニア(笑)なかおりん。
過去 いろんなものを試していますが 今の時点で最強なのはこれ!
「ネイチャーリパブリック」
120101_09320001
韓国のね。チャングンソクがイメージキャラ的なね。

これはすごいですよ!
ってことで この間韓国にお仕事に行った知り合いに頼んで
大量に買ってきてもらいました☆☆

続きを読む >>

12/8(木) なかったことにするために(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

111209_11530001
よくあるじゃん? 食べる前に飲んだりして カロリー吸収を押さえてくれるサプリメント♪

最近 飲みだしたのはこれ(〃・∇・)o トリプルカッター♪ トリプル  つまり 炭水化物と 糖分と油分を カットしてくれるねん♪

サロン専売って書いてるから ネットとかで買えないかもしれない・・・

続きを読む >>

9/29(木)ー2 りたっちかっととりーとめんと。 / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

まぁ本来はカタカナでかくんですけどね(笑)
___2
んで この画像。パソコンで見てる方
クリックするとかなりでっかくなるので要注意(笑)
これさぁ・・・・auの携帯で撮影したものを iPhoneに送って
画像加工してそれをアップするとでかくなっちゃうんだよね。
もちろんiPhoneで撮影した画像なら もうすこしきれいなんだけど
でっかいのは変わらず。

続きを読む >>

9/11(日)ー1 ロクシタンローズ来た(≧▽≦) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110911_121800020001
かおりんは シャンプーも ハンドクリームも ロクシタン☆ 友人へのプレゼントもロクシタン率高い 結構なロクシタンユーザーですo(^▽^)o

ロクシタンといえば ローズ 薔薇の香りなんだけど ベーシックな ロクシタンらしい薔薇の香りの ヘアミストが 無くて。

リクエストもどうも多かったらしく この度 数量限定ではありますが やっと発売になりましたんo(*≧д≦)o″

続きを読む >>

7/20(水)ー2 トリートメント効果(〃・∇・)o / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110720_1706000100010001
主婦モードが早めに終わったので トリートメントに(≧▽≦)

今月はあきらめてたから 行けて良かった♪

トリートメントに関しては かおりんはおうちの近所のサロンにいきます。 めっちゃいいのん♪ またもや つやつやサラサラに復活です(〃・∇・)o

続きを読む >>

6/28(火)ー2 新しいメイク用品♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110628_160700010001
『自分、不器用なもんで・・・』

そう。かおりんは めちゃくちゃ不器用です。
よく知ってる人ならわかると思うけど・・・ ちまちました作業は 好きだけど 手先が器用なわけではない。

んなわけで メイクも得意じゃないんだけど タレントだから(一応ね(笑)) なんとかしなくちゃいけないわけよ。

続きを読む >>

6/22(水)ー1 むくみがとれたふくらはぎ♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110622_160500010001
今日のお仕事は 夜の生放送だけ♪

・・・ってことで 歯医者さんの定期検診と リンパマッサージにいってきました♪ いわゆる メンテナンスDAYってやつだ(〃・∇・)o

三時間コースはね ほんまにとことんです。

マッサージって 終わるとき (もっと・・・)って思うことが多いんだけど このコースは (まだ?) って思うくらいとことん。

続きを読む >>