HOME > 美容その他♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/23(水)ー1 わかんないくらい切った(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

カット&カラーリング&トリートメント(=^ェ^=)

 
自分的には結構切りましたが(笑)たぶん、わかんないくらいです☆~(ゝ。∂)
いつも髪の毛のセットを託しているサリューのせいしろうさんに初めてカットしてもらいましたよん☆
 
いい感じです(=^ェ^=)
 

10/7(月)ー1 骨盤のゆがみとか小顔とかなんかすごい♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photoメンテナンスとか 定期検診とか体のことについては 結構なんでもマメにやってるかおりんですが この骨盤の歪み、ひいてはそこからくる体全ての歪みってやつは なかなかこれ!というサロンに出会えず 思い出したように行っては フェイドアウトってなことを 繰り返しておりました。

そんなかおりんが今日 これは!続けよう!と思えたのがこちら
☆梅田にある「reforma」さん。

続きを読む >>

7/30(火) ひっさしぶりストパー☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo3 実に一年半ぶりのストレートパーマでござる(笑)

だいたい半年から一年までのスパンでストパーしてたので、かなり久しぶり…

根元にさすがにうねりが出てきて、
お…あたしってくせ毛だったんだわ!(◎_◎;)(笑)と、思い出しました。

続きを読む >>

3/7(木)ー1 10センチ切ると・・・ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__002
毎度おなじみ 京都三条の町屋サロン ミールに♪
ここしばらく 目立ったカットはしてなかったのだけど ふと気がつくと一番長いとこが 腰あたりまであり 10センチほどカット。

私の中では 切ったった感満載ですが(笑)多分 見た目はわからない(笑)
毛先の痛みが 気になっていたので それが一気に解消されました♪  もちろんカラーリング&トリートメントも一緒に♪

続きを読む >>

1/30(水)ー2 おすすめのアイライナー♪ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんは わりとアイライナーには厳しいです。
っていうか 奥二重なので ほんとに繊細なペン先の よくできたものでないと
うまくできないんだよね・・・!
このあいだゲットした アイライナーは めっちゃ描きやすくて
うまく ライン描けないって人にもかなりおすすめです!
そう・・なんてたってかおりんが うまく描けるんだから(笑)

Photo プリシラ オノさんっていう 世界的に有名な
メイクアップアーチストさんがプロデュースしてるんだって!

ケースがめっちゃかわいいねん!
テンションあがるし♪ それだけで♪
あと 写ってないけど 本体の上には キラキラのスワロフスキーが
ついていて それが 13種類あって ちゃんと全てに意味があるハッピーストーン♪

続きを読む >>

1/13(日)ー1 信頼のサロン☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

130113_103700010001
かおりんが絶大な信頼を寄せているサロンは2つ。 ミールの中野っちと サリューのセイシロウさん。

特に 髪の毛のセットは ほぼセイシロウさんにやってもらいます。

着物の時、イベントがあるとき。 最近はあまりに着物着る機会があるので(笑) 逆に 自分で簡単にまとめてしまうことが多くなりましたが ここぞ☆という時は セイシロウさんにやってもらいます(〃・∇・)o

続きを読む >>

8/14(火)ほぼメンテナンス&お知らせ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120814_124400010001
あちこち雨が大変でしたね・・・大丈夫だった?
私は 乱れまくりのダイヤに 移動のメドがたちにくい・・・くらいですみましたが・・・ヽ(´・д・`)ノ

そんなお盆の火曜日は ほぼ体のメンテナンスをしておりやした(@`▽´@)

続きを読む >>

7/4(水)ー1 サロンでアニメ(笑) / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120704_12540001
京都三条にある 町屋サロン ミールさんにて カット&トリートメント&カラーリング♪
紫外線で 髪の毛がぱしぱししだしたので ずっと行きたかったんだけど なかなか行けなくてρ(TωT、)

さて。皆さんは サロンで施術してもらってる間はなにしてる?

私は ミールの中野っちと いつもずっと 喋ってますヾ(*´∀`*)ノ 主に中野っちが(笑)

続きを読む >>

4/19(木)ー1 洗い流さないトリートメント! / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

かおりんが おうちでやってるヘアケアは昔から サロンでゲットしている
キュアポッド。最近は普通に ロフトとかにもあったりします。
ちなみに 手放せないシリーズで記事にしました!
「これね!」  これは もう何年も使っていますが
最近 平行してこちらも気に入っています!!
120419_15060001
「スティーブンノル カラーシャイニングエッセンス」
これも洗い流さないタイプ。
特にヘアカラーしてる人におすすめだよ!
中身はムースなんだけど あんまり あわあわ してないムースです。
しっとり系! 傷んだ髪におすすめだよ!
ぺったりつけるというよりは 傷みがちな毛先にかおりんは
使っています!
あと! UVカットしてくれるので これからの紫外線の季節にはもってこいじゃね!! いいカオリなのん(o^^o)

4/11(水)ー1 手触りフェチ☆ / 南かおり

HOME > 美容その他♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120411_164000010001
京都 三条の町屋サロン 毎度お馴染み ミールさんに いってきましたよんε=(o*・ω・)ノ

今日のメニューは カラーリング カット そして トリートメント☆

ストレートにしてからの かおりんは 艶のある髪の毛のために おうちでも 頑張ってたりします。

ただ、 見た目だけやなくて 手触りがサラサラやないとイヤ(笑)

続きを読む >>