HOME > 食べてみた!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/19(水)ちいさなだいやす☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image5


大安さんの漬け物がすきやねん。
阪神の地下に行ったら必ずキュウリのぬか漬け買うねんo(^_-)O

そんな大安さんが新しく出したちいさなだいやす。
153円で食べ切りサイズ。ちょっとだけいろんな味が食べたい時に良いね☆


今日はまたまた歯医者さんに。

ちゃんと定期検診行ってえらいねーってたまに言われるけど、ちゃうねん。
弱いんだよね、歯も歯茎も下の骨も。
生まれつき成人の標準より、歯の数少ないしね。
だから、マメにみてもらわないと、すぐ虫歯になるし。ちゃんと磨いてても頑張っても、トラブルが出てくるの。

今回もまた、ちょっとショックなトラブル。
まぁ仕方ないけどね。
歯が丈夫な人は、それだけで大きな財産だよー。

めっちゃお金かかるし(笑)


もちろん、保険適用内でなんなとできるけどさ。
ほら、一応(笑)人前に出る仕事してるから(´・_・`)

またかかるなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

2/18(火) 久々のはんじゅくー / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo


久しぶりの落語、そして久しぶりのはんじゅくー。

天満橋にある串カツやさんなんだけど、串につけるのが塩とかポン酢とかソース…の他にもうひとつ。

半熟たまごに、特製のタルタルソース、和風ダシのジュレっぽいの。
これを串があがるまえに自分でかき混ぜておくのん。

んで食べ終わって残ったタルタルソースは焼いてくれるねん。美味しいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりに吉弥さんたちの落語を拝見しました。
やっぱりいいねー☆

そう、久しぶりといえばこのはんじゅくさんで、久しぶりに事務所の友人、青華ちゃんにも遭遇☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

席が遠かったから喋れなかったけど、嬉しかったぁ…

でもほんと。TwitterやらFBやらで久しぶり感はかなり薄まるね。

会えてないけど近況はなんとなくわかってるってすごくない?改めて。

2/16(日) カニな日曜日(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2


カニ、好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

城崎温泉で食べるカニが一番好き。
でも、そんなシーズン中に何回も行けないし。もう去年のうちに一回連れてってもらったし…旦那も忙しいし…。

てなわけで、だいたいシーズン中に三回は取り寄せます(笑)

城崎温泉でいつもお土産を買うお店。いつもここでお取り寄せ。外れなしの美味しさ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さばくのもうまくなったよ(笑)

カニ専用の包丁もあるよ(笑)


あと一回くらいはお取り寄せしちゃおうかなぁ。


ほんとは行って食べたいけどさー(>人<;)

1/3(金) 黒毛和牛*\(^o^)/* / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image6

おせちに飽きたので…
と、いうほどおせち食べてませんけど(笑)

せっかくいただいたので、すき焼きなどを。

今年はおもち三個食べましたな(笑)
旦那殿実家、我が実家、そして我が家と一個ずつ。

さて餅食い選手(笑)ラジメニアの岩ちゃんは今年はいくつ召し上がっているのでしょうか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年初ラジメニアはゲストなし、かねてより懸案のあの長い曲がかかるのか?(^^;;

12/16(月) 忘年会ランチってやつ☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3

事務所仲間の和泉なっちゃんと、石原さゆりちゃん、そして元マネージャーの道浦っちとランチ忘年会。
ブリーゼブリーゼの「ルコントワール ド ブノワ」
さすがのフレンチ…

ランチが3500円から。
…から…(笑)

でもブリーゼブリーゼ33階からの眺めもお味も、接客も最高でありました。

画像の左下は道浦っちが我々にくれたクリスマス仕様のパスタ。

こういう気遣い素敵*\(^o^)/*
さすが元敏腕マネージャーd(^_^o)

いろんな話をしたよ☆

なんかの話の時に、かおりんは今以上、何を望むのか…的なことをふと言われてびっくりした(笑)

こんな何もかもに欠けた人間なのに(笑)

足りないものばかりだと思うのは、私が欲張りだから、ではないと思うんだよね。
そう見えてるんだね。

ほんとの私は欠陥だらけのポンコツですよ(^^;;

まぁ知ってる人は知ってるけどさ(笑)

10/15(火) お蕎麦コースでまったりん♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Imageかおりんの義理の妹。

つまり旦那殿の弟さんの奥さん。といってもかおりんより
年上なのですけど・・なのでおねーさんみたいな存在です♪

その彼女と久しぶりに地元で美味しいお蕎麦をいただきました!

いい店見つけた!!!めっちゃいい店見つけた!!

。。。まぁ見つけたのは義妹ですけど(笑)

続きを読む >>

10/12(土) 栗の季節ですな☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00

ラジメニア入り待ちのリスナーくんがくれためっちゃ栗(笑)のチョコ。
前にここに乗せためっちゃマンゴーチョコの秋バージョンだね(=^ェ^=)
 
 
美味しかったよ、ほんまにめちゃ栗だわん*\(^o^)/*
 
 
今夜のラジメニア。
國府田マリ子ちゃんに、高取ヒデアキさん
 
はじめましてのゲストさんとじわじわ仲良くなる感じもいいですが、気心しれまくってるゲストさんとのこの仲間なラジオもだいっすきです☆
 
 
きいてくれてありがとね*\(^o^)/*
 
いつもいつもありがとね(。-_-。)

10/9(水) どらーいマンゴぅ(=^ェ^=) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment001

最近お気に入りのドライマンゴーです。めちゃフルーティだよん☆
 
日常のことを書きたくない時は書かないのです(笑)
 
 
そう言う時はお気に入りのものを紹介するのです(。-_-。)
 
 
人間だもの果物だものマンゴーだもの。
 
 
何も語りたくない日もあるのさーーるるるるるー(笑)
 
でもブログは休まないだ。約束だから*\(^o^)/*☆
 
だからお気に入りをどうぞー(=^ェ^=)

8/30(金)ー2 めっちゃ美味しい焼きおにぎり☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2

ゆうドキっ☆生放送が終わったあとちょいちょい相方の南青さんとのみにいきます。いろんなスタッフさんたちと☆
 
今日、南青さんが、めちゃクチャ、美味しい焼きおにぎりの居酒屋があるというので、近鉄奈良駅前にある「のんき」というお店に。 
 
 
大人気のお店☆予約しとかないと座れない(>人<;)
 
 

続きを読む >>

7/31(水) 鴨せいろがすきなの♪ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo2
三ノ宮方面に仕事やライブで行くときに、ちょいちょい、お邪魔するお蕎麦屋さん。水車が目印の(笑)

そこで鴨せいろを食べるのが好きです(*^◯^*) 

続きを読む >>