HOME > 食べてみた!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

7/21(月) プレミアムメロンアイス(≧∇≦) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_4_2


最近新幹線に乗ると流れてくるワゴンのアナウンスに、プレミアムメロンアイスってのがあってね☆
 
 
基本的に新幹線のワゴンで物を買うことは滅多にないんだけど。
 
 
気になってたのでゲット(^◇^)
 
思った通り、カッチカチでしてけど(笑)
 
バニラアイスならあったかい珈琲を一緒に買って溶かしながら食べるんだけど。メロンだからね。
 
 
なのでゆっくりゆっくり☆
 
とけたとこから、ゆっくり☆
 
…食べてたら京都ついてちょっと焦る(笑)
 
 
美味しかったよ(≧∇≦)
さすがプレミアム(^◇^)

7/19(土) さとちゃんとらんち☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_2_2


ラジメニア生放送前に、大阪に帰ってきてた山野さと子さん、さとちゃんとランチ(≧∇≦)
 
梅田にあるパンケーキ専門店
Butterさんにお連れしました(^◇^)
相変わらず美味しいなぁ…ここは。
 
歌姫さとちゃんと、短い時間にたくさんお話(≧∇≦)
 
押尾さんのファンでもあるさとちゃんと、一緒にお芝居にいく話になり、その場でメール(笑)
 
スケジュールなんとかしなくちゃ(*^^*)やっぱり見ておかないとねっ
演技する押尾っち(^◇^)
 
 
ラジメニアはゲストなし。
たっくさん曲かかりましたー(*^^*)
 
 
アニメーション神戸、主題歌賞の投票が始まっておりますぜ~

7/11(金) つるつるっとね / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment00_23


食欲がない時は
うどんに限る。
稲庭うどんなら素敵。
さらにダシに梅干し入ってたらさらに素敵(笑)
 
 
生放送。
 
自分の声が遠吠えのようでした(笑)
 
 
熱あるとさ、耳がおかしくなるんよねー。
音量の調整ができなくなるから、声、はりあげちゃってりして喉やられたりもするので、注意なのだよー。
 
むー。
 
明日も生放送、からの深夜のナレーション。
 
不安。

6/2(月)そのヨーグルトはパルテノ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image1


我が家のヨーグルトは、ケフィア菌から自分で作ったものなのですが…

まぁ、お味はそこそこ(笑)不味くはもちろんないけど、ん〜美味しぃ〜…ってほどではない(笑)味より善玉菌優先で作ってるから。
なのでたまに、お店でめっちゃ美味しいヨーグルト買うねんけど。
事務所に、よかったらどーぞ☆と届いた濃密ギリシャヨーグルト パルテノ。


めちゃ美味しいやーんd(^_^o)

なんでもギリシャ伝統の水切り製法だからヨーグルトの成分が三倍凝縮…らしい。たしかに、かなりの濃密度合い。そして舌ざわりがめっちゃ滑らかやわー。d(^_^o)

いろんな味のソースもついてるよ。でもプレーンで使うとかなり使い勝手がいいわ。パンとかにはさんでもベタってならへんねん。

料理とかにもきっといろいろ相性いいだろうね☆

ま、私はここまでですけど(笑)

うむ。おすすめ☆

5/14(水) みるきーちょこ☆ / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image13


最近はあんまり食べてないチョコですが…

こないだマリちゃんから一欠片もらって、食べてあまりに美味しかった不二家生ミルキーチョコ(≧∇≦)

見かけたのでつい。

うむ。
やっぱり揺るぎない美味しさ(笑)


朝からホットヨガで汗だくだくで。
結構ハードなメニューだったので身体が糖分を欲していたんだなー。

ほんとは、ヨガとかリンパマッサージしたあとはしばらく食べちゃいけないんだけどね(笑)
吸収しやすい体になっとるから。

食べちゃった(笑)



続きを読む >>

5/8(木) ぽーにょぽにょぽにょ… / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2_2


東京でアニファン収録。

楽しいなぁ、好きなことを自分のスタイルで、自分の間で、喋りたい分だけ喋る。かおりんはやっぱり、一人喋りがいいなー。その方がリスナーさんに向かって喋ってる感が強いんだもん。

さて。その現場でディレクターさんが買ってきてくれたおやつ。


もちぽにょ。

激うま(≧∇≦)
でもこれ関東と四国にしか売ってないんだってー。
スリーエフとかなんとかいう(笑)コンビニにしかないらしい。


めっちゃ売れてるらしいよ。
わかるーー(≧∇≦)めがっさ美味しいもーーん☆全国展開して欲しい…
関西、スリーエフがないからあかんかなぁ…。
ないよね?(笑)



続きを読む >>

4/27(日)ー2 魚伊の鰻(≧∇≦) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image5


ずっと食べたいなー。って言いながら二人のスケジュールがあわなかった魚伊さんの本店に鰻を食べに。

かおりんはひつまむし☆


さすが☆美味しい(≧∇≦)

基本的にものを食べるのに並ぶことはしない夫婦ですが(笑)
初志貫徹で。ちょっと並びました。

それくらいは、しないと美味しいものにはたどり着けないだろうと(^^;;まぁ、ほんの20分足らずでしたけどね☆


美味しかったーーd(^_^o)

4/17(木) 薬膳鍋は女子会にあう(笑) / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image


仲良しディレクターのねーさんと、ナレーター仲間女子と、四人でごはん。

北新地にあるタッカンマリ鍋さんで薬膳の鶏鍋。

めっちゃ鶏(笑)

めっちゃ薬膳。

たべてたら身体の中からポカポカしてくるぐらいめっちゃ薬膳(笑)

スープに鶏の旨味がじっくり出てて、最後にすこーし苦味を感じるとこがめっちゃ薬膳。


一口ぐらいの麺のあと、餅米でエキスを残さずいただきましたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美容トーク、楽しゅうございました。

今年のテーマである肉体改造。

着々と、進行中であります(≧∇≦)


進行できるくらいの暇さ加減ってことですね(笑)

おいおい、


あかんがな。

もうちょっと忙しくしときたいねぇ。

できるとこ、どこかあるかなぁ…(笑)

3/28(金) 郡山にもええ店あるねん / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image1


新しい看板とメニューを届けがてら、生放送終わりでママン&おばさまとご飯を食べに。

風花、というイタリアンのお店なんだけど、ここがめちゃくちゃ美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

郡山、やるやん(≧∇≦)

そうです。我が地元、大和郡山市には美味しいお店が結構あるのです。
AO-SAをはじめ(笑)


ゆうドキっ☆


来週からは新メンバーと新しいセットでのリスタートです。

なんと木曜日のメインはタージンさんですぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(月)(火)(水)は変わらず伊藤アナですがアシスタントが変わります。

あ、(火)はそのままかな?

ちなみに(金)はかわりません。ニュースが小塩さんになるので、ますます女子だらけの金曜日ですけど(笑)

奈良県の皆様、引き続きよろしくお願いします\(^o^)/

もしかしたら私もちょろっとロケに出るかもです。
もしかしたら、ですけど(笑)

2/20(木)タツヤwithイケワカちゃん / 南かおり

HOME > 食べてみた! (かおりんの関西探検隊♪)

Image6


なんか今週のブログ画像、食べ物ばっかりやな(笑)

てなわけでイケワカちゃんとタツヤに、いっておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆コラーゲンの鍋でほっこりしながらあれやこれや。
イケワカちゃんとは鹿児島への旅以来。
最近、なんとはなしに元気のなかったわたくしですが、大切な仲間と美味しいもの食べていろんな話をすることが、一番のチャージになるなぁとしみじみ。

鹿児島いったの11月だったのね。もっと前かと思ってた(笑)
時間感覚ヤバイ(笑)