HOME > コスプレ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/4(月)〜1 アイリスのコスプレ・・・?(笑) / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

8/4(月)〜1 アイリスのコスプレ・・・?(笑)
こんな写真が出てきましたo(^▽^)o コスプレイベントの司会のお仕事で着させてもらった記憶が・・・
サクラ大戦のアイリス・・・だよね?(笑)
覚えてない(^_^;) サクラ大戦といえば この間の BS熱中夜話で モデルのなつきちゃんが サクラ大戦の歌が流れたとき 歌いながら例の振り付けを(笑) ほんの少しではありますが やってました☆ サクラファン 幅広し(・ω・)/
田中公平先生も 他のコメンテーターさんも 素晴らしかったね(≧▽≦) ああいう番組のMCをやりたいものだ☆ より盛り上げてまとめる自信あるわ〜(笑)

ちなみにお隣は チョッパーらしき(笑)岩ちゃんです わからん)`ε´( 

4/18(金)〜1 コスプレ確保! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ku3idsu8 久しぶりにKBSに行ってきました! はろみゅのミキサーさん F氏から(*^m^*) 20日の なすなかにし君とのイベントで 着る コスプレを借りてきたのだ(* ̄ー ̄)
新作です! かなり派手です(笑) 着た感じがどうなるのかが 分かりませんが\(◎o◎)/ めちゃくちゃかわいい!
しかし いったいどういうルートで 彼は こういう新作コスプレを ゲットするのだろうか! 謎である!!!!
早く また ここに通いたいなぁ…! みんなと 仕事したい! みんなと喋りたい!
また呼んでもらえるように頑張らなきゃね!
さて コスプレ持って 毎日放送に向かいます(笑) 妖しいよね〜! どんなタレントだよ!

3/30(日)〜2 新しいコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gzxcihqf 「俺たちに翼はない」 美空学園三年制服…だって! なんでも この6月に始まるアニメらしいぞヽ(´▽`)/ KBSの スタッフF氏が 見せてくれました! かわいい(((o≧▽≦)o 着たい!

…どこで?(笑)


1/13(土)〜1 新作コスプレきたー! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

X7amtbvr Fate /stay night の遠坂凜の私服です!他に ハルヒもありました!超ミニスカで(笑)団長の腕章つき(^_^)v シャナもあったよ! すごい新作たち! どこで 仕入れるのか! 誰が着るのか! まだまだ謎の多い スタッフFさんなのである。今日のはろみゅ 前半を担当して下さってます! はろみゅ今日のテーマは「オレって大人じゃ〜んと思った瞬間★出来事」

10/15(日)〜2 アニメらんどでコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Gypeow3g そうです!えばんげりおん!のアスカ プラグスーツです\(≧▽≦)丿 ぴちぴちやったから 出落ちで(笑) すぐ脱ぎました!サウナスーツみたいやねん! あのハプニングは来てくれたあなただけが目撃者って事で ご内密に( ̄―+ ̄) 今回も たくさん来てくれてありがと! ほんと ありがと!舞台から見えるあの顔 この顔o(^-^)o うれしかったよ! 楽しかったぁ… 結局全力投球な喉でした(笑) でもいまから 明日まで おとなしくして 回復させますO(`ヘ´#)"O

4/15(土)帽子だよ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ci4akpuk 細かいところまでよくできてます!ちなみにアップははろみゅのホームページにありますよんよんo(*^‐^*)o リクエストに答えてもらってスゴイ(*^▽^*)うれしいかおりんです!

4/15(土)ARIAコスプレきたーっ!!!! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Iai5ukwq 以前ちらっと スタッフに アリアの制服着たいなぁ…って言ってたら!!!!!なんと 持ってきてくれました!スゴイです すごすぎです!スタッフ F氏!!!!!!!ARIAかんぱにーの冬服です!かわいい…かわいすぎるヾ(▽⌒*)

3/25(土)ガンダムシードこすぷれ / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ycqzxjrf スタッフが新作コスプレを持ってきてくれましたよん(笑)ガンダムシードです スゴイよくできてるねん!時間なかったのでスカートははけませんでしたけど… さりげなくARIAをリクエストしておきました(笑)はろみゅ今日のテーマはあなたの回りで流行ってるのもの 事 教えて下さい!!!!

トナカイコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ov3qgdyu いけわかちゃんもお着替えしましたよo(*^‐^*)o…っていうかセクシーだわ!

ミニスカサンタコスプレ! / 南かおり

HOME > コスプレ! (かおりんの関西探検隊♪)

Ej0pny_q 着たよ!!!!これが噂のミニスカサンタだぁっ\(#⌒O⌒#)/デザインかわいくて気に入ってますo(*^‐^*)o
はろみゅ今日のテーマ!こんなクリスマスはいやだ!あなたが体験したサイアクのクリスマス!またはおもしろエピソードお待ちしています!