HOME > ネイル♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/17(金)ストーンゴロゴロ(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__ 朝からネイルサロンに行って いっぱいストーンつけてきた(笑) 

なんか テンションあげようかと思って\(o ̄∇ ̄o)/

そんなテンションで 朝ぱらナレーション 土曜日お当番です♪ 久しぶりだなf^_^;

爪が小さいので こんだけ乗せたら いっぱいいっぱいになる(笑)

4/5〔金)ー1  ぴんく&ほわいとネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__002_2 ネイルサロンにいけました♪

ほんとは かなり凝ったデザインにする予定だったんだけど なんとなく シンプルに気持ちが傾きました(笑)

このぴんく 凄く淡くて素敵な色なのん♪



続きを読む >>

2/21(木) 神戸でネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__004
ラジオ関西さんにて 収録・・・だったので 前々から気になっていた 神戸駅にある ネイルサロンに行ってきました★

先週のショッピング収録からしばらく なにもつけてなかったので 久しぶり。

シンプルかつキラキラ★
初めてのお客様キャンペーンかなんかで どえらい安かった(笑)

続きを読む >>

1/12(土)ー1  愛の反対は・・・ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

___2
あ☆ネイルの画像 忘れてた(笑) 今年 初ネイル。

最近 気持ちがとてもシンプルなので ネイルもシンプル(笑) 淡い 白とピンクが交互になってるの。

サックスばかり練習してますが ギターも弾くので 限界まで短くしました(〃・∇・)o

続きを読む >>

12/14(金)ー1 年末のネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__
年内ラストのショッピング収録が終わったので ネイルサロンに行ってきましたよん

左手は ネイリストさんが心配するくらいに 短くしてるのです(笑)

ギターもがしがし弾いてて 乾燥がひどいヽ(@◇@)ノ

いろいろ ケアしていただきつつ ジェルネイル。

続きを読む >>

11/22(木)ー1 ネイルは冬色♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__003
ようやく新しくジェルネイルしにいけたさーヽ(@◇@)ノ

ロフトのラネイルさんは ほんとに手早く丁寧なのと 何より 毎日放送横なのが素晴らしいさー\(o ̄∇ ̄o)/

街がイルミネーションでキラキラ派手なので デザインはシンプルに。

続きを読む >>

10/24(水)ネイルと今日の衣裳! / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

明日の夜からのスケジュールのために それまでに出来ることは
頑張ってる今日この頃です(笑)はう・・・・
Photo_2 そうそう。
ネイルを変えてました(笑)
最近ちょい派手なのが多かったのでシンプルなかんじで。
式典の司会もあるしね!

続きを読む >>

8/27(月)ー2 ネイル&ラジメニアのお知らせ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

・・・このネイルの時間を使って病院いけばよかったと今思うんだけど(笑)
この時は 全く元気だったのよねぇ・・・。夜になって鼻水ぐじゅってきたんだよねぇ・・・  
ってことで 梅田ロフトの ネイルサロンさんにて♪
1 九月後半くらいまではつけるので ちっとだけ秋。
すごい綺麗なパープルピンクなの(o^^o)
薬指にちょうちょ飛んでるよ♪

でも 押し弾きで ギターコーナーあるからね!!
がっつり短いよ(笑)
nanairo亀の歩みで すこしづつ弾けるようになっています。
楽しみだなぁ・・・いつか皆さんと押尾さんとセッションできる日が・・・!

続きを読む >>

7/30(月)ー1 きらきらネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__
朝から、ネイルサロンに行って参りました☆
夏なんでヾ(*´∀`*)ノ やたらきらきらしちょります。 ラメやらホログラムなんやらで かなりキラッキラしちょります。

綺麗だなー。

何故に女子は ネイルを綺麗にするのか

続きを読む >>

7/2(月)ー1 送ってきたこと&夏ネイル♪ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__
お通夜と 告別式。
新横浜まで行き 叔父さまにお別れをしてきました。

家族葬をされるとのことだったので 母はともかく 姪である私が 行っていいのだろうかという思いもあったのだけど・・・

可愛がってくれた叔父ちゃんに キチンとお別れしたくてね・・・

続きを読む >>