HOME > ネイル♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

6/27(金) そんな中でのネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

14_2

今日は夜の生放送までにほんとにいろんなことがあって。

詳しくはかけないけど大切なミッションもあって。

荷物が半端なくて(笑)・・ま、それはいただいた大量の花たちをなんとか実家の店にもっていこうとしてたからなんだけど(笑)

あきらめればいいんだけど。一度 こうしたいって思ったら。ましてやそれがだれかのためだった場合 なんとしても やりたいっていう変なとこ頑固っていうか なんていうか。 そんなんで遠目には荷物あるいてきましたー的な状況の一日でした(笑)

続きを読む >>

4/14(月) 神コレコラボネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Image2


神戸コレクションには一度も行ったことないです(笑)
特番ナレーションずっとやってたけど行ったことはないです。

でもネイルズユニークさんと神コレがコラボするネイルは毎回やっとります。

今回はこれ。

キラキラです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は収録の時間がずれて時間ができたのだけど、スケジュールの神様はおりてこず(笑)映画館に行くにも中途半端で。一旦家に帰ったりました(笑)

こんな時もあると。

そういつもいつも晴れ女じゃないように。そういつもいつも全てのタイミングがうまくいくわけではないのですな。

そんなもんです。

そうじゃないと。

うまく行った時のありがたみが減る(笑)

3/14(金) そうそうこんなネイル(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2


撮ったまま忘れてました(笑)もう来週には変えますが、いまはこんなネイルです*\(^o^)/*

今日は放送で南青さんのフランス語版、南京玉簾を披露してもらいました☆
フランス語、めっちゃ流暢でびっくり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり耳から覚える人は強い☆

我々の仕事もそう。耳が良くないとダメなとこあるんよね。

自分のあかんとこ、自分でわからんと上達せーへん。

えらそーに書きながら私はあまり自信ないけど(; ̄ェ ̄)

今日はうちの事務所のレッスン生ちゃんが番組見学にきてました。
まだ大学二回生。

不安が大きいって。そらそうだよね。まだあと二年あるけど、卒業後の進路はそろそろ固めないと動けないもんね。

かおりんが彼女くらいの時、何を悩んで、どう動いていたんだろうか…

記憶中枢が薄弱なかおりんには思い出せない(>人<;)

でも時代が違いすぎる。
同じルートでしゃべりの世界に…はとても勧められない…。

そんな話をしながら彼女が生まれた時にはもう仕事してた自分に気がつき、ちょっとしみじみしてしまうそんな私は芸歴24年(笑)

1/24(金)ー1 かおりんネイル事情(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Image4


かおりんはだいたいショッピング収録の前にジェルネイルを外して、収録がおわったらまたらつけにいく、というサイクルです。

もちろん、このジェルネイルを外すのにもお金がいります。
マニキュアと違って結構大変だから。

でも、なかなか収録前にそのジェルネイルをとりにサロンに行く時間が捻出できなかったりもするので、ちょいと自分でやってみようと、グッズをポチッとな、してみました。
専用液のアセトン、オフ用にカットされてるアルミホイル、サロンの人が使ってるのと同じスティック。
…やすいがな(笑)

まぁ、簡単ではあるんです。ただ正しいやり方でしないと自爪を痛めるから気をつけないとだめだけど。

時間をかけて、ちまちま丁寧にやれば大丈夫。

続きを読む >>

12/5(木) かおりんネイル事情(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_3_2

かおりんはいつもここに載せてる様にジェルネイルをしています。
男子のために説明すると、今までのマニキュアとは違ってジェルを固めるので、剥がれてきたりしないし、三週間くらいは持つという優れものなのです。

ただ、これ、簡単には落とせない(^^;;
しっかり固めてるから専用のリムーバーでちょっとずつ溶かして落とす感じ。なのでそれもサロンでやってもらいます。

かおりんはショッピング収録の直前にいつもネイルサロンで落としてもらうんだけど、これがなかなか…

続きを読む >>

9/25(水) 盛り盛りネイル(笑) / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_5

神戸コレクションと かおりんはいつも行くネイルサロンさんとの 恒例のコラボ! 普通にやるとめっっちゃ高いネイルがコラボってことで お得に・・・さらに神戸コレクションで配られてるチケットを 持って行くとさらに半額になるという・・・ 普通ならしない量のラメとホロ、それにスワロフスキー・・・

盛ってます(笑)盛り盛りです。
きらっきらであります!!!

続きを読む >>

8/31(土) ちょいとだけ秋ネイル / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1
ほんのちょいとだけね(笑)このシールで貼ったゴールドレースのラインが…どうしても明石海峡大橋に見えるんですが(笑)またはレインボーブリッジ。ま、橋っぽいと。

さて八月ラストはラジメニア。もう夏の終わりはみなさんのリア充報告がすごい。リアニメ充。
ライブやイベント、聖地巡礼や展示会…羨ましいわ…


続きを読む >>

8/9(金) 夏なネイルにしたのだよ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment002

奈良テレビ前にネイルサロンに(*^_^*)ほんでなんぼ収録に合わせてネイルを変えているのですな。
 
夏なので(笑)普段はしない色にしましたの。このブルー  ティファニーって名前なんだって。爽やかで綺麗だね(*^_^*)
 
 

続きを読む >>

7/6(土)ホロネイル☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

__ 仕事の合間に ネイルサロン☆ 夏らしく ホログラムでお花ヾ(*´∀`*)ノわかりにくいけど 先は ラメの淡いピンクだよ  やっぱりテンションが違う。手先をきちんとすることは、かおりんの中では意外と大事。
誰のためでもなく、誰に見せるためでもなく、自分のため。


今日のラジメニアは 時の流れをしみじみ感じました☆

長いお付き合いってすごいよね・・・ 改めて。

6/10(月)シンプルネイルチェンジ☆ / 南かおり

HOME > ネイル♪ (かおりんの関西探検隊♪)

時の記念日!
最近時間を有効に使えてないから ちょっと反省の日!
押し弾きはスペシャルウィークでありました!
Photo
今月は ほんでなんぼ?の収録がないので
ネイルをチェンジするタイミングがなかったのだけど
明日 ロケで しかも着物なので それにも
合うように変えてきました!!シンプルでも
派手派手でも きちんとしてる。ってことが大切だったりするのです。

続きを読む >>