HOME > 落語♪♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/20(日)ー2 米朝一門 獅子十六の会 ♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0261
朝日生命ホールまで 行ってきました♪ ほんとは 今日は 奈良の音楽の森の学校に行くつもりだったのだけど。゜(´□`。)° 昼間に仕事入って行けなくなり・・・ 夜を有効活用するには もってこいのこの落語会に♪

多分  かおりん2009年ラストの 落語会になるはず・・・ 多分ね(笑) 予定は未定ですがヾ(*´∀`*)ノ

続きを読む >>

11/29(日)ー3 DVDクイズの答え(笑) / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091129_091500010001
立川でロケしてたからそれがヒント(笑)

立川談志さんと 爆笑問題の太田光さんの『笑う超人』

二人の 熱い対談と 『黄金餅』『らくだ』『鼠穴』 の落語三席が収録されちょります。

続きを読む >>

11/15(日)ー2 吉弥さんと三三さんの会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091115_23020001
中入りまででしたけど 堪能しましたよー♪

ん?なんかデジャブ・・・ 前回のお二人の会も 確か中入りまでしか見られなかったんだ。゜(´□`。)° サザンシアター・・・縁があるのかないのか(笑)

続きを読む >>

11/8(日)ー1 岡町落語ランド♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091108_161500010001
吉朝師匠の命日に 吉朝師匠が始めはった会で 吉朝師匠初の孫弟子にあたる方が 初高座♪

これは行かねば♪ さらに吉弥さんが 大好きな 『しり餅』をかけはるo(*≧д≦)o″

これ以上なんの理由がいるでしょうか(笑)

続きを読む >>

10/16(金)ー2 落語バロメーター(笑) / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091016_205300010001
桂三風さんの会in繁昌亭に行ってきたよ!  ケルンで よくお目にかかるご縁と・・・
ゲストが(≧▽≦)
江戸の噺家さんで かおりんが 一番好きな きょんきょんこと 柳家喬太郎さん♪CD買うくらい好き!   しかも 初めて聞く 新作♪

たっぷり楽しい 二時間半でした!

続きを読む >>

10/8(木)ー1 繁昌亭各賞受賞者の会♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

091008_204500010001
今日は  寝坊してしまったヽ(´・д・`)ノ

まぁ 仕事に支障はなかったんだけど 一日中眠くてさf^_^;

昨日 台風で すごい風だったでしょ? 旦那様が 東京出張でさ 一人で 怖くて(Θ_Θ) 

いや・・・怖くはないか(笑) うるさくて(笑)

続きを読む >>

9/10(木)ー2 吉朝一門会at繁昌亭♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090910_18250001000100010001000000_2
発売 10分で完売した繁昌亭での一門会に行ってきたよん☆

いやー!すごかった!楽しかった!一門会はいつも 楽しませてもらってるけど 改めてこの一門の皆さんはすごかね!

かおりんの第三次落語ブームのきっかけになったのは

皆さんもちろんご存じの桂吉弥さんなわけで・・・

続きを読む >>

8/31(月)ー3 落語のCDをれんたる♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090831_23420001相変わらず落語会にはいっておりますよ!
今日は 動楽亭の月末の会に♪ 
吉弥さん 紅雀さん ひろばさん 佐ん吉さん 吉の丞さんの会♪

そして 梅田のTSUTAYAへ・・・・。

普段はほっとんど 行かない 地下のレンタルCDフロアーへいってきたよ!

続きを読む >>

8/20(木)ー3 仕草にうっとりすること。 / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Ca3a0035_2今日は繁昌亭で「桂吉弥の新お仕事です」にいってきたよん!
せっかく写メったのに勢いで消しちゃったので(笑)
ちょっと前の写真ですけど(;´_`;)

かおりんとよく一緒に落語会にいく友人も かおりんと同じく
ゴッドハンドの持ち主なので(笑)今日もめがっさええ席で見られました!
とってもらったのだ☆

続きを読む >>

7/31(金)ー2 gets 待っツ動楽亭♪ / 南かおり

HOME > 落語♪♪ (かおりんの関西探検隊♪)

090731_183500010001動楽亭でこれから毎月月末にあるという
「gets待っツ亭」という会。今日が一回目です!
いってきた!!!よかったぁ!!

吉弥さん 紅雀さん ひろばさん 佐ん吉さん 吉の丞さん
なんともかおりん的にストライクな ラインナップでしょ♪

今日は 吉の丞君がお誕生日ってことで 出囃子も ハッピーバースデーだったり(笑)
なんだか終始楽しかった!!

続きを読む >>