HOME > 手放せないシリーズ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/14(月)〜1 手放せない入浴剤O(≧∇≦)O / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Pujwazzi 寒かったねぇ・・今日! 手とかかじかんじゃった!
盛岡・・・−20℃!!???えらいこっちゃぁ・・・・・
 それとは関係ないですが携帯がやばいです!充電器が本体から抜けなくて
ぐっと力いれたら 充電器壊れた(+_+)  んで 携帯にその残骸が残って
いまだ抜けません・・・・。今日はちょっと行く時間なかったので
明日auショップにいかねば・・・・。
充電できないので 必要最低限しか電源入れてないっす。なのでブログも
アップできずじまい。  う〜ん・・・力任せはいかんなぁ・・・。

さて。久しぶりの かおりんの手放せないシリーズ21弾!
これがこの間はろみゅでいってたシュウウエムラの入浴剤さ!
先月発売になったばかり!  たまたま行った時にかがせてもらった
サンプルの香りがあまりによくて 柚子を買ったんだけど
これがすっげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
香りももちろんだけど お湯がめちゃくちゃ柔らかくなって
お肌はめっちゃしっとりするの。お風呂上がりにボディクリームとか
いらないくらい!  カミツレが入ってるんだって!
サクラ ヒノキ ショウブ ユズ  と4種類。
これちょっと前に限定発売になって あっ・・・というまに無くなってしまった
人気商品らしいよ〜!☆ 伝説のバスオイルってやつだ。 復活のリクエストがすごくて この度発売になったらしい!
 ユズ好きの友達のプレゼントに最適!!!!!
・・・・と 改めて買いに行ったら もうすでに入荷待ちでした(・±・)
梅田近辺のシュウウエムラ。どっこにももう売ってない!
すごいなぁ・・・この人気ぶり。
京都のシュウウエムラにも行ってみたら ユズだけ完売だった・・・・。
なので 次はヒノキを買いました!
ある時買っとかないと、また手に入らなくなるといかんからね(笑)

でもやっぱりユズの香りが一番いいなぁ・
梅田のシュウウエムラ もう入荷したかなぁ・・・!

6/21(木)〜2 手放せないエキゾチックボディミルク!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

いや〜!今日も濃い一日だった!!たのしかったよ!
日曜の「かおりん なすなかアニメらんど」の打ち合わせもしてきました!!  かおりん出演者でありながら とっても楽しみにしてるイベントなの! notenote遊びに来てね〜〜〜♪ かおりんのコスプレみにきてね〜(違)

Auo8ubs9 さてさて!かおりんの手放せないシリーズ20弾!「エキゾチックボディミルク」です! これはマリちゃんにおしえてもらったんだけど!夏は肌を露出することが多いので なんとなくきらきらさせたいじゃない?でもぶっちゃけラメ入りってのは かおりん街中では、やりすぎてる感があって好きじゃないの。リゾート地ならいいけどね!  これは「雲母」のほんとに細かい細かい輝きなので 普通にしてたらあまりわからないんだけど 光を浴びたり角度によって めっちゃ繊細なきらめきを発揮してくれるクリームなんだよ! 重ねづけすればするほど 輝きが増すので コントロールもできるしね! 

Rmjvorf8 ちなみにこんなかんじ!!shineshineshineshine きれいだよ〜♪おすすめです1  イベントの時とかは必ずつけてたんだけど 最近はほぼ毎日おでかけするときに塗ってます☆  詳しくはこちらをクリック♪♪ちなみに 上のフレームは三重県です!ご当地フレームまた新しいのダウンロードしました〜〜〜♪

3/16(金)〜2 手放せないハンドクリーム!!!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Qz98ld71 久々かおりんの手放せないシリーズ19弾!!!ロクシタンのハンドクリーム!何がいいって まずは香り☆.。.:*・°そして塗った後すぐに サラサラになる!もちろん保湿レベルも高い! この冬は ほんまに手放せなかった!このサイズで1000円(* ̄ー ̄) ロクシタンはフランスのブランド!他のものも めっちゃええよん!
さてさて 毎日放送の楽屋に入りました! 楽屋一覧表すごいで!んーせっかくだからアップしまひょか(笑)

12/28(木)〜4 ゆずみつリップ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Dulj0lpo かなり久しぶりに かおりんの手放せないシリーズですよん! 18弾! 寒くなると リップクリームをよく塗りますが今年はゆずみつリップを 愛用しています(*^_^*) めちゃ柚子のかおり!!!高知県の柚子をつかった無香料 無着色 無鉱物油 防腐剤無添加 の 全て天然成分が使われている リップクリームなのだ! しっとり感は さすがにいろいろ入ってるリップクリームには負けるけど この柚子の癒される香りは たまらないね\(≧▽≦)丿 ちょいっとお高めで これで945円です。 でもお肌は弱いけど カサカサ唇を なんとかしたい方には おすすめ! 肌に優しいよo(^-^)o 今年も残す所あと少し… 気持ち良く 心地よく 2007年を迎えられそうでするか? やり残した事を 考えて焦るより 来たるべき新しい年を どう迎えようか!…を ぽちぽち 思ふかおりんです! 外は寒いよ!年末に風邪ひ
かないようにね(*‘‐^)-☆

7/28(金)〜5 手放せないお風呂グッズ! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Mtjmfuxm かおりんの手放せないシリーズ17弾!!久しぶりにここも更新しておこう(笑)お風呂CDだ!!これはねぇ〜CDも聞けるしラジオも聴けるのです!もうひとつグッズがあってそっちではMDとかも聞けるんだけど、もっぱらこっちを愛用しております!heart ラジオ聞いたりすることが多いけど、最近は落語のCDもお風呂入りながら聞くねん!半身浴してるとさ。。なんかなにかと一席の長さがちょうどよくて(笑) 今日はこれから落語をかけつつお風呂を思い立って大掃除します!!なにかけようかなぁ・・・栄光の上方落語から志ん生師匠の「ふたなり」などをかけつつ・・・・♪かおりんのお風呂掃除は徹底してるで〜!shineshine新築並みにきれいにしないとおさまらないこともあるんだけど・・・今日はとりあえずそこまではいかない予定(笑)さて・・・ではレッツ掃除!

5/22(月)〜1手放せないスイカ糖 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Wmvpec0g かおりんの手放せないシリーズ16弾!!スイカ糖!これはかおりんのネットショップのお師匠でもある(#^_^#)マリちゃんから教えてもらったのだ!!はろみゅでも一回紹介しました!スイカを丸ごと煮詰めて煮詰めて煮詰めて作ったものです!スイカってリコピンが大量に含まれてて実に体にいいんだよね!ところが普通に食べるとなると水分とりすぎになっちゃうでしょ!そうも食べられるものでもないし・・・ってことでこのスイカ糖!これは水飴みたいにどろ〜っとしててそれをそのまま舐めてもいいし、お湯にとかしてもいいのだ!かおりんは毎朝、そして夜もネットしながらこれをお湯にといて飲んでます!なにがいいって。。利尿作用もあるし、体の老廃物を一緒に流してくれるってんだからいいやね!しかもおいしい♪♪スイカは皮のところにも大事な栄養があるんだけど普通は捨てるでしょ!これは丸ごと煮詰めてあるからそのあたりもちゃんと摂取できまする!詳しくはこちら!!スイカ糖について!! ほんと、体の中のよくないものがじょじょびじょびじょば〜ってかんじです(笑)あ・・でも糖分は高いのでとりすぎに注意!マリちゃんもおいしいからついつい。。って言ってたよ!かなりおすすめ!!

4/3(月)かおりんの手放せないシリーズその15 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Ttw2zfmv かおりんのような仕事はいつ どこに行くか毎日同じではないので定期券はまず使いません!なのでこの「昼間特割きっぷ」は手放せないのさ!!!!平日の10時から17時と 土日祝日は終日使えるの!券売機で買うより安い!格安チケットやさんで買うとさらに安い! かおりんは土曜にのみ使っています 毎週 新大阪→京都 と 京都→神戸はばかになりまへん!京都→神戸なんて1050円だからね!これだと310円もお得(*^m^*) 塵もつもればマウンテン! ほんとはもっと活用したいけど何せ不規則だから(;^_^A とりあえず土曜のみ手放せないでする(*´θ`)
ところで昨日もサンダーバードが湖西線を走れず三時間かけて福井に到着したかおりんですが 今日もです(∋_∈)朝6時過ぎにママ上と乗ってるんだけど…また湖西線走れないんだって…かおりんは昼過ぎの仕事だけどママ上は仕事遅刻になると あせってます(;_;) 今日から新年度で大変なのに… 25m以上の強風じゃ仕方ないか…

3/14(火)かおりんの手放せないシリーズその14 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Y8fvvsxv 声のお仕事をしているかおりんが手放せないものはたくさんありますがコレもその一つ!金柑です!これはとてもよい!結構な甘さですがこれを薄めてお鍋で沸騰させて飲みます。もちろん金柑の実も食べちゃいます!おいしいよ〜♪冬はあったまるし・・・まぁかおりんは年中手放せないですけど(^^ゞ風邪のひきはじめとかにもいいよん♪おすすめ!

Hjmnpcqo ちなみにこれを飲みながらパソコンの前に座っています!カロリーもきになりますが飲んでから寝ると心地よく眠れます!    あ!本家ホームページの日記もこっそりまったりと更新していますよ!(笑)あいかわらず好き放題書いてるけどさ!(э。э)bうふっ真夜中だからできることよね。後から読んで「どひゃ!えらそう・・わし」とか思っちゃうけど、まぁ・・それもそれってことで(笑)なんだそりゃ(笑)こちらからどうぞかおりんの日記>

かおりんの手放せないシリーズその13 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Bblju6gn キュアポッド!洗い流さないタイプのトリートメントです!かおりんはこれをいつもなかのっちのところで買っています。ふつうにお店で売ってるのかなぁ?
とりあえずかおりんは売ってるとことろをまだ見たことがないのである!!だからいつもカットしたりするタイミングでなかのっちのとこでゲットするのだ!!サロン専用かもしれないね!これはかなりいいですよ!香りもすてきだしなにより髪の毛洗ったあとにつけるだけでほんとに手触りがさらさらになるのです〜♪長い目で見て痛みにくい髪質になるのもかおりんは実証済みです(笑)旅行行くときも絶対忘れない(笑)忘れたらブルーになるくらい愛用してまっしゅ!

手放せないシリーズその12 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Bpu9ta2l かおりんはアロマが大好き\(#⌒O⌒#)/ アロマポッドもいくつかあります 玄関に一つ 寝室に一つ リビングに一つ!これはリビングのです(*^^)/今好きな香りはグリーンティー!…といってもお茶の様にさわやかな感じじゃないの!なにせフランスのアロマなので 調合したフランス人のイメージする日本のお茶の香り…らしいよ(笑)結構甘い香り!でも甘さの中にぽちっとだけ、セクシーな爽やかさがあって だからいつまでも漂っていたいそんな感じ(^m^)だいたいかおりんは柑橘系が多いんだけど最近の気分は ちょっと甘やかなのです(笑) ちなみに右にあるのはエアフレッシュナー☆.。.:*・°ローズの香りです