HOME > 手放せないシリーズ☆

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

3/12(火) ブルガリローズエッセンシャル♪ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Photo 今日もまるっと1日 めちゃ忙しかった・・・ヽ(@◇@)ノ

こんな時は こんな記事に限る(笑)


かおりんが 10年近く愛用している香りは ブルガリプールオム。
爽やかで 男性用なので甘ったるくなく 大好きな香り。


続きを読む >>

5/27(日) どろあわわ☆ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

NHKホールで みのりんライブ!
旗とサイリュームが一体になったものをふりまくってました!!
やっぱり関係者席もあれくらい盛り上がりたい!!
今回はラジメニアスタッフだけだったし前後が普通にお客さんだったので
気兼ねなく サイリュームふったりました(笑)ふふふふふふ
120528_12080001
最近 お気に入りの洗顔料は
「どろあわわ」
とにかく泡がすごい!!!
めっっっっちゃもっちりした泡ができます。
濃厚で たぶんできた泡に 10円玉のせても
沈まないと思います(笑)
おすすめだよん!!

10/11(火) 手放せないシリーズ♪手の場合♪ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

手放せないシリーズ♪
ちなみに過去のシリーズは「こちら!!」
まぁ この中の半分くらいは まだ手放してないよ♪
Img_0227 ・・で今回の手放せないのはこれ!

ぱくとりはんどぱっく!!

美容液たっぷりの手袋をはめて
その上からビニールの手袋。

続きを読む >>

10/7(金)ー1 お気に入りマスク☆ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

111007_192500010001
かおりんは おうちパックが大好き。

このブログの 手放せないシリーズにも 色んなマスク ご紹介してきました(^ε^)♪

マスクやパック、 種類も値段もいろいろ。

疲れがちな時 肌の調子が今ひとつな時は スペシャルマスク(@`▽´@)

続きを読む >>

3/25(木)−1 紫外線にはこれがないと!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

あぁ・・・昨日お返事かくね♪なんていいながら
あれから 家でみなくちゃいけない映画のDVDを見てから そのまま
寝落ちてしまいましたぁ!!!すみません!
さらに!昨日のナレーション!スタッフがサプライズと同じだったので
てっきりあの時間帯の特番かと思っていたのですが(笑)
全く違いました!!(笑) 読売テレビさんでながれます!
しかも今夜(笑)  あ・・・でも ほぼ同じ内容のものが日曜にも
ながれます!再放送・・ではないらしんだけど!
タイトルは「大竹まこと&板東英二がマル秘熟女と超ハチャメチャ伊勢の旅」

・・・インパクトある番組タイトルでしょ(笑)
これめっちゃおもろいですよ(笑)私も放送楽しみにしているのだぁ!
あ・・関西以外のみなさんすみませんm(__)m

日曜は午後三時からです!今夜は夜中2時過ぎからです!かなりハイテンションなナレーションがきけます(笑)

続きを読む >>

9/26(土)ー1 手放せないシリーズ 『ジョウゴ』 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

090926_151500010001
久しぶりのシリーズ♪

ふと 『せや。これ手放せないよな・・・』と 思っちゃったんだからしょうがない!by爆笑問題

100円ショップで 二個セット(=●^0^●=)

続きを読む >>

5/3(日)ー3 手放せない朝一番のコレ!! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

かなりお久しぶりの手放せないシリーズ♪
ここでも 紹介した estのディープアクティベートマスク
かなりお高いので たまにしか・・ですが 使っています。
・・・・そのestの商品で もう何本リピートしたかわからないのがコレです!!
090503_170100010001 「アクティベートサーキュレーター」
朝専用の 洗顔料です!!
洗うだけではなくて 朝から軽くマッサージするのねん!
これ 中はあわあわ・・・・。
ぷしゅっと出すと・・・

続きを読む >>

12/11(木)〜2 おすすめ生姜茶♪ / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

とっても久しぶりな手放せないシリーズ!
冬場は 生姜茶が手放せないかおりんです。ハチミツに生姜。
冷えにはこれがいちばん! いろいろと試した結果これが
一番おいしくて めっちゃ生姜!です(笑)  これなら旦那も
うまい!と飲んでくれるのでうちではもっぱらこれ!
081208_232200010001 ハチミツの甘さと生姜の辛さの度合いが
とっても抜群!
普通にジャムとしても使えるみたいですが 我が家では
お湯に溶かして飲んでおりまする!
これを飲みながら 映画見たりネットしたり・・・・

ほんまに ぬくもるよ! 風邪のひきはじめなら
これでとんでっちゃう!って思えるくらい。

続きを読む >>

9/14(日)〜1 手放せない「タカミサプリ」 / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

お?いつぶりだ?手放せないシリーズ(笑)
めっちゃあるねんけど・・・なかなか記事にする暇がなくて・・・
Ca3a0036 かおりんは「健康オタク」です。
体にいいこと大好きなんですが、その一つとしてありとあらゆるサプリに手を出し、一時期はえらいことになってました(笑)
でもサプリって とりすぎは内蔵にも負担をかけるのであまりよくないと
言われて、一度すぱっとリセット!  飲み始めて明らかに体の調子がよくなった やずやのにんにく卵黄と 香醋は続けてるけどね!  さてそんなかおりんが今飲んでいるのは
この「タカミサプリ」この6粒にぎゅぎゅっと凝縮されているのですよ!欲しい成分が。
「お肌の基礎作り」「新陳代謝アップ」「細胞の強化」「腸内環境を整える」・・・一粒づつに凝縮されてて おすすめだよ!  「くわしくはこちら」
一箱一万円で一ヶ月分・・・お安くはないけれど・・・。 「内服美容サプリ」としては いいのではないかと思う今日このごろ・・・!  あ! あと半年ばかり 豆乳も飲んでるんだけど、豆乳嫌いのかおりんでもおいしく飲めるの。これこれ!ついでに紹介しよう(笑)
「しみこむ豆乳」   かなり濃い大豆だよ!   

2/25(月)〜1 手放せないディープアクティベートマスク! / 南かおり

HOME > 手放せないシリーズ☆ (かおりんの関西探検隊♪)

Frlqigmn かおりんの「手放せないシリーズ22」
エストの「ディープアクティベートマスク」これは はろみゅでも紹介したし おしゃべりやってますの年間エクセレント商品一位として 発表してるので今更ですが(笑)あらためて!
去年の夏に 花王のデパート専門ライン 「エスト」から発売された顔のマスク。 発売されるやいなや 大人気で口コミでも 人気に火がついたし、検索すれば かなりのブログで絶賛されてるマスクなのだ!

かおりんは 堀ちえみさんがブログで絶賛していたのを見て
「ちえみちゃんが言うなら・・・♪」と買ってみたのだけど
いや〜・・・これはすごいっすよ。    今までもマスク好きとして(笑)
ありとあらゆるマスクを試してきたけど。これが一番です。

・・・ま・・お値段もこれが一番だったけど(笑)

独自のフィルム付マスクの密封効果で、保湿成分が肌の奥までたっぷりと浸透させる上下に分かれたシートマスク。約20倍の保湿成分をたっぷりしみ込ませたマスクによる15分間の集中保湿ケア。

これは ネットからの引用です♪
つまり。。。。普通のマスクと違うのは 外側のフィルム。
これによって うるおいを全て顔側に閉じこめちゃう。 かおりんはいつも30分以上貼ってるけど、外側からは乾いてこないもん。
炭酸ガスが入ってるので 正直付けた瞬間は ぴりりっとします。
でも相当肌の弱いかおりんが大丈夫なくらいです。
そのおかげで 顔色がワントーン明るくなるよ。 血行がよくなるんだね!
これはねぇ・・・ほんとにすごいですぜ。
お値段は6枚入りで10500円。

高いです。正直高いです。でもそれに見合う効果は出るとかおりんは
思いまするよ。  一回1750円。  
一番にいいのは週に2〜3回・・・ですが とてもじゃないけど(笑)
もったいないので、ここぞってときとか。お肌が荒れてきたなぁ・・とか
そう言うときに使えばいいんじゃないかな!
一枚からでも売ってるみたいなので お試ししてから箱で買ってもいいかな。
正確な値段はわかりませんが一枚で買うとちょっとだけ割高になるとおもいます。    このエストラインには毎日使うもので さらに かなり
お気に入りの 手放せないものがあるんだけど。それはまた今度。

ちなみにデパートでしか売ってません☆

マスクマニア(笑)かおりん太鼓判!!!!