HOME > 日々その他の仕事!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

5/19(日)関空旅博一日司会♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

去年から 関西国際空港さんでのお仕事にとてもご縁があるのですが
今日は 西日本最大の旅のイベント「関空旅博」の司会のお仕事。
ほんとは土曜からやってるんですが 生放送があるかおりんは
日曜のみの参加とあいなりました!
メインステージ 交互に司会をしていく 相方は・・・
Photo  伊藤みくちゃんでありますよん!

一日中 次から次へとあるステージの司会は
とっても大変ですが その100倍楽しかったよん♪♪♪

続きを読む >>

4/23(火)グランフロント大阪♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__002 今週 金曜日にいよいよグランドオープンする グランフロント大阪。

その南館にあるのが パナソニックセンター♪

今日はそこから USTで二時間の生中継でした。  802のDJ 飯室大吾さんと タージンさんと。


続きを読む >>

4/21(日) USTの特番お知らせだよ!!! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

4月23日夜、グランフロント大阪からインターネットライブ中継!~パナソニックセンター大阪スペシャルプレビューイベント

大阪・うめきたにいよいよ誕生するグランフロント大阪。その街びらきとあわせて「パナソニックセンター大阪」が2013年4月26日にオープンします。
そして、
グランドオープンに先立ち、4月23日(火)18時30分から「パナソニックセンター大阪」の『スペシャルプレビューイベント』インターネットライブ中継をUSTREAM放送します!

パナソニックセンター大阪のテーマである「美」「食」「楽」「住」のコーナーを、多彩なゲストが触って、喋って、味わってご紹介。中継を見てくれた方への素敵な特典もご用意!
グランフロント大阪の要注目スペース、パナソニックセンター大阪を一足先にぜひご体験ください。

続きを読む >>

2/26(火) ナレーション大好き人間♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

130226_144900020001
大量の原稿は ただ私のテンションをあげるためにある(笑)

一時間のVTR ほぼ一時間 ナレーション。

楽しくて仕方ない。

とにかく

とにかく 今は 経験値を貯めたい。 自分がどう読めるのか。 クライアントやディレクターの要望に どこまできちんと 応えられるのか。 すごくすごく 大切で。

続きを読む >>

2/23(土)ー1 ラジメニツアー出発★ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__002
今年も無事に バス三台でリスナーさんと共に ラジメニアバスツアー 出発です。

宮津や城崎温泉や小浜や・・・日本海側なので雪は避けられないですが 天気はいいのだ★

きっと 素敵な旅になる♪

続きを読む >>

2/18(月)通販マンとお仕事! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

今日は 表には出ないとある会社の中で使うビデオ撮影!
・・といっても本格的な番組仕様! 内容もかなり興味深く
放送しないのもったいないくらいですけど♪
__002
ゲストは ベガス味岡さん。
ざ!通販マンだね!
絶対みんな1度はそのパフォーマンスを見てるとおもうよ!
めちゃくちゃいい方で めちゃくちゃ深い話を
オフトークでもたくさんしてくださいました!
楽しかった!!いっぱい笑った!

続きを読む >>

1/8(火)ー1 俺修羅イベント☆ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

130108_19240001
今日はアニメイベントのお仕事☆でもいつものように 東京 ではありません☆ なんと ABCさんにて 放映先行イベントがあったんだにょ♪

よく 司会でお世話になってるアニプレックスさんから声をかけていただき ABCホールで 明日からOAの『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』略して 『俺修羅』のイベント。

続きを読む >>

12/27(木)USJスタジオ♪ / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

__1
東京から帰ってきまして♪ 今日はMBSのUSJスタジオにて収録♪

ほんまに USJの敷地内にあるんだけど もちろん自由に行き来は・・・

できません(笑)

続きを読む >>

12/14(金)ー2 かしましい特番(笑) / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

___2
MBSラジオ 女性パーソナリティによるスウィングガールズ☆ 毎週練習をしているわけですが 今日 特番収録してきましたよ

1月2日午前11時から流れるラジオウォークの特番で 我々の座談会が流れます。

まぁ かしましいよ(笑)
でも めちゃくちゃ面白い(〃・∇・)o

続きを読む >>

12/2(日) アニメーション神戸♪とお知らせ! / 南かおり

HOME > 日々その他の仕事! (かおりんの関西探検隊♪)

なんと17回目です。
つまり阪神淡路大震災からそれだけの年月がたってるということでもあるんですね・
Photo_2
この授賞式は ほんとにすごいですよ。
そして 日本のアニメーション文化のすごさを
改めて思える一日です。
大好きなイベントです。もっともっと広めなくちゃって思う。
こんな素敵な授賞式。 もっとたくさんの人に見てもらわなくちゃ♪

続きを読む >>