HOME > テレビの裏側!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/20(金) サンタ講談☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2

生放送でサンタクロース誕生の話を講談してくれた南青さん。

スタジオの衣装もサンタ(笑)

でも下に着物きてるので、もっこもこです(笑)


さて。

今夜、来月海外旅行にいく話が持ち上がりました*\(^o^)/*


プライベートで海外はめちゃくちゃ久しぶりだなぁ(笑)

イタリア以来?

いつぶり?(笑)


四日間のオフでいける場所は限られているのですが、とある南の島にいくことにしましたーー*\(^o^)/*うひょー☆

12/6(金) 南青さんいよいよ走る‼ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image5

今日はレッドリボン以来、めっちゃ仲良しになった山本シュウさんにお会いしました。
ほんまにパワフルな方やー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一緒にいるだけでめっちゃ元気になる☆


そしてゆうドキっ☆
いよいよ奈良マラソンで人生初のフルにチャレンジする我らが旭堂南青さんであります。

結果は金曜日に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

11/15(金) もらったスカートで出演☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Image

今日のゆうドキっ☆衣装はママンからもらったスカート。
バーゲンで買っといたわーって*\(^o^)/*

かわいいねんけど、結構なミニスカートです(笑)

いまだ、こうして物を買ってもらう44歳(笑)

娘はいくつになっても娘で、
母はいくつになっても母なのですo(^_-)O

いつまでもあまえるかおりんなのでした☆

11/13(水)ー2 ほんでなんぼ⁈スペシャル ☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo1

いつもは一日一商品ですが、まとめて特番が二週連続あります☆

放送は12月に入ってからの土曜日☆
またご報告しますね☆

スペシャルの相方はお馴染みのタージンさんです☆

たぶん、かおりんデビューからずっといろんな番組でお世話になってますo(^_-)Oレギュラーでがっつりご一緒ではなくても、こうしてことあるごとに、チャンスがあるねん*\(^o^)/*

タージンさん、最高だよ☆

合間の時間もずっといろんな話で盛り上げてくださるねんo(^_-)O


そしていつもの仲間たち☆

ほんでファイブ(笑)

又の名をなんぼシスターズ(笑)

いえ、勝手にゆーてるだけです(笑)
かおりんがなんかダラーっとしてるのは、声しか録音してないからです(^^;;
ゆるんでるーーー(笑)


今回は五人でタイトルコールだよー

9/19(木) 楽屋にお香*\(^o^)/* / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo

かおりんはこの収録の時は楽屋でお香を焚きますの。
一日仕事で肉体的、というよりは精神的に保たねばならぬものがあるので、楽屋での着替え時間とか、ちょっとの時間に好きな香りに包まれたいわけだな。

実は今回の収録から、大きく変わった点がありまして。
やってみたら、それはそれで楽しかったのだけど、やっぱり慣れてないこともあって倍疲れました(笑)
番組をみていたら、いずれその変化に気がつくと思います。
…ええ…すぐわかります(笑)
まぁ今日の分が放送されるのはずっと先ですけどね(^^;;

9/6(金)ー1 紫の着物でお揃いですって⁈(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment001

そろそろ着られる季節が終わるので、最後に紋紗の着物で、生放送o(^_-)O
 
 
奈良テレビの番組は相方の旭堂南青さんは常にお着物です。
 
 

続きを読む >>

9/3(火) またまたゲーム王があるよ☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo 今日はママ上の誕生日☆
おめでとう、お母さん☆私はあなたの娘であることを心から誇りに思います。

さて、そんな本日。ゲーム王のロケで東京に。

この、ゲーム王。1993年11月に一回限りの特番としてスタート。その後、好評につき(笑)1999年8月まで。年に何回の不定期特番として朝日放送さんで、OAされていました。

続きを読む >>

8/2(金)女優ライト登場(笑) / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Attachment002

いつもはないライトが設置されてました(笑)女優ライトだわっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
と盛り上がってましたがもちろん理由は別にあります(笑)それはおいといて。

続きを読む >>

7/26(金)日焼け男子☆ / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

Photo_2
奈良テレビ、ゆうドキっ!
今日の生放送は短縮バージョンであります☆

高校野球、地方大会花盛り(笑)
カメラマンさんたちは日に日に真っ黒に…
大好きなカメラマンさん二人のこの日焼け具合を激写です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

続きを読む >>

7/19(金)ー2 講談で映画を! / 南かおり

HOME > テレビの裏側! (かおりんの関西探検隊♪)

今日のゆうどきっ♪映画紹介のコーナーがあったんだけど
南青さん仕切りで なんと 映画の簡単なあらすじを講談で紹介!
これは・・かなりおもしろかったです!
2
でも高座での南青さんは ほんとに噛まない。こわいくらい噛まない(笑)

九月にある 噛んだら終了!のイベント 実は
スペシャル枠で南青さんが出場することになりました!
ナレーター陣の中に一人・・・!!これは相当楽しみでありますぞ!
ちなみに かおりんは実行委員なので 出場はしませんが
審査員のみなさんの審査の間 エキシビジョン?っての?

続きを読む >>