HOME > 見えるラジオ!

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

4/7(月) 四人トリオがゲストでした☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_23


日曜日になって初の押しても弾いても。
いきなり野球で押しても(笑)
時間的には月曜日時代と同じになったね(>人<;)
タイマー予約で聞いてる方はきっとヤンタンが入っていたことでしょう…

早い段階てわかって呟ける時はなるべくお知らせしますね…


そんな新生押し弾き、ゲストは四人トリオの皆さん。

四人のうちお二人はナニワエキスプレスの清水興さんの息子さん。

なんと清水さんもプロデューサーとしてご一緒にきてくれました。

これはセッションのリハの様子。

楽しそうなので混じってみたかおりん、の図です(笑)


大人三人が超リラックスして、若者三人がちょっと緊張してるのがよくわかる一枚となりました(笑)

まぁ実際はそんなに緊張なさってなかったと思うんですが…
どうかな?(笑)

3/29(土) 青春ラジメニア1305回放送 / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image


今夜もラジメニアお付き合いありがとう☆
放送でも岩ちゃんから話がありましたが、この1305回目の放送は我々にとって大きな意味をもちます。

アニラジ界の大先輩で、パーソナリティとしてかおりんが一番尊敬している小森まなみさん。まみ姉のRADIコミ。


この番組が、惜しまれまくりつつ最終回を迎えたのが1305回目の放送だったんです。


番組の趣旨は違うけど、なんとなく、そのバトンを受け取った気持ちで、まずはこのRADIコミと同じ回数に並ぶ事が、ラジメニアの目標でした。


5年前の話だね。

そしてラジメニアが丸25年、そして26年目に入るこのタイミングでその回がやってきたわけです。

続きを読む >>

3/27(木) 山村誠一さんd(^_^o) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_3


iPhoneの画像フォルダに見つけた(笑)アップ忘れてた…

押し弾きゲストの山村誠一さん☆
押尾さんとのセッションきいたー?d(^_^o)
もう抜群の安定感(笑)

ってゆーかもうこの、
ツーといえば、かー的な。

長いお付き合いのお二人の空気感☆

心地良いったらありゃしない。


てなわけで月曜日の押し弾きは終了。

次からは日曜日の23:30ですよー。
ちなみに改編の都合で(笑)今週はないですよー。4/6からねー

3/22(土) こんなコラボ滅多にないんだからねっ☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_22


ラジメニアイベントIN新長田ポップカルチャー☆

井上ひかりちゃんとHIMEKAちゃんがゲスト。

二人が歌ったライオン。
鳥肌たちました。
あれ聞けた会場のリスナーさん。ほんとええもん聞きましたな…d(^_^o)


かおりんはひかりちゃんとダブルランカリー☆


二回も着た(笑)

ツアーとイベント。

うん。元は取れたな(笑)

あ、貸したげますよ、着たい人(笑)結構なぶかぶかサイズだとは思いますが(; ̄ェ ̄)
大きめに作ったら、大きすぎてあちこち詰めてあります(笑)


しかし
これノースリーブ(笑)寒かった。
まぁ、昨日の奈良の押し弾きイベントに比べたらマシだけどさー。


そしてそのままラジメニア生放送。

今日も、長い一日、

お付き合いありがとう*\(^o^)/*

2/22(土) ラジメニア1300回、そしてPS4☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image8


ラジオ関西、青春ラジメニア。本日の放送が1300回目でした。
番組はこの春で25周年。かおりんは23周年。人生の半分以上をラジメニアと過ごしているわけですね。
なにせ、我が事務所、オフィスキイワードに所属して最初に決まったレギュラーなわけですから…長いよね(笑)


毎週届けられるリクエストハガキとFAXの山々。生放送中のみに届けられる数えきれないメールたち。
リクエストはしないけど、何年もそれこそ25年も聞き続けてくれてる聞くだけリスナーさん。
イベントやツアーには欠かさず参加してくれる人。
チャットやTwitterで番組を盛り上げてくれてる人。
などなどなど。

続きを読む >>

2/17(月) 甘いものに満ち溢れたスタジオ(笑) / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image4


今日の押し弾き☆押尾さんからの差し入れや、リスナーさんからのプレゼントで甘いものがたーくさんo(^_-)O

誘惑たーくさん(笑)


このフルーツ餅、最近テレビで取材されたものを見たなぁ☆こんなにすぐ食べられるとは思わなかった(笑)


今日は、地下鉄でちょっとした出会いがありました。
一回だけお仕事させていただいた方だったんだけど、いろーんな知り合いが共通してました。関西はせっまいわー(笑)

そして、だいぶ前にゲットした高島屋の商品券をやっと使い切りました(笑)基本、キタでウロウロする人間なのでミナミに改めて買い物いかないんだよねー。
なので、やっとです(笑)

いろんなもの買いまくったりました( ̄▽ ̄)

こまごまとね(笑)

2/12(水) のんびりまったりブンブンGM☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_4


本日も東京からブンブンGM生放送。
見てくれたあなた、タイムシフト予約してくれたあなた。ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてパトロンとして支えてくれてるあなた。あなたのおかげで、また今夜も楽しい時間が過ごせました。
ほんとにほんとに

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一口一口の、気持ちが嬉しくて。

あっとゆーまの一時間。

パラオ土産へのパトロンの皆様からのご応募、お待ちしてますね(=^ェ^=)

あ、このワンピースも例の70%オフぜですぜ、ふふふ☆〜(ゝ。∂)

2/11(火) 昨日の押し弾き☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2_2


聞いてくれてありがとうo(^_-)O
ゲストは年に二回、忘れずに遊びにきてくださる清水興さん。

いつも楽しいお話と素敵なセッションで、あっとゆーまに時間がすぎます☆

今回はスナッピーをセッション♪


ほんまにさぁ
初見なんだよ、清水さん。

打ち合わせで軽く合わせて、
ほなやりましょかーって感じ。
すごすぎるーーー
かっこよすぎるーーー(=^ェ^=)


しかも超楽しそうに弾いたはるー!

ラジオの前で手拍子、してくれた?

楽しかったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1/25(土) ゲストは田中公平さん☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image_2


今夜のラジメニア、ゲストは長い長いお付き合い、田中公平さんですo(^_-)O三時間が、あっ…とゆーま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

曲の間もいろんなお話しました。
パワフルやし、常に新しいなにかを考えて、企んで、実行している公平さんはほんとにすごいです。


引き寄せる人っているんだよね。
私の中ではまさに公平さんがそんな方です。

決して無理はしない。
でも、努力は怠らない。
そうすればいろんなことがうまく巡るのです。

そして、なにより楽しむ。

今は一年に一回くらいしかお会いできませんが、会うたびに刺激をくれる素敵な方なのでありますo(^_-)O


またきてねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1/20(月)ー2 押し弾きも着物☆ / 南かおり

HOME > 見えるラジオ! (かおりんの関西探検隊♪)

Image6



そのまま放送でございますよん☆〜(ゝ。∂)


今日も押尾さんのギターは絶好調でーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

公開放送のお知らせ、チェックしてくれましたか?

毎日放送ラジオウォークにて、今年も押し弾き公開録音をしますよん☆

どうぞご参加くださりませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆