HOME > かおりんぷらいべーと♪

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

8/7(火)インタビューしたい人♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

120808_10260001
アニファン収録で江戸に行ってました☆

今日のゲストは梶浦由記さん。

かおりんには 一度会ってインタビューしてみたい方リストがありますが 梶浦さんもそのお一人o(*≧д≦)o″

続きを読む >>

4/22(金)ー1 20年くらいまえのわたし / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

110422_11570001今日は タレントの卵ちゃんとランチをしました。

まだまだレッスンをして これから
喋り手として 羽ばたこうとしている若干21歳の
女の子。
彼女と話しをしながら 自分の21歳の頃を思い出してました。

続きを読む >>

7/15(火)〜1 永六輔さんからいただいた言葉。 / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

7/15(火)〜1  永六輔さんからいただいた言葉。
ようやくみんなのメッセージへのお返事を書きました! とりあえずここに引っ越してきた記事までさかのぼってみたよ!
空白だった 前のブログ記事も やってきたね☆ふふふふふ♪shineshineshine

相変わらずコメントの数と表示がリンクしてないですが(笑)
そうそう! 前のブログでもちょいちょいあった人の名前を騙って書き込みする件ですが
新しいぶろぐには アクセス禁止という機能があるらしい!
これがどう有効なのかわからないけど ちょっとやってみた(笑) どうなんだろう!ちょっとどきどきです☆

さて、画像は 永六輔さんからいただいた色紙です。
いつって・・・かおりんが業界にデビューする直前だからほぼ20年前かなぁ・・・・・。
かおりんが一番大切にしている言葉です。 
かおりんのお師匠さんである 荒井敦子先生がとても親しくされていて そのご縁でほんとに
いろんな事を教えていただきました。  素晴らしい方です。 

さて!今日は夜に落語会があるのだ!あの方を!あの席で!!!
いまからかなりテンションあがってます!(笑)    仕事もはかどるってもんよ☆upwardrightupwardrightnote

6/26(木)〜3 み〜たんと試写デート♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

A5vegti3 今日は夕方から 王様ラジオキッズのみ〜たんと試写会デート!
短い時間でしたが ぷちお誕生日ぱーちぃ! プレゼントは
めちゃくちゃステキなピアスとかとか♪ ありがちゅ〜み〜たん!
早速つけてみた!のは み〜たんぶろぐでね!「ここだよん」
試写といっても いわゆるホール試写なので 普通に映画館です!
やっぱり映画はでっかいスクリーンがよかねぇ!
見せていただいたのは 9月公開という・・・めっちゃ先なんですが(笑)
「アイアンマン」マーベルコミックですな! 正直 そっちは全く疎いかおりんですが めちゃくちゃおもろかったわ! しゃきーん!装着!じゅわっ!!とぉっ! しゅぱぱ〜〜〜〜ん! みたいな(笑) 現実味がありそうでなさそうな ヒーローの変身ですわ! かっこえ〜! ちなみに アイアンマンは ロバート・ダウニー・JRなんやけど。  阿部寛さんに似てるっていったら
み〜たんに却下されました(笑)あれ?(笑)
   すでに続編のカオリ♪  とりあえず公開はまだまだ先です!

そのあと。実はかおりんたら梅田花月にいったのさ!
なんと 夜の9時45分からお笑いライブが! 天津のお二人のソロライブ!
天津の向さんと 以前サンテレビでご一緒したご縁もあって。
んで 毎日放送の八木ちゃんが 今ラジオ一緒にやってはるでしょ?
誘ってもらいましたん! 八木ちゃんに♪ 
コントやら トークやら 漫才やら VTRやら。。。盛りだくさんでした! 
でも梅田花月って・・。客席かなり急ですぜ(笑)
見やすいけど。あそこで落語はしづらいのではないかと。。。ふと
思ったり。  

お笑いのライブええなぁ・・・。
やっぱり生って なんか パワーあるもの。
なんでもそう! だから舞台大好きやねん!!

しかしちょっと 今日は盛りだくさんすぎて(笑)
さすがにしんどいかおりんです(*_*)


6/26(木)〜1 KitKatトリプルベリー! / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

M_i25a7d サンキュー歳 最初のお仕事は(笑) ナレーションさ! あ。その前に事務所で ビデオ撮影した! 披露宴の 司会者 紹介ビデオ! 好きだけど えらごっつ 緊張する披露宴の司会は なかなか…張り切ってやるぜ!的には なれないんだけど。
もしかしたら かつてのリスナーさんが このビデオを見て (かおりんだ!)と 思ってくれたらなぁ…と。 そんな想いで収録しました(^‐^*)
さてさて! KitKatの期間限定トリプルベリー! 「星に願いを」 表面が ホログラム仕様という 懲り方です\(◎o◎)/ やるやん。KitKat! しかも「きっとかなう」って(笑)こっそり書いてある… キットカットで きっとかつ! …以来 どうも 語呂合わせに走ったはりますなヽ(´▽`)/
あ。 大切な事書かなきゃ!
めっちゃおいしゅうございました(*^m^*)
でも ホログラム仕様は…いる?(笑)

6/25(水)〜1 まいばーすでー♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Sgargtuu 本日無事に誕生日を迎えました(((o≧▽≦)o

みなみかおり17歳です!…おいおい♪一応 17歳教なので(笑)お約束★

改めて。 サンキュー歳になりました! なんか いい 感じ。 サンキュー歳! ありがとうを さらに忘れない 素敵な一年にしていかなくちゃ!

日付が変わるとともに 続々と 携帯に そしてみくしぃに入るメールたち☆.。.:*・° あぁ わたしには こんなにも 繋がってくれている人たちがいるんやなぁ…と
ありがたく うれしく 幸せな 幕開けでした!
ほんとにありがとうございます☆.。.:*・°

ちなみに みくしぃにメールいただいた方に お返事をしているんだけど 連続して メール送信したら しばらく送信できなくなるんやね(笑) 一時間お待ちくださいやて(屮゜Д゜)屮 そんな機能あるんや(笑)

みくしぃといえば マイミクさんの誕生日って 分かるようなシステムになってるんやろか(笑) 使いこなしてないわぁ\(◎o◎)/


水曜 多分1969年の6月25日も 水曜やったんちゃうかしら! …確信はないが(笑)

とにもかくにも! 新しい一年! これからもどうぞよろしくお願いいたします(((o≧▽≦)o

6/21(土)〜1 素敵な贈り物☆.。.:*・° / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Xbzandbk ラジメニアのスタッフさんたちから お誕生日のプレゼントをいただきました(((o≧▽≦)o
かおりんブログで こないだ お風呂タイムにいろんな事してる…って書いたでしょ? それで バスグッズをたくさん! これすごいねん! mp3認識するねん! USBをざくっと刺したら 再生するの! お風呂で使えるの! 今までは CDはかけられるのが あったんだけど これなら 好きな曲を好きな様に 入れて かけられるんだよ! すごーい! しかも めっちゃ音いい! 早速 アイチューンから 好きな曲を入れまくりました!
ほぼ ピロウズなあたりが…(笑) ってゆーか ピロウズだけ 別フォルダ(笑) あとは…ほんといろいろ! ひゃ〜!早くお風呂入りたい(笑)

なにより バスグッズコーナーで あれやこれや 探してきてくれた そのお気持ちがうれしい(^‐^*)
ありがとうございます☆.。.:*・°
幸せ(●^o^●)

6/18(水)〜1 お風呂は癒しのじかん / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Desqings 今日は 朝から 打ち合わせして打ち合わせして打ち合わせΣ( ̄□ ̄; もう… お茶で たぷたぷです(笑)
何かを始めたり したりするには 膨大な打ち合わせが必要です。 それでも 「司会」とかで参加することの多いかおりんは そんな膨大な打ち合わせの最後に参加するだけです。 ひとつの番組 ひとつのコーナー ひとつのイベント ひとつの式典…が 誕生して 形になるまでには ほんっまにたくさん時間が費やされるんだね…
でも今 ちょっと焦ってます(笑) 次の打ち合わせに遅刻確定です…
私一人が焦った所で 電車は時刻表ど〜りに 進むだけです( ̄_ ̄) なので 気を落ち着かせるために こんな画像!
たまーに お風呂でこんなんしてます(*^m^*) くら〜くして アロマキャンドルたいて。 ぼ〜っと 半身浴。 これ 気に入ってるの!
壁に いろんな形が投影されるねん それがロウソクの灯で ゆらゆらするねん。
最近 考えなきゃいけないことが多過ぎて 脳みそは 現実逃避を求めてる。 だから バスタイムを こうやって演出してみて なんも考えない自分を作ろうとする。
でもね
人間はそんな単純な生き物じゃないから。 頭のどこかで 常に考えてしまう。 頭空っぽ…の ふりをしているだけ。 難しい生き物だよなー …ってゆーか めんどくさい生き物だ。 人間は。
だからおもろいんやけどね。

さて。あとは 電車が遅れないことを祈るばかりだ。

6/17(火)〜2 かおりんネイル事情と落語♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Dcb8kgrx 最近かおりんはネイルサロンにいってません。ギターの練習もあってのばせないし。。。。  ロケでは塗らない様にしてるし・・・・・  今日はちょっと 派手にかわいくいきたいってときは  つよ〜い味方の「すみれいろネイル」さんの付け爪があるし・・・ってことで 足が遠のいてました!   でもまだ会員なので 誕生月にはお葉書が届くのです!  今回も♪  ハンドパラフィンパックか ネイルアート一本無料サービス!  今日は 思いの外時間があいたのと ちょうど ロフトの近くのスタジオにいたのと・・・で 久しぶりにいってきました!  やっぱりいいもんだね! だれかに やってもらうってのは♪  ちょっと元気出したかったのでビタミンカラーな感じにしてもらったよ!  うん。  ちょこっと元気出たかもしれない!  女子は こういう事で 元気になれる生き物なのですヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノさて!仕事はお昼でおしまい・・・・なかおりんが向かった先は・・・???





Ljz8j02f そうさ! 落語さ! 三時から落語だなんて なんて贅沢な!!  「玉水いきいきサロン 落語の落後の楽語」 今回は佐ん吉さん しん吉さん 吉弥さんという吉朝一門な感じだったの♪見逃せないでしょ♪  しん吉さんは「長尾さん」好きだわ〜この噺。 しん吉の落語会いきたいなぁ・・・なんかいつも土曜だったり 生放送絡むんだもん・・・・(;。;)  佐ん吉さんは「蔵丁稚」吉朝一門はやはり芝居噺☆  勢いがあっておもしろかったよ〜! そして吉弥さんはネタおろしの「三十石」 下座さんがいないのにどうするのかなぁ・・って思ってたら なしでやらはりました! すごい・・・・!  三席で1時間半たっぷり! ネタおろしの噺に、一切のよどみがない吉弥さんはマジですごいとおもった。あんなに忙しいのに・・・・・。 すごいなぁ・・・・。でもつぎは下座さんとの掛け合いありの 三十石がみたいっ!    
ところで話はまったくかわりますが・・・マクロスFのシェリルとランカ・リーちゃんのブログがあるってしってた? 声優さんの・・・じゃなくて役柄の! すごくない?(笑)  こういう細かいところまでしっかり遊んじゃってる作品大好きだわぁ!! 「ランカちゃんのブログ」「シェリルのブログ」

6/15(日)〜1 ファンクラブ交流会♪ / 南かおり

HOME > かおりんぷらいべーと♪ (かおりんの関西探検隊♪)

Sml8yato  今日はファンクラブの交流会でした!なんだかいろんなイベントとも
重なって(笑)ちょっと参加者がいつもより少なめでしたが
そのぶんかなり濃いまったりした空間でしたよ♪
きてくれたみなさま ありがとね!!たのしかったぁ!!
いつもこの交流会では クイズとかで遊ぶんだけど 今回は
Q様 プレッシャークイズ形式でやってみたの!
実際やってみて これからはもう「なんでわからへんね〜ん」とか
テレビにつっこむのはやめようとおもったっす(笑)
あれ・・・あせるよね(笑)  
手作りイベント・・・準備大変だったとおもいます!
この場を借りてスタッフのみなさま!おつかれさまでした!
そしてありがとう♪♪♪

またやろね!