HOME > マンガ・アニメ ゲーム

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/7(日)ー1 思っちゃったんだからしょうがない(笑) / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100302_152600010001
『こんにちはアン』が サンテレビで 毎日放送されてるので まとめて時間があれば見ちょります♪

毎回 涙なみだ(´-ω-`)  よくできた物語ですなぁ・・・★
これを見終わったら昔見ていた『赤毛のアン』を借りてみようと思ってるくらい★

さて。

続きを読む >>

2/11(木)−2 ハガレンよんでしもた・・・!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100212_011700010001かおりんは基本的に 今見ているアニメの原作マンガを
読むことはあまりしません。
ちなみに先に原作を読んでいたものがアニメ化されるってのは別ね。
「君に届け」とか「のだめカンタービレ」とか・・・
まぁ 原作とアニメは別物なのだけど ストーリーが
オリジナルに近いと なんだか 知ってる内容を
確認してる気になってくるんだよね(笑)アニメ見てて。

続きを読む >>

2/2(火)−4 今期見てるアニメ♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100130_222300010001_2お返事かきましたよん!

画像はこのあいだ潤ちゃんからお土産に
いただいたブランケット!
とっても肌触りがいいのん!
今もパソコンに向ながら使っています!
なんと岩ちゃんとおそろいです(笑)

続きを読む >>

1/22(金)−3 かおりん的アニソントップ10♪♪♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

先ゆーときますが これは全編アニメ記事です(笑)
わからない方はスルーしてください(笑)
仕事と趣味を兼ねた記録です。長いです♪

有線さんの アニメファンファン「南かおりのらぶこらふぁん」で
放送が終了したので こちらでも解禁。
2009年に見てきたアニメのアニソンにおける かおりん的トップ10です!
Ca3a0270   

放送で喋る用に書いてるのでちょっとかなり字が汚いですが(笑)
定義は アニメ自体がおもしろかった。楽曲がいい。アニメにあっている。です♪

続きを読む >>

9/26(土)ー4 『TVnavi』をみていて・・・ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

090927_02010001_2
ふと不安に。
この秋 一番楽しみにしていた『君に届け』 『空中ブランコ』

どこにも見あたりませんが( ̄□ ̄;)!!
見落としですよね・・・


読売さん 関テレさん。

続きを読む >>

9/4(金)ー3 「君に届け」アニメ化! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

今日も一日いろいろございました・・・・。

そんな一日の終わりに パソコンに向かっておりましたらば。
この秋から始まるアニメの一覧がありました。

は・・・・半端ないんですけど(笑)数が。

サンテレビでもたくさん始まりますけど アニメナビu・・・・
放送で紹介しきれるんでしょうか(笑)

さて。 かおりんが一番期待してるのは
原作にはまっていた「君に届け」これのアニメ化。
主役の爽子を誰がやらはるんかなぁ・・って思ってたら 能登麻美子さんでした。
は・・はまりすぎてこわいんですけど(笑)
「こんな作品だよ」

劇場版にはマクロスやら 東のエデンやら・・・楽しみが続々だねぇ。
何に期待してまする??

7/21(火)ー2 エヴァンゲリヲン 破 をみたよ♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

090721_23410001
今日は日付が変わる頃からの お仕事のようなものがひとつ♪

せっかく時間があるので 話題沸騰(笑)の 『エヴァンゲリオン 破』 をみてきまちた♪ 21時過ぎからのレイトショー

レイトショーって1200円やねんな! 知らなかった(笑) なんか 得した気分o(^▽^)o

続きを読む >>

7/21(火)ー1 夏のアニメこれを見る♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

今日は なんでこんなにまったりしてるのかな・・?
そっか!奈良テレビがないのか(笑)
ってことで これからまたしばらく怒濤の日々が続くので
今日はほんまにまったりんぐな一日を過ごさせてもらってます!
んで。とりあえず アニメのチェックを全て終わらせたので・・・
恒例の かおりん見るアニメリスト発表です♪♪♪
 この夏はちょっと忙しいので 結構ばっさり切ったつもりなんだけど。
それでも 20本くらいになったかなぁ・・・・。
  あ・・これは「青春ラジメニアパーソナリティー南かおり」
としてのお仕事と趣味を兼ねた記事です(笑)
興味ない方は見てもさっっぱりわかんないと思うのでスルーしてください(笑)

続きを読む >>

6/24(水)ー1 『東のエデン』最終回☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

090624_105000010001_2
今日も日差しがちりちりします。゜(´□`。)°   ぷいぷいまで 暇なのでエステだ☆  きっちりかっちりメンテナンス(。-∀-)   10年後のためにね。

ま・・・必要なのは先のためでなく『今』なんやけどさヽ(  ̄д ̄;)ノ

さて   今期かおりんが 一番はまったアニメ『東のエデン』が 最終回を迎えました。

神山健司さん 原作 脚本 監督な 全くの新作って時点で 見る必須アニメでしたが 良かった! ほんまに ようできたアニメでした。

続きを読む >>