HOME > マンガ・アニメ ゲーム

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

お友達リンク♪

4/20(水)ー2 ノイタミナ枠が好きだ☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

あ・・・アニメの話です(笑)

ノイタミナ枠ってのは フジテレビで深夜にやってるアニメ枠。
2005年からコンスタントに良作を放送してくれてるのです☆
ちなみに「ノイタミナ」てのはアニメーション「animation」をさかさにして
読んだものだよ♪

続きを読む >>

1/24(月)ー1 新春アニメ確定☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

2293427171ツイッターで見つけた マトリョーシカ猫ちゃん!(笑)
かーわいいー♪
さて 一通りの 新アニメを見終わったので
視聴アニメ決定です。 ここからは アニメファン以外は
見なくてもいいです(笑)備忘録です。

続きを読む >>

9/25(土) 新刊をいただいたよ!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100926_08460001かおりんには 発売を楽しみにいているコミックが
いくつかありますが この「君に届け」と
「ちはやふる」はリスナーさんが 教えてくれて
しかも 毎回新刊が出ると プレゼントしてくださってるものです!
その方がすすめてくれる本や 持ってきてくれるマンガは
きっと好みが一緒なんだろうけど(笑)どれもかおりんの
心の琴線にふれるんだよね!!

続きを読む >>

9/13(月)ー1 ワンピース面白いよぃ☆ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100913_22190001
今日は VPのナレーション。 もちろん楽しかったけど 自分の力不足も感じたりで・・・まだまだやのぅと 空を見上げる月曜日の夕方。

おうち帰ってから 昨日の 仮面ライダー000とワンピース 及び 戦国BASARA試聴(〃・∇・)o

仮面ライダー面白いよね☆今期は最後までちゃんと見ようっと♪

続きを読む >>

5/25(火)ー3 名作劇場はやはり名作だった / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100526_01510001
世界名作劇場の中でも名作の誉れ高い『赤毛のアン』

サンテレビさんで 毎朝放送されているのを 夜 寝る前に見るのが 日課になってるかおりん。

かつては 毎週 日曜日 一年かけて放送されていたものが 毎日・・・なので 2ヶ月半で終わるわけだけど・・・

続きを読む >>

5/6(木)ー2 新三銃士に出た太田さん♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100505_23300001
爆笑問題のねヾ(*´∀`*)ノ 似てる・・・

この人形劇は 7人の声優さんですべてをまかなっていますよね  正確にいえば 4人で(笑)

たまにゲスト出演があって そのときは 人形がその人に似せてある♪
三谷幸喜さんや ナレーションしてる爆笑問題田中さんや。

太田さん 声 すぐわかった(笑) 

続きを読む >>

4/26(月)−1 今期見るアニメが決定しましたとさ! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100425_144300010001ちなみに画像は このあいだ買い物まくりんぐした時に
ゲットしたネックレスだよん! 

さて・・・・・・この春は なかなかに粒ぞろいなアニメたちです。
いつものように一話をチェックして
とりあえず続けて見ることにしたリストです。
あ・・・いっつも言ってますが これは自分の備忘録です(笑)

続きを読む >>

3/25(木)ー2 就寝儀式(笑) / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

100326_01190001
ここ最近 寝る前にお布団入ってギガビート・・・ リスナーさんに以前いただいたワンセグハードディスクね♪ ・・・で 赤毛のアンを見るのが 恒例行事になってます♪

こんにちはアン から引き続きサンテレビさんが (月)ー(木)でOAしてくれてるのさo(^▽^)o

続きを読む >>

3/11(木)−3 お知らせとか♪ / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

Kicx2166イケワカちゃんとかおりんが この春一番哀しいことは
全く同じでした・・・・・・・・・。



「銀魂」がおわってまう・・・・・・・・(;´_`;)
終わらんといてーーーーーーーーーーーーーー。
・・・さて。それはさておき。お知らせです

続きを読む >>

3/8(月)−3 サンテレビさんぐっじょぶ!!! / 南かおり

HOME > マンガ・アニメ ゲーム (かおりんの関西探検隊♪)

Anne「こんにちは アン」
ただいまサンテレビで絶賛毎日放送中ですが・・・
放送局がどのアニメをいつ放送するか・・・は
もちろん局内に決める方がいるわけで・・・。
まぁ 仕入れってやつですね!
サンテレビさんで この アンの仕入れをした方は・・

続きを読む >>