HOME > 2017年3月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/6(月)セッション最高 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/6(月)セッション最高

ゲスト💗小沼ようすけさん
気心の知れたすごいギタリストが、ひたすら気持ちよく、ひたすら寄り添って、そしてリスペクトとライバル意識を保ちつつセッションするとこんなすごいことになるのね☆

3/7(火)いちごまーみれー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/7(火)いちごまーみれー

半日オフ
またまたパピヨンファームさんにイチゴ摘み
 
女子三人イチゴにまみれ
 
奈良をぷらぷら
 
食べたり笑ったり。
 
寒かったけどほっこりした半日でありました

3/5(日)歌姫な一日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/5(日)歌姫な一日

今日は久しぶりに丸っと1日オフ。
朝から泳いでました。
泳いでんの?ってよく聞かれますが(笑)
いまんとこ、週に二回はジム行きキープしてますぜ。それが精一杯やけど(笑)
早い時間に行くのでシニアなお友達ができました(笑)平泳ぎのお嬢と呼ばれています(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
午後からは二人のディーバ、歌姫のライブを堪能するという贅沢な、それはそれは贅沢な休日でした☆
 
まずはミスターケリーズで森川美穂さん
夜はフラミンゴジアルーシャで堀江美都子さん
 
どちらも超満員。
 
森川美穂ねーさんは、今回はファンの方のリクエストに応えてカバー曲を中心に。
「黄昏のビギン」「難破船」etc.etc…
一曲ごとに美穂さんの表情が変わり、まるでたくさんのドラマを見たような余韻に浸れるライブ。
女優のような歌姫でした。
 
そして久しぶりの大阪ソロ、しかもアニソンばっかりのライブだったミッチ。
もう、なんか、なんかね
ミッチの歌声はね、細胞に入り込んでるから。
好きで好きでたまらん歌声なのです。
何回も涙が溢れました。悲しい歌とかじゃないのに、涙腺が刺激されて優しい涙が出るんやな。
すごいことやね。
 
んでMCも含めてお二人とも
ものごっつエンターティナーでした。
 
そう。マイクを持つものは、ステージに立つものは、表現をするものは…
客席をとことん喜ばせなくちゃいけないんだ、
…と、改めて感じた夜。
 
いまの私の気持ちをフリー素材から(笑)いただいてきました。
 
さて。
 
残り少ない休日数時間、なにしよっかなー✩︎⡱

3/3(金)ひなまつりやしー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/3(金)ひなまつりやしー

なんとなく、早起きに輪をかけて着物を着ました(笑)ぴんくー
 
生放送の合間に荒井敦子先生のスタジオでコンサート。
上野誠先生とのトーク。最高(◍•ᴗ•◍) 
 
荒井先生と晴子先生の歌声、堪能。
 
このステージで五月に朗読します、、
 
緊張してきた(笑)

3/2(木)鹿の写真 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/2(木)鹿の写真

写真家の佐藤和斗さんがゲスト。
鹿の写真家さんなの。こんな表情するのかーって鹿の一瞬をきりとらはります。
すごい素敵(๑•̀ㅂ•́)و✧

3/4(土) 武道館ライブ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/4(土) 武道館ライブ

angela武道館ライブ
 
アニメーション神戸やラジメニアワードのトロフィーをかざってくれたりしてくれたんだって。
演出もニクい。
 
あーーーー
いきたかったいきたかった✖️∞
 
生放送だから行けないのはわかってたけど、
 
 
いきたかったーーーーーー

3/1(水)大和な雛祭り / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/1(水)大和な雛祭り

なんか記事がバラバラになってるなー。まとめてあげると画像の大きさでこうなるのかな?(笑)メールが到達する時間差みたいな。さてさて。三月スタートに相応しい朗読をこんな場所で。
大和郡山のイベント 音deつなぐ大和な雛祭りでした
ギターはいつものあげちゃん、お世話になってます。
 
母にソースカツ作ってもらいました
 
AO-SAではなく(笑)実家として。
 
よるは読売テレビさん。
日曜にまた千原せいじさんの旅番組あるよ
ナレーション読みまくってきた
 
 
楽しすぎて鼻血出そうです(笑)

2/26(日)ニッポンバル寄席 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/26(日)ニッポンバル寄席

もうなんと7回目です
お越しいただきありがとうございます
 
次は五月。
 
ゲスト決まりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

2/28(火)マイクさんありがとー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/28(火)マイクさんありがとー

一日中収録、
月一四本どりって番組と
 
隔週八本どり。
 
これからこんな日が増えるかな。
マイクさんありがとね(◍•ᴗ•◍) 
 
 
今日は旦那殿の誕生日でした(◍•ᴗ•◍) 
 
めでたいっ

2/27(月)密談(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/27(月)密談(笑)

なんてね、
たのしい飲み会でしたよ。
他所では言えんことしか喋ってないかも(笑)