HOME > 3/9(木)神コレねーいる

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

3/9(木)神コレねーいる / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

3/9(木)神コレねーいる

じかんがとれるのはここしかないっ(笑)

開店と同時にロフトへ。
かおりんはいつも梅田ロフト内のネイルズユニークさんでジェルネイルしてます。
いろいろ、まぁほんとにいろいろサロン行きましたが、かおりんの場合、ショッピング収録前に自分で外すので、一番外しやすいジェルネイルを使ってはるのが一番大切。
ネイルズユニークさんのはほんとに爪に負担なくスルッととれるので、結局はここでやってもらうことになるのです。
 
年に二回、神戸コレクションコラボ企画のデザインが出ます。
 
かおりんは一回も神戸コレクションには行ってませんが(笑)スタートの頃は特番ナレーションとか、現場のスクリーン映像ナレーションとか、いろいろ関わってました。
ま、そんなこんなの繋がりで当日配布されてるチケットが手に入るのですな。
 
めっちゃ可憐な春らしいデザインに大満足しながら試写会、からの生放送。
 
なかなかに移動ばっかりの木曜日でした。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)