HOME > 2017年2月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/12(日)らじめにあーん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/12(日)らじめにあーん

仕事抜け出して、ラジメニアリスナーさん同士の結婚二次会に乱入☆
リスナーさん同士のご結婚はちょこっと久しぶりかな
もう何組もご夫婦誕生してますが、それでもほんとにこの瞬間は泣きそうになるくらい感動します。
 
やっててよかった、って。
 
だって番組がなかったら出会わなかったかもなんだよー
 
それってすごいよねー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
末長くお幸せに☆

2/11(土) すくしょ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/11(土) すくしょ

スクリーショットってのはよくやります
スマホの画面を残すやつね
 
サイトでもなんでも
 
お、っておもったらとりあえずスクショ。
あとから検討(笑)
 
こないだスクショしたのはこれ。
 
さて
ラジメニアには遠藤正明さんと高橋直純さんがきてくれました。
あー、どちらも三時間お話し聞きたいくらいだー。いつかきっとね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
ラジオ関西でも感謝チョコくばってます
 
今年は木曜日のほんでなんぼの現場から感謝チョコスタートしとりますけん。
 
2/14に会う人だけじゃないの?と岩ちゃん(笑)
いやいや、何年前にそれをやめたと。
毎年お渡ししとるやないですかー
印象ってのはすごいね(笑)
 
確かにほんっとにきりがなくて100個単位になるから一時期2/14当日会う人だけにしてた時期も数年あったんだけどね。
義理チョコやない、感謝チョコやなーって思ってからはほぼ全部の現場で用意します。
さすがにテレビはどこまで渡したか把握できないから、でっかいのん置かせてもろてるけどね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
なんか楽しいよー
チョコ選ぶの

2/10(金)読んでます / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/10(金)読んでます

怒涛の金曜日
ネイルサロンで爆睡…しようかと思ってたらずっと喋ってた(笑)
うーん(笑)
 
今読んでるのはこれだーょ

2/9(木) 卒業 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/9(木) 卒業

ほんでなんぼ収録。
商品紹介をしてくれてる仲間の一人、板倉ちゃんがこの収録で番組卒業です
 
この時期ありがちの卒業という名のク○(笑)
ではなく、自ら去ります。
 
次にやりたいことがあって、その新しい場所に向かうための卒業です。
 
だから笑顔で「じゃぁね」なのです。
 
古いけど、おニャン子クラブの「じゃぁね」が大好きです。
 
知らない方はきいてみてくだされ☆

2/8(水)らじかんじょしー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/8(水)らじかんじょしー

三ノ宮でご飯୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
女子に違和感なく混ざるクマちゃん素敵(笑)
 
ここから、って時に仕事で離脱( ´•̥_•̥` )
 
最近多いなー…
まぁ、いたしかたないけれど。
 
残念無念。

2/7(火) まはらじゃー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/7(火) まはらじゃー

ロケしてました。
一時間で終わりました(笑)
あまからアベニューとか、ちちんぷいぷいとか、そのほかなんでもですけど。
ロケが一時間で終わるとかまずなかったから、これはこれで毎回新鮮(笑)
濃密なロケってこと…だよね。
 
夜は事務所仲間の長田さんがゲストDJしはるってことで梅田のマハラジャに。
ひっさしぶりに踊りました。
やっぱり楽しいもんやねー
懐かしい曲ばっかりだったから特に(๑•̀ㅂ•́)و✧

2\8(水) のみかいー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2\8(水) のみかいー

なんともラジオ関西な飲み会(笑)
ワタナベフラワーのクマガイタツロウさんがなんの違和感もなく女子会にまじってくれました。
いいねぇ、クマちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

2/6(月)みほねーさん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/6(月)みほねーさん

筋肉を動かすのは楽しいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
鍛えるまでまだいってないけど(笑)
 
押し弾きゲストは
森川美穂さん
久方ぶりなのにそんな雰囲気やなくて、軽口言い合えるのは、そんな雰囲気を醸し出してくれているから。なんで素敵。
 
そんな雰囲気が出せる人間でありたい。
 
周りに気を使わせたり、緊張させたりしない人間でありたい。
 
なりたいからなれるものではないけど。
心がけておくだけでも違うよね、きっと。

2/4(土) おどるさとちゃん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/4(土) おどるさとちゃん

ラジメニアゲストは山野さと子さん
三時間たっぷりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
たくさん踊ったよー(笑)

2/5(日)審査員 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/5(日)審査員

生放送にはほっとんど出てきませんでしたが(笑)
別室でちゃんと審査しとりましたよ(笑)
 
すごい欲求不満(笑)
 
やっぱり私はしゃべってなんぼやね。
マイクあるのに喋られへんとかめっちゃもやもやする(´-ω-`)
 
 
夜はラジメニア新年会。
もう二月やし。これで打ち止め。
 
この先はただの飲み会となりまふ(笑)