HOME > 2/21(火) ツアー版ラジメニア

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/21(火) ツアー版ラジメニア / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/21(火) ツアー版ラジメニア

いつもツアーが近づくとなんとなーく過去のツアー版ラジメニアをきいたりします。
その年によって、自分のトークの特徴や、アラみたいなものが見えてきます。反省材料のひとつとして残してあるの。
 
これはラジメニアのバスツアーで、みんなに届ける車内限定(笑)番組。
 
このツアーも今年で18回目ですが 最初はずぅっと私も岩ちゃんもそれぞれのバスでしゃべってました。
あまりにもそれが大変で、なんかツアーに来てくれた人だけへの何かが欲しいと思った私が、ビデオカメラを駆使してラジメニアのできるまで、とか、岩ちゃんお宅訪問、とかかおりんの各局お仕事現場紹介とかをしてきたのね。
 
ところが映像になると、酔う…というリスナーさんからのご意見が出るようになって
 
ふむ、それなら限定のラジオを流したら酔わないね、ってことになり。
 
まとめてとるのは時間的に無理だから…
 
そや、三ヶ月前くらいからちょっとずつ収録したらそれはそれでおもしろいんやないかな、ってことでこの企画が始まったのでした。
 
 
私のiPod touchには2010年からしか残ってません。何故なら…それ以前はカセットテープだから(笑)
 
なので正確にいつからこのツアー版をやってたのかはわからないんだけど(笑)
 
これねー
おもしろいよ(笑)
 
どこにも放送として流れないトークは好き放題(笑)
これはバスの中でしか流れないので、誰ももってません。
おそらく、スタッフも…
いや、白石くんは残してるかな?(笑)
 
今年も11月からちまちまと毎週録音しています。
 
来られる方はそれもお楽しみにー☆
 
なんでこの話を書いてるかってゆーと
いまこの時点で火曜日のお仕事が思い出せないから(笑)
 
ララランドの試写会行ったのは確かなんだけどなー(笑)
あ、ララランド、素晴らしいよ
 
あー、「映画」を見たなぁ…(๑•̀ㅂ•́)و
ミュージカル苦手やねん、って方にこそこれはおすすめるね。
 
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)