HOME > 2/19(日)ふぇいすぶっくから

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/19(日)ふぇいすぶっくから / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/19(日)ふぇいすぶっくから

フェイスブックには何年前の今日書いた記事やでーってのが勝手に出てくる機能があります(笑)
去年こんなこと書いてたよ
 
「昨日のラジメニア、聞いてくれてありがとうございます(≧∇≦)ゲストはスクリーンモードのお二人とアファリアサーガ☆賑やかでした(o^^o)
 
その合間にかおりんがしてた作業。
 
ツアーの名札チェック。
 
去年のツアー終わりに回収してそのまま一年ラジオ関西に置きっぱなし(笑)
 
それの中身を抜いて、継ぎ足して使ってるから割れてたりするものを抜いたり…
 
そして新しい紙を差し込んで今年のツアーに使います。
 
いつの頃からか、かおりんがその作業をしてることを知ったリスナーさんが自分の名札の裏に、1年後のかおりんあてに、そしてツアーがまたあることを信じてメッセージを書いてくれるようになりました。
 
これはその一部。
 
「2016年もラジメニア続いてるよね」
 
このメッセージに当たり前では決してない番組の継続のありがたさを感じます。
 
それは毎週聞いてくれてる、そしてこうしてイベントやツアーに参加してくれるリスナーさんがいるから…
 
支えてくださるスポンサーさんがいるから…
 
ラジメニアとスポンサーさんをつなげてくれる営業さんがいるから…
 
申し訳ないバイト代で(笑)ラジメニアを手伝ってくれるスタッフがいるから…
 
番組丸ごと抱えてくれる西口ディレクターがいるから…
 
リスナーさんに近いところで番組を考えてくれてる黒川さんがいるから…
 
書ききれないけど(笑)
 
とにかく。
この時代、当たり前なことはなにひとつないんだということを、我々はわすれちゃいけない。
 
そんなラジメニア継続を支えてくれてる企画の一つ、ラジメニアツアー。今月一杯で申し込み締め切ります。
 
お早めに(≧∇≦)」
 
 
今も想いは変わらないので全文コピペ。
 
で、今年は先週の放送中にしてましたよ
今回は夏のイベントでもこれを使ったのでみんなからのメッセージを読む楽しみはもうなかったのだけど(笑)
 
申し込みしてくれたかな。
 
妹ちゃんが描いてくれるパンフレットの表紙も昨日パソコンに届いたので、これから時間を見つけてちまちまと、パンフレット作りをやります。
誰に頼まれた訳でもなく(笑)18年かおりんが勝手にやってることですが。
これが…結構な時間をとられるのだよ(笑)明智くん。
 
楽しいけどね(◍•ᴗ•◍) がんばりますよ
 
一度やると当たり前になることが多いのですが、今年はその当たり前をいくつかやめる予定です。
 
モチベーションの問題。
 
基本的はとこは変わらず盛り上げていくのでご心配なくだよ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)