HOME > 2/11(土) すくしょ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

2/11(土) すくしょ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

2/11(土) すくしょ

スクリーショットってのはよくやります
スマホの画面を残すやつね
 
サイトでもなんでも
 
お、っておもったらとりあえずスクショ。
あとから検討(笑)
 
こないだスクショしたのはこれ。
 
さて
ラジメニアには遠藤正明さんと高橋直純さんがきてくれました。
あー、どちらも三時間お話し聞きたいくらいだー。いつかきっとね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
ラジオ関西でも感謝チョコくばってます
 
今年は木曜日のほんでなんぼの現場から感謝チョコスタートしとりますけん。
 
2/14に会う人だけじゃないの?と岩ちゃん(笑)
いやいや、何年前にそれをやめたと。
毎年お渡ししとるやないですかー
印象ってのはすごいね(笑)
 
確かにほんっとにきりがなくて100個単位になるから一時期2/14当日会う人だけにしてた時期も数年あったんだけどね。
義理チョコやない、感謝チョコやなーって思ってからはほぼ全部の現場で用意します。
さすがにテレビはどこまで渡したか把握できないから、でっかいのん置かせてもろてるけどね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
なんか楽しいよー
チョコ選ぶの

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)