HOME > 1/31(火) ちらしー

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/31(火) ちらしー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/31(火) ちらしー

今度のSmile factoryのちらしをなっちゃんが作ってくれました。取りに行きがてら、ランチ(笑)
民生大好き。
あ、Joshinさんの店内ナレーションたっぷりやったのでまた聞いてみてね、
 
時間まで事務所でうだうだ。
若いタレントちゃんが来るとマネージャーさんがたまに私を引き合いに出す。
やめておくれ。
時代が違う。
仕事がほっといてもたくさんあって、タレントが今より少なかった私の時代とは違うのだよ、明智くん。
先輩へのリスペクトも時代が違えば、変わってくるのだよ。
ひたすら苦笑いしかできないわたしに気がついておくれ。
そして過去形で話すのはほんとにやめておくれ(笑)
体力的にあの超絶に忙しい日々はもう絶対無理やけど、
やれって言われても絶対嫌だけど(笑)
仕事的には何一つ変わってるつもりはないのだよ、明智くん。
タレントとはそういう機微で生きている人間であるのだよ。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)