HOME > 2017年1月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

1/15(日)ヒトサライ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/15(日)ヒトサライ

マリ子バンドでお馴染みのドラム
ヒラポンがバンドを組んでいると、で、神戸で初ライブってことで、いって参りました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
なんとバービーボーイズのいまみちさんや椎名純平さんたちがメンバーでした。
 
か、か、かっこよかったぁ…(◍•ᴗ•◍) 
 
残念ながら最後まで見られなかったけど、西元町駅という初の駅で降りて(笑)いってよかった
 
でも今回知った、阪急から乗った時、イコカで阪神出るのごっつ不便(笑)
 

1/14(土)古いねー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/14(土)古いねー

番組で話題にしてたこれが大明神のとき使ってるハガキ。
もうもちろん暗記してるけどね。
何と無くこれを前にしてやるのが習慣。
平成三年のハガキだよ。
歴史感じるー(笑)
四半世紀前だ。
これを書いてくれた人が、いまだ現役リスナーさん。ってのもすごくない?(๑•̀ㅂ•́)و✧

1/13(金)めるかりーー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/13(金)めるかりーー

大阪で生放送
神戸であげ顔マッサージ
奈良で生放送。
 
三都物語(笑)
 
移動ばっかりだったので
メルカリのぞいてたら、なんか知らん間にリンゴ買ってた(笑)
 
青森から届くリンゴ。楽しみだな。

1/12(木) 楽屋で大相撲 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/12(木) 楽屋で大相撲

またリハまでの間、楽屋のテレビで大相撲をみる二週間。
とはいえ合計四回だけやけどね(笑)
ええとこでスタジオいかなあかんから、ラスト30分は結局家でみるんだけどねー
 
普段はつけないので気がつかなったけど、リモコンが無くなってた(笑)
ので、隣の楽屋から借りて電源だけ入れて消したらまたかえすって感じ。
リモコンでしか動かせない電化製品は不便・゚・(。✖д✖。)・゚・

1/11(水)またもやだいきちっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/11(水)またもやだいきちっ

今年は残り福をいただきに。えびす神社の総本社 西宮神社さんへ。
 
初詣、大吉やったしどうしよっかなー
 
なんて思いつつ。
ひいてみたらなんとまたまた大吉じゃー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
まぁ、でも要は
 
頑張ればええことあるしー、的な大吉(笑)
 
お。おう。わかっとるで(笑) 
 
がんばらあかんのやな(⊙_⊙)当たり前か。

1/10(火) 事務所だよ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/10(火) 事務所だよ

昨日、事務所で久しぶりに後輩の福士君に会いました(๑•̀ㅂ•́)و✧
相変わらず爽やかな風をまとっておりました☆
 
あ、そんなこんなで昨日事務所にいただいた年賀状をうけとりましたので、お返事がごっつ遅くなります( ´•̥_•̥` )ごめんちゃい。
例年以上にいただいてたので、慌ててハガキを買いに行った次第です…。
 
そろそろいただいてからお返事慌てるこのサイクルから脱出せねば(笑)
ってな話をすると優しい人は
「忙しいからねー」って言ってくれますが
いえ、年末はみんな忙しいのでふ。その中でちゃんとやる人はやれてるので、そこは言い訳にしたゃいかんのです。
…ってこの想いを、さて、今年の年末迄保てるでしょうか(笑)
 
夕方から不意に時間があいて。
 
繁昌亭など検索してたら、南青さんの書き込み発見。トリをつとめるとな。
それは見に行かねば。
ってことで、北区民センターの和室でたっぷり講談(๑•̀ㅂ•́)و✧
たぶん。南青さん以外の講談をここまで一気に拝見するのは初めてだわ。師匠も初めて拝見したよー
 
落語も大好きだけど、実在した人にまつわるあれやこれやが聴ける講談も大好物です。

1/9(月) う、うまいっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/9(月) う、うまいっ

こう見えて意外と老後のためにいろいろ考えてたりします。
まぁ、考えたところでどうなっていくのかはなってみないとわからないんだけど。
考えとくにこしたことはないってことで。
 
仕事の合間に、結婚した時からお世話になってる外資系保険会社のおにーさんと、久しぶりにお茶しつつ、この先のことなどお話し伺ってました。
 
まぁその内容がってことが言いたいんやなくて。
グランフロントに会社があるもんで、オフィス棟にあるカフェでこんなんいただきながら。
こ、これめっちゃ美味しかったーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
今度、いこうっと(◍•ᴗ•◍) 

1/8(日) がんばれっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/8(日) がんばれっ

奈良通の試験を受ける、南青さんと久保さんに
がんばれっ
 
…と、この画像をLINE(笑)
 
気持ちです、気持ち(๑•̀ㅂ•́)و✧

1/7(土) ちょっと宣伝(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/7(土) ちょっと宣伝(笑)

今年最初のラジメニア。
みっちに電話インタビューしつつ、お待たせしてた長い曲もかかったりして。
なんか一年半くらいリクエストしてくれてたみたい。
まぁ三曲分あるから・゚・(。✖д✖。)・゚・仕方ないけど、おまたせしましたー
 
また郡山で朗読イベントあります。
AO-SAはもうやらないけど、よければぜひ。

1/6(金)とりあえず打ち止め(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

1/6(金)とりあえず打ち止め(笑)

毎日のように着てましたがとりあえずこの生放送でおしまい(笑)
 
まぁまたすぐ着るけどね
 
これは母からもらった付け下げ。帯は義母の漆箔の袋帯。
これ65年前の帯よ、すごいよね
 
この着物もお気に入り。
八掛に紀貫之の百人一首の句が書いてあるのだー