HOME > 2016年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/20(火) うまいっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/20(火) うまいっ

堂島ロールのお店が出してるア・ラ・モード的なもの(笑)
 
なんておいしいんだっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ここの生クリームは最高にうまい。
 
 

12\19(月)雪月花さん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12\19(月)雪月花さん

前のブログに「最後です」ってかいてあるけど、あれ「最高です」の打ちミスです(笑)
 
来年出ないの?ってご指摘がありやした
 
んー、それはご依頼があるかどうかだから(笑)私からはなんともだけど。
出られたらいいよね
 
来年春でここ消滅するし(笑)私の手元にしかログは残らないから最近修正とかしないのでした(笑)
 
さて、今日の収録のなかに来年放送のものがありました
1/1 7:30からラジオ大阪さんにて。
 
雪月花さんとの特番です
年明けて最初に流れる声になりますので、ぜひ聞いてくださいね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
 
夜は奈良テレビさんの大忘年会。
仕事の都合もあり、なんか行っただけでしたけど(笑) 普段会えない皆さんの顔も見られてとても嬉しかったのでした☆
 
押し弾きは佐藤竹善さんと。
 
うむ。よき月曜日でありましたな。

12/18(日)ものすごくバタバタ(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/18(日)ものすごくバタバタ(笑)

朝から奈良。
まつぼっくりの奈良町コンサート。
ゲストは道上さん。
 
もうたまらなく幸せな時間。
 
 
で、30分押し(笑)
 
この日はもともと倫典さんのコンサートの日。
もともと綱渡りなスケジュール…
 
歩き移動が一番早いので、奈良町からビバリーヒルズまで高速移動しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
今回は妹ちゃんとママンがきてくれました。
朗読に倫典さんのギター。
最後です。
我ながら最高空間でありましたっ
 
 
どちらも来てくれた皆さま、ほんとにありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/17(土)チキガリさんに会いに… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/17(土)チキガリさんに会いに…

収録と生放送の間のタイミングで、神戸に行く途中の西宮ガーデンズさんが舞台。
 
となれば。
行かない理由は何一つない(笑)
 
新しいアルバムリリース記念イベント。
短い時間でしたが、ええ時間でした。
 
そしてラジメニアではツアーの日程が発表୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
そう、来年もまたありますぜ
良かった良かった
詳細は来週ね
申し込み待ってるね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
もちろんブンブンGMのツアーもだよ
こちらはかなりレアな空間になりそうだわ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

12/16 いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/16 いっぱい(๑•̀ㅂ•́)و✧

あれ?日付ずれてる(笑)まいいや(笑)
怒涛の金曜日
この日は寝坊しました・゚・(。✖д✖。)・゚・
いかんいかん。
ハッピーウィークスってことで、ものすごいメールとFAXの量です。
これの数倍。やるな、昼までええやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

12\16(木) おおきにー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12\16(木) おおきにー

来週は他の仕事で来られないのでことし最後の木曜日出演。
キャラメルパッキングと。
今年もいろいろありがとー
金曜日はまだでるけどね(笑)

12/15(水)着物な一日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/15(水)着物な一日

着物学院のクリスマス企画。
Smile factoryでもお世話になり、元はまつぼっくりの合唱仲間のチコ先生ことさっちゃんにきてもらいました。
 
いい作品作れたよ!
みんな大よろこび。ありがと、さっちゃん。
 
そこから心斎橋へ。
今年も少路さんの画廊へ。
なんかご縁がすごいんだけど、ママンの友達の友達が少路さんのお母様とお知り合いでこの日一緒に飲むとか(笑)
で、画廊でママンと合流。
一緒に見せてもらいました。
 
まぁ色々あったもんでさ。
少路さんに大丈夫だよ、って言ってもらえるともう涙とまらん。
ママンに心配かけた・゚・(。✖д✖。)・゚・
会うたび少路さんはちがうステージにいるのを感じる。
 
 
んで夜は南青さんのファンクラブ冊子の対談。
二時間番組やってるみたいなかんじでした(笑)あれどぅやってまとめるんやろ(笑)
 
奈良検定のためにビール断ちをしている南青さん。焼酎でかなり顔が赤い(笑)
 
 
 

12/13(火)くろまめちゃ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/13(火)くろまめちゃ

相変わらず黒豆茶を朝から作って持ち歩いてます。美味しくて体にいい。
水素水ブームは一瞬で終わりました(笑)
 
今日は
友人の実家に。
 
夏に亡くなった大切なお友達。
 
 
まだお墓に入らず実家にいるって聞いたから行ってきたの。
お父さん、お母さんともう一人の友だちと。
 
在りし日の彼女の話をたくさん。
 
人には寿命がある。
決められた寿命と決められた役割がある。
彼女もきっとその役割を果たしてきたはず。
 
そう。悲しいけど。
悲しんでばっかりじゃダメなんだ。
 
どこにいたって気配を感じる。
まだいるんだね。
ずっといるんだね。

12/12(月)ベラボッカさん最高 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/12(月)ベラボッカさん最高

メイクのいちかちゃんとランチ。
ベラボッカさんで美味しいランチ。
12時少し前に入ったらもうほぼ満席。
まぁ、ここは人気なのでそんなもんなんですが、なんか外に並んでる気配。
出てみてびっくり。
行列は階段から上にあふれてました。
 
なんでも、テレビで紹介されたみたいで。
 
でも、あれ。最後尾の人、絶対めちゃくちゃ待つよね(笑)
 
テレビの影響はいっときのものです。
でも一度くればリピーターになるはずです。
そんな力をもっている、それがベラボッカさんです。
 
お得なランチもいいけど、ぼちぼち夜も行かなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
あー、先週一日ダラダラしてた日が実はあるんだけど。そこの時間を返してもらいたい(笑)
あの一日。
いろいろ休まったから必要な時間ではあったけど。
 
取り戻したい(笑)
 
的な年末までの日々。
 

12/11(日)カニーとどきましたー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/11(日)カニーとどきましたー

慌ただしい日々。
まぁ、嫌いじゃない(笑)
 
でも我が家の冬の恒例行事、城崎温泉への旅がなかなかできない。
とりあえず。城崎温泉でいつも頼んでる大幸商店さんにカニ、送ってもらいました。
 
うむ。うまい。まんぞくっ
 
 
でもほんとは。
 
 
城崎温泉にいきたい…