HOME > 12/21(水)菊水楼さんです

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/21(水)菊水楼さんです / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/21(水)菊水楼さんです

奈良の菊水楼さんにて
某大企業の偉い人たちが集まる会で一時間の講演。
緊張感は忘れないけど緊張はしないこのわたくしが。
割と緊張してました(笑)
 
 
上に立つ人たちはとてもやさしく聞いてくれたけどね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
この菊水楼さんは奈良の老舗。とても敷居が高い。
ここでマイクをもつのは実に27年振り。
学生時代にいただいたボジョレーを解禁日に飲むってゆーほんのりバブリーな(笑)イベントの司会をして以来。
 
ヘッタクソな司会だったと思う、我ながら。
 
でもあれから四半世紀。
 
ずーーっとこの仕事続けて来られてることに感謝だわ。
 
 
御座敷に芸妓さんがくる忘年会まで参加させていただき帰路へ。
 
どうぞおのりくださいと用意されたタクシー。
奈良駅なんてあるいても10分なのになんて丁寧な。
と、おもったら御自宅までとうかがっております。
と、運転手さん。
吹田まで?・゚・(。✖д✖。)・゚・
久しぶりにあんなメーター見たわ(笑)
 
さすが大企業。
 
 
いやしかし。色々いい経験でありました
ありがとうございました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)