HOME > 2016年12月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

12/30(金)ええやんおさめ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/30(金)ええやんおさめ

この春から担当している
青木和雄の昼までええやん
今年ラストの生放送でした。
なかなかお便りをご紹介できない金曜日ですが、来年もどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
で。いつもなら奈良テレビなのですが、こちらはもう仕事納めしてるので、まっすぐ帰り、この日にだけ与えられた(笑)大掃除。
私の場合
ここだけは綺麗で年越したいポイントがあるので、そこさえちゃんとできてれば合格。
あとはいつものごとく、年明けてから一月中にぽちぽちやるねん。
 
真田丸総集編の誘惑にも打ち勝ち(笑)
なんとか予定どーりお掃除と、お正月のお買い物完了。
 
まぁまぁ合格ラインな年末。
 
あ、自分基準やで、あくまで(笑)
 
あとは、明日のラジメニアまでの時間にプラスαなことできれば、心置きなく生放送に臨めますですよ

12\29(木)うーん… / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12\29(木)うーん…

あまりにバタバタで画像がないので(笑)こないだ食べたこのブツをば(笑)
普段こゆの食べないけど。
あそこまで番組で盛り上がったら
いくしかないっしょ(笑)
 
うん
 
 
不味いわけではないけど
 
 
もう食べない(笑)
 
 
これ食べるなら
どこかでパクチーのなにかしらを食べる(笑)
 
または
 
レギュラー味にする(笑)
 
うん。
 
悪くはないけど。
 
 
二回目はないそんなかんじ。

12/28(水) 9期が始動しましたー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/28(水) 9期が始動しましたー

ブンブンGM.9期がスタートです
すでに100口を超えるパトロン様からのご支援をいただいています
ほんとにほんっとに
ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
そして
 
熱海ツアーへのご参加も重ねてお礼申し上げます(◍•ᴗ•◍) 
 
 
あーもー
なにもかも
ほんっっとにありがとね
 
 
大好きや✩︎⡱

12/27(火)業務連絡(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/27(火)業務連絡(笑)

今週のラジメニア、入り時間は16時やでー
今年ラストの入り待ちされる方はご注意(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
仕事の合間にハルカスに。
 
絵本の読み聞かせしてました
竹房先輩ええ声(◍•ᴗ•◍) 
 
絵本のチョイスがまた素敵っ
 
やりたいー(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/26(月) 贅沢な一曲 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/26(月) 贅沢な一曲

今日も朝から晩までてんこ盛りですが。
 
夜は梅田クラブクアトロに。
押し弾きにゲストにきたことのある「私の思い出」さんの「カルメラ」さんとのツーマンライブ。
 
そこのシークレットゲストに押尾さん登場。
 
なんてなんて贅沢な。
 
でも他ではまず見られない(笑)押尾さんがそこにいましたよ。
 
このフットワークの軽さ。
 
このいい意味でこだわりのない姿勢。
 
それが彼の魅力の一つでもあるのであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/25(日) 奈良教育の日 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/25(日) 奈良教育の日

なら教育の日、記念イベントの司会を仰せつかりました。
まぁあちこちの学校には行ってますが、五條小学校、郡山中学校でも学んだことのある身としては、こういうイベントに関われることは、とてもありがたい。
 
そのために、ことしはお焚き上げいけなかつたんだけど・゚・(。✖д✖。)・゚・
お仕事優先なのでお許しあれ。
 
来年は参加するからね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
夜は押尾さんのクリスマスコンサート、恒例のサンケイホールブリーゼ。
 
年々この三日間のコンサート、満席になるのが早なってる気がします。
 
さすが我らの押尾さーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

12/24(土)クリスマスイブ生放送 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/24(土)クリスマスイブ生放送

イブにラジメニアは五年ぶり。リスナーサンタさんにスアラサンタ。
 
三時間お付き合いありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
はっぴーめりーくりすます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

12/23(金)モザイク(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/23(金)モザイク(笑)

ここしばらくのスケジュールをみていた昼までええやんの青木さんが
「今朝は一時間遅れて出社していいよ」とメッセージ。
なんてええ人なんや( ´•̥_•̥` )
なんて優しいんや。
 
青木和雄さんとは、8時です生放送で、田尾さんと共にご一緒して以来仲良くさせてもらってて。
ラジオを始められた時に、一緒にやりたいねー、ってずっと話してて。
この春、それが叶って。
金曜日ご一緒してますが。
ほんたに楽しい。
やればやるほど、青木さんの懐の深さを感じます。
 
私は、スタッフにちゃんとしてる人を尊敬するの。私が一番心がけてることがそれだから。
 
もちろん、楽しい放送をリスナーさんのために、は大前提だよ。その次にくることとしてね。
 
番組を支えてるのはリスナーさんと誰なのか。それをわかってる人は素晴らしい。
 
我々やないねん。
スタッフさんやねん。
いい子ぶる訳でもなんでもない、事実なんやもん。
 
ってことで貴重な一時間。
いただいて怒涛の金曜日。
ゆうどきっは今年度ラストの生放送でした。
お世話になりました✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
 
画像ははよすがちゃんに描いてもらった9期の缶バッジ。
届いてからのお楽しみ。年明けにはできてるからね。素敵だよー
ご期待ください。
 

12/22(木)らすとほんでなんぼ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/22(木)らすとほんでなんぼ

収録であります
20本どりというと大概みんな「た、大変やなぁ」とおっしゃいます。
 
確かに大変は大変。
スタッフさんのご苦労たるや、ですよ。
商品用意したり、打ち合わせしたり…
 
私はそこにフラットなテンションを20回続けることだけに心血を注ぐだけ。
連続して収録される20本ですが全て違う日に放送される訳で。
一本一本にそこの商品を持ってこられたバイヤーの方の想いがある訳で。
1本目であろうと18本目であろうと、そこは同じ想いとテンションで臨まねばならぬのです。
 
こんなお肉またまたでてきたでー(笑)
 
放送は2月とかですけどね。
 
今年もお世話になりました。
 
 

12/21(水)菊水楼さんです / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

12/21(水)菊水楼さんです

奈良の菊水楼さんにて
某大企業の偉い人たちが集まる会で一時間の講演。
緊張感は忘れないけど緊張はしないこのわたくしが。
割と緊張してました(笑)
 
 
上に立つ人たちはとてもやさしく聞いてくれたけどね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
この菊水楼さんは奈良の老舗。とても敷居が高い。
ここでマイクをもつのは実に27年振り。
学生時代にいただいたボジョレーを解禁日に飲むってゆーほんのりバブリーな(笑)イベントの司会をして以来。
 
ヘッタクソな司会だったと思う、我ながら。
 
でもあれから四半世紀。
 
ずーーっとこの仕事続けて来られてることに感謝だわ。
 
 
御座敷に芸妓さんがくる忘年会まで参加させていただき帰路へ。
 
どうぞおのりくださいと用意されたタクシー。
奈良駅なんてあるいても10分なのになんて丁寧な。
と、おもったら御自宅までとうかがっております。
と、運転手さん。
吹田まで?・゚・(。✖д✖。)・゚・
久しぶりにあんなメーター見たわ(笑)
 
さすが大企業。
 
 
いやしかし。色々いい経験でありました
ありがとうございました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜