HOME > 11\23(水) 阪急西宮ガーデンズさん

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11\23(水) 阪急西宮ガーデンズさん / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11\23(水) 阪急西宮ガーデンズさん

今年も押し弾き公開録音をさせていただきました。
めちゃさむい日でしたが、何時ものように開店前からたくさんの方が並んでくださいました。
 
公開リハ、そして本番。
 
楽屋から外に出るたびにどんどん増えるリスナーさん(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
もう楽しい楽しい楽しすぎる収録でしたよ。
 
これはぜひとも特番を聞いていただきたい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
たくさんの感想をいただいて、
「また来年もいきますっ」
って書いてくださる方が多くて、
「まずは来年もあることを祈ってくださいね」
と、お返事するわたし。
 
そうなんです。
 
今年で八回目ですが当たり前に毎年あることではないのです。
というか、
 
番組が続いてるのも当たり前ではない。
 
いつ終わるかもわからない。
 
それはほんとに誰にもわからない。
 
でも、また来年もあるかもしれない、と。
 
来年に繋げてくれるのは、今日来てくださったお一人お一人。
 
なので心から感謝です。
 
 
ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
イベント終わりも仕事は続き…
 
 
長い長い水曜日なのでした☆٩(。•ω<。)و

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)