HOME > 11/22(火) 五平餅うまし

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/22(火) 五平餅うまし / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11/22(火) 五平餅うまし

いろいろ決めずにフラフラするのが我が家のスタイルですが、中津川からとりあえず名古屋方面への途中に近藤本家のお墓があったことを思い出して途中下車、からのお墓まいり。
 
この駅にはちょっと有名な五平餅やさんがあるのです。しっかり食べて。
 
んで。
 
何故か図書館(笑)
 
馴染みのない町の図書館って楽しかったり。
 
旦那はそこに住んでたころの自分の父親を含むルーツの痕跡をたどる資料などを、わたしは昨日あるいた中山道の写真集などを。
 
地元の図書館でないとおいてないもの、あるもんね。君の名は。の滝君が調べてたみたいな感じさ(笑)
 
しかしこういうふらっと旅にGoogleMAPはほんっまに便利やね。
びっくりするくらいの威力(笑)
 
 
結局、道には迷わなかったものの、電車の本数があまりにも少なく(笑)名古屋までするっと戻って、新幹線まで名古屋発祥らしい?台湾ラーメン食べて帰阪。
 
からの、OBCさんで旅ラジ収録。
 
リアル旅してきたから、紹介するツアーに心ときめくったら(笑)
またどこかいきたいな୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
時間は見つけなきゃ生まれないね。
捻出しなきゃ。°(°`•ω•´ °)°。
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)