HOME > 11/21(月) 中津川待ち合わせ

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/21(月) 中津川待ち合わせ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11/21(月) 中津川待ち合わせ

今日1日と、明日の6時までオフ。
旅行だーー(๑•̀ㅂ•́)و✧プチ旅。
 
旦那殿は先週からあちこちひとり旅。
なので岐阜の中津川で待ち合わせ。
 
妻籠 馬籠にいってみたくてねー
 
よかったなぁ…୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
 
江戸と京をつなぐ中山道。
 
落語とかにもよくでてくる宿場町。
 
雰囲気いっぱい残ってて。
ええ感じだーー。もう脳内ではブラタモリのCGばりの再現ですよ(笑)
やっぱり空間なんだよなー
そこに居たものあったもの。
空気の粒子が覚えてるもの。
歴史そのものが好きとかより、そういうことなのですきっと。
 
 
現在、馬籠は岐阜県、そこから峠を越えて妻籠は長野県。
 
泊まりは長野は南木曽のホテル木曽路。
ここおすすめだよー
お湯がめっちゃいいわー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)