HOME > 11/20(日) こんせーるおとなーるその2

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/20(日) こんせーるおとなーるその2 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11/20(日) こんせーるおとなーるその2

一年ぶり。またやっちゃった(笑)
フランス語の先生JUNさん、構成作家のKYOKOちゃん、そしてわたくしで何故か単独たっぷりライブ。
 
素人三人組のライブにお金出して来てもらうなんてほんとにありがたいやら、申し訳ないやら、でも楽しいやら(笑)
 
懐かしい名曲、歌わせてもらってほんとに楽しかったよー
 
来てくれてありがとね(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
この衣装、楽天でポチッとしたやつー。
またどこかで着なくちゃ✩︎⡱かなりお気に入りになりました。
 
「365日のMCタレント」
この替え歌もかなりよくできた(笑)
いつかご披露するわ(๑•̀ㅂ•́)و✧
リクエストがあればね(笑)
 
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)