HOME > 11/19(土) これも試した

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/19(土) これも試した / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11/19(土) これも試した

これも番組で話題になったやつ。
正直に言います。これはもう食べないです(笑)ま、好みなんで(笑)
 
なんやろ、独特ーー。
 
ってことで、今日は生放送前に梅田の有名な耳鼻咽喉科大北メディカルクリニックさんへ。
何年ぶりやろ(笑)
つまり、ここ数年は喉にも鼻にもなんのトラブルもなかったってことなんだけどね。ありがたやです。
 
このクリニックの院長さんは、音声のプロフェッショナル。
 
今回は声帯がガスガスしてるだけだったので普通に受診。
 
するすると喉カメラ?であっとゆーまに診断。
声帯が少し浮腫みかけてる、とのことでした。
 
これほっといて悪化させると、多分声帯浮腫になるやつ。
 
ってことでおくすりたくさん(笑)
 
そう、このクリニックさんはとにかくお薬が山のように出ます。
 
一つ一つきちんと意味があって必要なものなのでそこは納得しながら飲んでますが、最初はちょっとびっくりするかも・゚・(。✖д✖。)・゚・
 
でもさすが。
 
ガスガスしてたのが薄れてきました。
 
 

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)