HOME > 11/18(金) 朝の記憶があるがもうない(笑)

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

11/18(金) 朝の記憶があるがもうない(笑) / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

11/18(金) 朝の記憶があるがもうない(笑)

怒濤の1日を一枚におさめてみた(笑)
朝からのラジオで一枚。青木さんは別に怒ってるわけではありません(笑)今から真剣に漫才の台本に取り組む顔でふ。
 
そして阪急西宮ガーデンズにてお勉強。
23日はここで公開録音。
曇りです。ちょいと寒そうなのであったかくね。
 
ゆうドキ生放送の前に楽屋で大相撲に釘付け(笑)豪栄道の前にリハに呼ばれたー(⊙_⊙)
 
そして最後に明後日のライブの通しリハ。ご予約いただいたみなさん、おまちしてます୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
…で、帰り道←いまここ
 
その合間に関西から抜け出してる旦那殿から画像が続々届く(笑)そんな金曜日。
 
ええ場所いってるなー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
ねみーな…(´-`).。oO

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)