HOME > 10/4 (火)バルのお誘い

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/4 (火)バルのお誘い / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/4 (火)バルのお誘い

予定をキャンセルしてもらって1日安静にしてます。仕事のない日にしか熱出さないまぁまぁ空気読む身体です(笑)
 
さて、次回のSmile factoryはこちらです。
 
きてくれる方は
 
 
までご連絡ください。かならず折り返します。受け取れるようにしてくださいね。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
大好評企画も六回目を迎えます。
 
今回は笑福亭銀瓶さんをお迎えしての落語会です!
テレビ ラジオはもちろん役者として舞台や
最近では「あさが来た」でのちょんまげ姿も記憶に新しい
ところです♪♪
もちろん高座は最高!!!銀ちゃんこと
銀瓶さんの落語をぜひご堪能ください!!
 
 
『第6回ニッポンバル寄席』
 
☆日時 11月27日(日)15時30分開演17時終了予定(15時受付)
 
☆場所 大阪駅前第四ビル地下1階「ニッポンバル~俺たちのajito~」
 
☆出演 笑福亭銀瓶(2席)
    Smile Factory(和泉夏子・南かおり)
☆料金 2,500円(1ドリンク&お楽しみの一品)
     ※当日受付にてご精算ください
☆定員  45名
 
※ドリンクは、ビール・焼酎・ソフトドリンクからお選びいただきます。2杯目からは別精算でお願いします。
 
大阪駅前第四ビル地下1階「ニッポンバル~俺たちのajito~」にて、ゆっくりと飲みながら~つまみながら~お楽しみください。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)