HOME > 10/30(日) はろうぃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(日) はろうぃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/30(日) はろうぃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、実に楽しかった୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
ハーバーランドシネマキャラコンテスト✩︎⡱
一回目ということもあって、どんなんかなー、とワクワクはしとりましたが、レベルたかいっ
 
ランウェイがすごく本格的で、50組くらい参加者さんいたからたぶん個々にリハとかしてないと思うんだけど、ちっちゃい子までノリノリで素晴らしかったー。
ディズニーと宮崎アニメは最強です(笑)
 
でも個人的には、ポートタワーの仮装がツボでした。さて、なんの映画でしょう(笑)
 
ご一緒したおたかさんこと増井孝子さんはマレフィセント。すごく似合ってて素敵୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜なによりいつもはラジオ関西祭りとかでしかお話しする機会のないおたかさんとずっと一緒にいられたことが幸せでありました☆
 
わたくしは白雪姫。小道具のリンゴ忘れたわーってあいさつのときに言ったら2個も差し入れが(笑)すごい✩︎⡱
 
実は相当胸もとが妖しかったのですが(笑)髪の毛でうまいことかくれとりました。
 
MCではなく審査員だったのでほんまにただただ楽しませてもらった1日でありましたー
 
あ、ポートタワーが出る映画は
「阪急電車」だそうです(笑)
 
ラジメニアンも黒レンジャーもめっちゃ盛り上げてくれてて、おいらは鼻が高かったのでありますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
来てくれたみんなもありがとね✩︎⡱

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)