HOME > 10/22(土) みなと温泉 蓮 おすすめ✩︎⡱

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/22(土) みなと温泉 蓮 おすすめ✩︎⡱ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/22(土) みなと温泉 蓮 おすすめ✩︎⡱

去年の末、神戸にオープンした
「神戸みなと温泉 蓮」
ずっと行ってみたかったのです。
なにせコンセプトが大人のラグジュアリー温泉。中学生未満は入れない(⊙_⊙)
 
母体があの お高いんでしょーでおなじみの(笑)ホテル ラ スイートさんってこともあって、おもてなしから設備、スタッフさんの動き(笑)なにもかもが洗練されててラグジュアリー。
 
さすがに関西人なので神戸でお泊まりはしませんが、ここは日帰り温泉でもあるのです。
 
とある筋から(笑)招待券をいただいたので
生放送前に行ってきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
いやー、実に素晴らしい✩︎⡱
きれいーひろいーすいてるー(笑)
 
源泉掛け流しのお風呂。炭酸風呂。生姜風呂。
 
露天風呂の庭には金木犀が香ってて、
ほんっとに心身ともにリラーックスな空間でござりました。
 
お食事も美味しくてリーズナブル。
神戸らしい景色も堪能。
 
なにより、スタッフさん全てのおもてなし、ホスピタリティが一流。
滞在中、気持ちよくすごせます。
 
回し者みたいに書いてますが(笑)なんのステマでもないです(笑)
 
今回はチケットもらったから意識してなかったんだけど、さぞやお高い…とおもってたらそんなに高くなかった。万葉の湯さんと同じくらい。
 
これは…日帰り温泉めっちゃ価値ある(๑•̀ㅂ•́)و✧
あまりにくつろぎすぎて危うくそのまま帰るとこだったよ(笑)
 
今夜のラジメニアはゲストなしで、リクエストにたっぷりお応えしまーす。

このエントリ(記事)について  コメントを書く  記事を書く(トラックバック)