HOME > 2016年10月

南かおり

  • ★☆★南かおりのプロフィール♪★☆★
    My Photo

Twitter

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お友達リンク♪

10/30(日) はろうぃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/30(日) はろうぃーん(๑•̀ㅂ•́)و✧

いやー、実に楽しかった୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
ハーバーランドシネマキャラコンテスト✩︎⡱
一回目ということもあって、どんなんかなー、とワクワクはしとりましたが、レベルたかいっ
 
ランウェイがすごく本格的で、50組くらい参加者さんいたからたぶん個々にリハとかしてないと思うんだけど、ちっちゃい子までノリノリで素晴らしかったー。
ディズニーと宮崎アニメは最強です(笑)
 
でも個人的には、ポートタワーの仮装がツボでした。さて、なんの映画でしょう(笑)
 
ご一緒したおたかさんこと増井孝子さんはマレフィセント。すごく似合ってて素敵୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜なによりいつもはラジオ関西祭りとかでしかお話しする機会のないおたかさんとずっと一緒にいられたことが幸せでありました☆
 
わたくしは白雪姫。小道具のリンゴ忘れたわーってあいさつのときに言ったら2個も差し入れが(笑)すごい✩︎⡱
 
実は相当胸もとが妖しかったのですが(笑)髪の毛でうまいことかくれとりました。
 
MCではなく審査員だったのでほんまにただただ楽しませてもらった1日でありましたー
 
あ、ポートタワーが出る映画は
「阪急電車」だそうです(笑)
 
ラジメニアンも黒レンジャーもめっちゃ盛り上げてくれてて、おいらは鼻が高かったのでありますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
来てくれたみんなもありがとね✩︎⡱

10/29(土) いきたいなぁー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/29(土) いきたいなぁー

行きたいところ、みたい映画、山のようにある。
 
これも行きたい。
 
 
まずはチケットいただいた大阪城からかな。そのあと坂本龍馬。
 
今夜もラジメニア楽しい生放送でした。
ラジコのタイムフリーを活用してるリスナーさんの多さにびっくり。
私もけっこう活用。
これはかなり神な機能だな。
3時間制限さえなければ(笑)

10/28(金)めっちゃ美味しいでー / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/28(金)めっちゃ美味しいでー

ハードな金曜日。
生放送の合間に他の仕事がよく入るのでハードさに拍車がかかります(笑)ありがたいことです。
 
夜は番組の大切な仲間たちと焼き肉(๑•̀ㅂ•́)و✧ちいさなお店なので広めるの禁止な(笑)焼き肉屋さん。これ、上塩タン☆激々うまい
 
食べ過ぎターーー(笑)

10/27(木) おにゅう / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/27(木) おにゅう

こないだ買ったワンピース。
びっくりするくらい安い(笑)
 
そろそろ年相応なかっこうせなあかんと思いつつこんなテイストをやめられませぬf^_^;)
 
大好きなキャラメルパッキングが登場の木曜日でした。
 
 

10/26(水) 練習中 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/26(水) 練習中

今度歌うのでふりつけ練習してますねん(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
結婚記念日でした
19回目。
 
まだ人生の半分までいきません(笑)
56歳になって初めて人生の半分以上一緒にいられることになるのですな。
そう思えばまだまだ未熟な夫婦です(笑)

10/25(火) 電池変えたよ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/25(火) 電池変えたよ

仕事道具のストップウォッチ。
 
これもう何年使ってるかわかんない(笑)
 
電池も滅多にかえないでいいんだけど、こないだ切れたので入れ替え。
 
何年前か忘れたけど電池入れ替えした時に、なんか出てきてしまって、どこに入れたらいいかわかんなくて、無かったことにした(笑)ちっさなスプリング部品…
結局あれからなんの支障もなく使ってたけど。なんの部品だったのかなー
 
なんてことを思いながら今回はなんの部品も無くさずに(笑)ふたを閉めましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
これからもお世話になりますですよ✩︎⡱
 
どんな現場にもついきてね୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

10/24(月) さすがニッポンバルっ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/24(月) さすがニッポンバルっ

夜は我が事務所のタレント、マネージャー、局のエライ人とでご飯୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
落語会でお世話になってるニッポンバルさんでたっぶりいただきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
うむ。さすが美味しい☆٩(。•ω<。)و
 
やすいし美味しいし。ここは最高ですι(`・-・´)/

10/23(日)SNOWアプリ便利 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/23(日)SNOWアプリ便利

ノーメイクでもボロボロでも(笑)なにかしらのおもろ画像になるSNOWアプリほんと便利。ほとんど使わないけどね。
 
仕事一番。それはあたりまえ。
でも行きたかったライブに行けなかった。
 
悔しさと悲しさと心苦しさと。
 
的な。

10/22(土) みなと温泉 蓮 おすすめ✩︎⡱ / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10/22(土) みなと温泉 蓮 おすすめ✩︎⡱

去年の末、神戸にオープンした
「神戸みなと温泉 蓮」
ずっと行ってみたかったのです。
なにせコンセプトが大人のラグジュアリー温泉。中学生未満は入れない(⊙_⊙)
 
母体があの お高いんでしょーでおなじみの(笑)ホテル ラ スイートさんってこともあって、おもてなしから設備、スタッフさんの動き(笑)なにもかもが洗練されててラグジュアリー。
 
さすがに関西人なので神戸でお泊まりはしませんが、ここは日帰り温泉でもあるのです。
 
とある筋から(笑)招待券をいただいたので
生放送前に行ってきました୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜
 
いやー、実に素晴らしい✩︎⡱
きれいーひろいーすいてるー(笑)
 
源泉掛け流しのお風呂。炭酸風呂。生姜風呂。
 
露天風呂の庭には金木犀が香ってて、
ほんっとに心身ともにリラーックスな空間でござりました。
 
お食事も美味しくてリーズナブル。
神戸らしい景色も堪能。
 
なにより、スタッフさん全てのおもてなし、ホスピタリティが一流。
滞在中、気持ちよくすごせます。
 
回し者みたいに書いてますが(笑)なんのステマでもないです(笑)
 
今回はチケットもらったから意識してなかったんだけど、さぞやお高い…とおもってたらそんなに高くなかった。万葉の湯さんと同じくらい。
 
これは…日帰り温泉めっちゃ価値ある(๑•̀ㅂ•́)و✧
あまりにくつろぎすぎて危うくそのまま帰るとこだったよ(笑)
 
今夜のラジメニアはゲストなしで、リクエストにたっぷりお応えしまーす。

10\21(金) ハート帯締 / 南かおり

HOME > (かおりんの関西探検隊♪)

10\21(金) ハート帯締

怒涛の金曜日。
生放送の間に荒井先生のところでまつぼっくりコンサートの打ち合わせしつつ。
ここはほんとにパワーがいるの(笑)
 
いい意味ですごく疲れる。脳みそめっちゃ使うのと、センセがパワフルなので負けないようについていくための地力が必要なのと(笑)
 
 
そんなこんなで画像が全くないので、昨日の学院祭でお友達が締めてた可愛い帯締など。
 
ハートになってるよーー(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
これやりたいっ
 
研究しよう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜